« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

コレ

コレ
フルーツサンド☆

惹かれるんだよね-

食べると、こんなもんだったわってトクに感動はないんだけど。いつも(笑)
好きぢゃ-ないけど、ちょっと気になるあのこ。みたいな…?
最近、ジムの中学生と真剣に恋バナしてます(笑)


今日、ファーのベストがどうしてもどうしても着たくって-
これぢゃなきゃ出掛けたくナイ!って気分で、ジムに行くだけなんだけどさ-、
タンクトップの上に着たのに当然のように汗だく(ーー;)

ジム着いたら、"汗かきすぎなんだけど----!(≧▽≦)" ってすごい笑われたから、涼しい顔してやった

ピーコがオシャレは我慢ってゆってたもん!
ビスコもタンクトップにブーツだったもん!!
さすがヴィジュアル系(笑)
尊敬します

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

お祭り☆

お祭り☆
お祭り☆
お祭り☆
お祭り☆
ジムメイトが牛すじ煮込みの店をだすから味見にきた-(・ω・)/

地獄煮込みって-!
辛い〜〜〜(☆o☆)
でも、寝ずに一晩中煮込んでたってことでんまかった♪
愛情の味-!

ナンダカンダお祭りは今年初☆

サンバにくぎづけ(笑)
ディズニー気分♪(^ε^)♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ビーツマニア☆

ビーツマニア☆
ビーツマニア☆
ストリートビーツのライブに行ってきたよ-(・ω・)/

珍獣がうるさいから避けながら避けながらステージに近づく(笑)

後でOKIさんが "ちびっこ見えたよ-" ってゆってくれて嬉しかった☆
頑張ってジャンプした-(笑)
ETERNAL rock'n'rollすき-☆
このビーツTシャツ すき-☆彡

もっとマニア☆にならなきゃ!
すきには貪欲で!!


今日のライブはちっしーの格闘仲間が!
あたしにしかライト当たってないけど-(>_<)

10月16日に世界戦する粟生さん-!!!!!キャ-!!!!(≧▽≦)
さりげない拳がやっぱ神懸かってる-!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

ホームシック

きのう久々にちっしーに会ってから ちょっとおかしい(笑)(ーー;)

胸がスカスカ?する(笑)

あたしのボクシングは続いてくけど、ちっしーとリングに立つことは もうないんだな-
ってふと思ったりして。

今を一生懸命生きてないと 本当に時間は流れていって状況とか環境とか変わっていくんだな-って思った

思い返すと色んなことがある ありすぎる

でも過ぎたことに感傷的になるのは好きぢゃない
ちっしーとフツーによく会うし(笑)

だから、さっき バナナつるしきから全部バナナが落ちたことがかなしいんだってことにして寝ます(Θ_Θ)ZZzz....


今日は 手と足のリズムがバラバラだとゆわれたので、ドラマーを尊敬していた練習でした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

『項羽と劉邦』

『項羽と劉邦』
『項羽と劉邦』
戦国もの すき-
野望ギラギラ、策と武のぶつかり合い!!!!!

あたしの憧れは武勇派☆
でも、結局勝つのは策略練ってる方なんだよね-(^o^;)
「四面楚歌」なんて今でも言葉として残ってるんだもん
やっぱりスゴイ!

劉邦って-、自分はなんもしてなくて-
優秀な策士を採用しただけ
それも周りに説得されて。
独断したことは必ず失敗してた(笑)
そして周りのゆう通りにして天下を取った(Θ_Θ)
だっせ-


項羽はワンマンな鬼神なのに妻のゆうことなら耳を貸すってのがちょっといい
部下が妻に説得を頼むの(笑)
最期を悟ったら、馬を生かそうと歩兵になるのがいい


臣下は降伏するより、天下は二つあらずって貫くのがいい


あたしもボクシングは策略的にやりたいんだけど
"ちかがキレイなボクシングやってもおもしろくない"
ってゆわれたから(笑)、感情を解放して爆発力に磨きをかけますか-(・ω・)/キュッキュッ


とりあえず試合は『毎日練習』が最低条件で、習慣化が苦手なあたしには気が重いけど(苦笑) そんなクダラナイことは応援色紙☆の前ではいえません!

年内には試合!!!!!
ガルゥ(`∀´)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

だめだ-

だめだ-
オレンジグローブ♪

使ってみた-!
手入れたらキツくて拳がにぎれない!!(☆o☆)ありゃ

そういえば、試合前はこぉやってハムみたいにぐるぐる巻いて柔らかくするんだった-
忘れてた-
いっしょに寝てた-

今日ライセンスもらったよん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

チーム☆ワールド

チーム☆ワールド
こないだデビュー戦を勝利で飾ったジムメイト☆たっくんのお祝いと
またあたしの合格祝い(笑)
何回祝うんだ!?
まぁい-や(^o^;)

最近太くなった腕を無駄にご披露してみました☆
どぉ?
って無駄に聞いてみたり…(^_^)vイェイ!


今週ジム休みで、色んな人たちと会って、たくさん自分の中で考えることがあった

あ-だこ-だ悩むことがあって
でもちゃんと乗り越えられたら、あたしもっとスゴくなれるんぢゃない? ?
生意気だとか-自分勝手だとか-
もう慣れてちょっと楽しいくらいだから このまんま突き進む----

いつも身近にいる練習仲間たちが味方になってくれるから心強いのだっ!( ̄▽ ̄)


目の前に広がる闇
必ず輝き探し出してやる!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

★Bisco★

★Bisco★
Biscoのライブ初参戦!!!!(≧▽≦)

ボーカルのタクシさんカッコイイ-♪
惹きつけられるよ!

これからさらにカッコイイバンドになっていくんだろうな-

キタニさんは全く見えなくって-、本当にいたのかどうか? だったけど(笑)、あのドキドキする感じのドラムはやっぱ本物だったんだろう…


写真はベースのぼっちと☆
ぼっちは顔がちっちゃいので あたし引き気味で-(笑)


お酒を飲むと朝起きられなくって- 走れない!
走らないわけにはいかない!
でも飲まずには-いられない!
ってことで-、
朝まで飲んで、寝ずにそのまま走ることに!!(笑)

楽しかったなぁ、ライブとお酒☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

ハロ-♪

ハロ-♪
オレンジサンシャイン♪(*^ ・^)ノ⌒☆


練習用グローブ手に入れた!
ちゃらら-ん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラテン系オレンジ-
陽気な感じ- だいすき-☆
ヘヘへ-┗|∵|┓♪┏|∵|┛

今までジムの薄いの使ってて、拳いたくて-(T_T)
今さらですか-?って肉みえるまで皮むけて、なんか恥ずかしかった-


早くこのグローブを試したい!!!打ちまくりたい!!!!
のに、今週はジムお盆休み-。。。
しばし、ウキウキ感を胸いっぱいにジリジリさせておこう
休み明け、すごく練習好きに変身してるかも-!!!!!(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

しあわせな気持ち

しあわせな気持ち
スリラジのライブで、みんなからもらった プロテスト合格祝いのカラフル色紙☆ ☆ ☆

名古屋のライブからたくさんの人にかいてもらっていて、イマイさん レイコさん ヒデオさん 社長 のメッセージまであります!!!!!!!

すげ-(☆o☆)


ひとつひとつのメッセージを見て、みんなの顔が浮かんできて、目からぼろぼろ涙が零れたよ-

コレ全部あたしのための言葉なんだ-って、
嬉しくて恥ずかしいみたいな(笑)、こんなにしあわせな気持ち 今までにあったかな-
うれしいな-(//▽//)

みなさま、本当にありがとうございます☆☆☆


デビュー戦に向けて、自分らしく力強く頑張るぞo(・へ・)○☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

勢い

勢い
勢い
海いった-

ノリ遅れたから-、これから夏の勢いに追いつくんだ- 三 (/ ^^)/
生きてく上で大事なのは "勢い"と"笑い"!!!!!(真剣)( ̄^ ̄)

波-、頭からかぶったりして 目がショボショボ(ρ_-)o イタイ…イタイけど浮き輪にしがみつかなきゃ!!!!!!(><;)
あたし泳げないんだよ-!(笑)


やっぱ夏は-、汗かいて真剣に遊ばなきゃね☆
ちっしーが祭りいきたいんだって-!
ケンタ祭り(笑)
いつでも行ってやるよ-(^O^)/

| | コメント (16) | トラックバック (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »