« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

犬が

犬が
犬が
犬が
手作りのラッパ かぶされて、しゅんとしてる-

かわいそかわいい

イジワルぢゃ-ないからね-!


むかし、友達が
犬って- 忠実で疑うことなんかしなくて、一途で憧れる-
ってゆってたな-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

師匠-!!!!

師匠-!!!!
"あしたのジョー" の力石です

かみそりアッパー 教えてもらいます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

厄だよ!厄!

厄だよ!厄!
アニマルズのタンクトップだお!

ちっしーにもらったのだ!
ガルゥって感じでかっこいいんだよね-(`∀´)

白のタンクなんて-いつまでも夏気分だよ-♪
ふふ( ̄▽ ̄)


チラッと見えるの、肘また痛いよ---(〒_〒)
朝青龍とおんなじなんだって-?

今日スパーで肘が絡まって負けた。
ぐりってなった!ぐりって

瞼もアザできた
こんなのはじめてだし…

自分の弱点を知ったいいスパーだった!

しかし、肘の治りが遅かったらストレスだな-(-_-#)

今年は怪我ばっか-
厄年なのかと思って調べたら、9年間の行いの結果がでる年まわりらしくって-(→o←)ゞ
(一白水星調べ)

って-ことは、
この怪我…罰!?

今年なんか早く終わってしまえ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

横道とあたし☆

横道とあたし☆
横道とあたし☆
きのうは横道坊主☆千葉のライブ!!

やっぱり千葉だ!(笑)


もみくちゃの激しい本気って-感じの時間

みんな熱くて本気でぶつかり合うのに、やさしいあったかい感じ☆

ウキウキもメラメラもぐっとくるのも、あの空間の中にはいろんな感情があるの


素敵な時間☆

あたしが大事にしてるもの。


声かけてくれたりパンとか ありがとうございます☆

試合は年内にはもう無理っぽい-
悔しいけど急にはすごくなれない
でも、腐んないで頑張っていこ!!!!!


義人さん顔ちっちゃ!(☆o☆)
あたし、ちっちゃく写りたくて必死!
どんだけ遠いの-!?(笑)


イマイさん、かっちょいいね!!!!(//▽//)
永久保存ケッテーイ!!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

誕生日おめでとう!あたし!(笑)

NINAになりました
数字で表すと27です

これからも年を重ねるのが素敵なことのように、堂々と公表していこ-っと

たくさんのプレゼントやお祝いメール どうもありがとう☆ ☆ ☆

なぜか、一日経ってからの方が おめでとメールが多いよ(笑)
思い出してくれて ありがとうね☆\(^_^)/


誕生日は、ちっしーがレッドシューズのイベントに連れてってくれて、10年くらい恋してるJのライブが観れたよ!(//▽//)

カッコよくて瞬きできなかった!

ステージ上でJがハッピーバースデーを歌ってくれたよ!
イベントで歌ってた中村獅童にだけど(笑)(@_@)

でもミラクル☆彡


名古屋から博子。さんも遊びに来てて、フラットヘッドとのコラボ☆横道Tシャツをプレゼントしてもらったよ(≧▽≦)

あたしもこのTシャツが着れるなんて-!!!!!

感激☆(T^T)
ありがとう!


誕生日前夜は、友達がまたプロテスト合格まで遡ってお祝いしてくれた!
ありがとう!


しあわせを蓄えに、またがんばるぞ!

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2008年9月15日 (月)

祭
祭
ちっしーが巣鴨で御神輿わっしょい!\(^_^)/

裸足がちっしー
男前じゃん!(* ̄m ̄)

御神輿のために、きのうの楽しい宴にも参加せず ハンバーグを食べて帰ったちっしー。(添え物の野菜は一切食べない。子どもか!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ちっしー☆彡

ちっしー☆彡
急遽、来週土曜20日に試合するみたい-(☆o☆)

詳細未定って。。。

誰とやんの? ?

場所は新宿フェイス☆

渋谷系☆もとボクサーとゴキゲンなショット☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

野獣家族★

野獣家族★
あたしがずっとだいすきなボクサー☆山口裕司さん

こないだ日本ウェルター級タイトルに挑戦した

チャンピオンはこないだ3階級制覇最強の湯葉さんを倒した新チャンピオン☆沼田選手

湯葉さんは顎折られた


でもヒロシさんのスピードとテクニックなら絶対に負けない!


試合が始まって、沼田選手がフックを振ってくる
ヒロシさんはストレート系の連打の後ボディ打って 距離をとる!

沼田選手がバテてるようにも見えたけど、カウンターで返してた

6R、沼田選手のパンチにヒロシさんが倒れた
すぐに立ったけど、その後も足が崩れた

このラウンドで試合終了。

ヒロシさん、血でてた

やっぱり沼田選手のカウンターのタイミングとパワーは凄まじい!

それを恐れず、ずっと攻め続けたヒロシさんはカッコイイ☆

泣けました。

周りのヒロシ応援団もみんな泣いて こんなに多くの人たちの心を動かすヒロシさんのボクシングは本当に凄いと思った

もっとみたい☆彡


テクニックならヒロシさんの方が絶対に上だった!
やっぱりパンチがあるのが強いのかな-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

くま

くま

| | コメント (8) | トラックバック (0)

熱い!

熱い!
もぉ-ダメだ---

頑張れない。

こんなよわっちぃあたしなんか、消えてなくなればいい

なんて、ヨロヨロしたハートで帰ったら やっぱり38度の熱だった-

チョコ食べて寝る-(〒_〒)

さみしいぞ-
くま- くま-

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

きのうは

きのうは
エリカちゃんのキックの試合を観に行った!(・ω・)/

KO勝ち!!!!

この子の成長っぷりは若さだけぢゃ-ないんだろ-なぁ
冷静に試合を運んでいくのが毎回うまくなってる
精神力の強さを感じる
滝にでも打たれてるんぢゃ-ないのか? ?(笑)

写真の右がエリカちゃん! 前の試合だけど カッコイイっしょ!!(//▽//)

背中の筋肉がすごいことになってた!

友達の試合はやっぱ興奮する!!!!
ジムメイトやボクサー仲間の試合も次々続いてるから、一緒に練習してあたしも引き上げてもらお-っと!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

胸きゅん☆

胸きゅん☆
出稽古-!

同じ階級のちびすけちゃん☆

こないだやったときに距離を感じたので、それから腕が伸びるように祈ってたら、右手がちょっと伸びた(笑)びよ-ん!


"先週より腕に筋肉ついてるんですけど、真面目に練習したんですか?"
だって-!
ホントあたし練習してるイメージないんだな-あはは-(^□^)

今週は疲れがたまってたから抜いてて、

自分を見失うかもしれない。。m(..)m

って- ボヤいたりもしてたら

"ちかちゃんには今月、横道のライブがあるから大丈夫だよ!"
って-心強い言葉をもらった☆ ☆ ☆

そうだ-!
がんばれ-! あたし!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

ミスター前向き☆

やってます

ひたすら

ボクシングの練習。

コツコツ努力をはじめて性格変わるかも-! って言いまくってますが、誰もうなずきません

あっそ(Θ_Θ)

最近平和です。

前はグチったりもぉやだってゆってばっかりいたけど。
思い返すと自分のゆってたことが恥ずかしい。。。
よくみんな聞いてくれてたな- ありがたや-
これからは限りなく希望を語ろうと思うよ!\(^_^)/
うっとぉしいくらいに(笑)

今のトレーナーはね、ちっしーとやってる頃から あたしの右アッパーを褒めてくれてて、今日、
"ファイトスタイルはずいぶん変わったけど、右アッパーは変わらない。
それは千島がくれた財産だよ"
ってゆってくれた

うれしかったな-
ホロっとした。


年内に試合ができるかも
そんな話もチラホラ

でも、日々の練習にがむしゃらで肝心の試合のことゆわれてもポカーンって感じなんだよね(笑)
試合しなきゃ意味ないんだけど!

でもいい方向に向かっているんだから、自然に試合が決まる気がするし、それも日々の練習しだいって感じで、あれ?
コツコツ努力の意味を分かった気がしましたo(_ _*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

悩む

悩む
読んでる本が残りこのくらいになると 読むのをもったいぶってしまう!

終わりたくないっ!

って-
ムダにブログかいてみたり(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サメ

サメ
サメ
と ウツボ。

ソニービル前の水槽。
色んな魚がいて、メガネツキなんとかって緑の魚に愛着があったのに、なんで写メらなかったんだろ-(-.-;) ばか-


このときはサメが一番かっこよく見えた♪
ツルンとしたムダのない感じがぁ!


あたし楽観的だけど-、たま-に生きてることが不安になるときは 海とか宇宙のこととかちょっと調べてみる
果てがないものだから結局"よくわかんない"で終わって
あたしのことも まぁいっかって思う(笑)

先が見えない
答えがない
って-、楽しい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »