« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

彼に会わずに眠れない。

彼に会わずに眠れない。
彼に会わずに眠れない。
来た!

観察(`・ω・´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

応援☆

応援☆
今日はジムメイト、たっくんの試合の応援-!

勝った----!(≧▽≦)

応援うちわを破壊するくらい みんなで激しく応援☆

たっくんはすばやくって-、理想のファイトスタイルなんだ-(*゜▽゜ノノ゛☆
近くにイイ見本!!!!
かっこいいわ-(//▽//)
勝利後のキメTシャツが気になるけど。。。"し"って(笑)?


んで、あたしも早く試合したい-(><;)
って、会長にうったえたよ-
もっと練習!!!!
だって-
ぁぃ---(Θ_Θ)/


さっき、アイツ来たんだ-
トカゲっぽいアイツ-
お腹しろいアイツ-
またもや顔みれず。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

怖いもの見たさ

怖いもの見たさ
怖いもの見たさ
最近、夜になると窓にこの影

なんだコイツ?

顔が見たい

でも、うっかり部屋に入ってきたら怖い

でもやっぱりちょっと顔が見たい。。。

窓を開けてみた

ガラガラガラ

そいつは音にビックリして動いた!!!!!!
ヒィ--------(☆o☆)

止まった!

足としっぽしか見えない。。。
がく-(Θ_Θ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

結果…


ヤバい…


合格した!
( ̄▽ ̄)

プロボクサーに返り咲きです☆

受かる!って信じてたけど、やっぱガッツポーズでちゃったよ-(笑)
嬉しい!

スタート地点に立てただけだけど-
ハデに祝っちゃおう-ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちっちゃいこともおっきく喜ぼう!

みんなが励ましてくれたので、頑張れました!
ありがとう☆ ☆ ☆
自分らしくなかったことなんて-ないけど(笑)、
でも、弱気になったり迷ったりしたとき、自分らしさを取り戻すことができたのは、あたし自身を応援してくれる人たちがいたから!!!!!

だから、これからもあたしらしくいられるようにみんなよろしくね(笑)

かんぱ-い!!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

終わった---!

終わった---!
たくさんの激励メッセージありがとうございます!(≧▽≦)


今日のプロテストは女子8人受けました-

スパーの相手は、なぁんと!!
むかしプロテストのスパーとおんなじ相手!!(笑)
花形ジムの平木さん(右上)

前はスパーもよくやってたし、キレイなボクシングをするから、あたしもつられて(笑) いい感じで出来た☆
普段の練習の3倍 よくできた☆ ☆ ☆ 悔いなし!

初☆後楽園のリングは…緊張でぜ-んぜん覚えてないや(^o^;)


左上はジムメイトの仲良し☆マコちゃん!

あたしも怪我して練習できなくて泣いたけど-、それ以上にマコちゃんも怪我に泣かされて、きのう望んでたプロテストの日がやっと来たんだからシャドー1Rスパー2R たった6分頑張ろう! ってお互い励まし合ったんだ-

プロテストはこっそりひとりで受けてしまいたいと思ってたけど-、
やっぱ仲間がいてよかった! 心強かった!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

ぢゃあ(^O^)/

明日ちょっくら後楽園に行ってきまーす!

ジムのトレーナーたちには "落ちちゃえば-" って激励されました(笑)
まぁ、さっきまで緊張してたから

しかし、後楽園のリングなんて-!!!
テンションあがるわ-↑(≧▽≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

胸にいっぱい

きのう、プロテスト用具一式もらった いや、借りた

胸とか下とかガードするやつ

前は必要なかったけど、これからは強制着用
胸のガードがおっきくって 脇がしまらないんだけど-…でも ものすごい巨乳に見える(笑)!!!!!
求めてないけどちょっとウレシイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んで、用具一式くれた人は テスト受けるはずが受けられなくなって、あたしに渡してくれたんだけど…
"ジム辞めようかな-"
って聞いたとき、あたしは素直にウキウキ受け取っていいのかな-って思った
用具を手放すことで、決意ってゆうか覚悟ってゆうか、そうゆう気持ちにさせたかも…
かと言って、続けなよ-!とか安易に言えない…

困った( ̄~ ̄;)

でも、考えてみたところで人の想いは計り知れないから正直でいるしかないんだ-
"一緒に練習したいよ-"
って。

その人がさ-、今はダンスをやってて 最初はすごくバカにしてたの-(←失礼)
すぐボクシング戻ってくると思ったからさ-
でも、ものすごいダンスが楽しいみたいで、話聞いてるとちょっとダンスに惹かれたわ-(笑)(^o^;)
ダンスがどうってゆうか、多分その人の人間性に惹かれてるってことなんだろ-けどね☆


今週は、ずっとスパーでボコボコにされて
相手はアマチュアチャンピオンで、いっかいめよりは二回目が良くて、でも三回目はまたやられて
なかなか追いつかせてもらえない-(〒_〒)あう-


あたしはずっと やりたくてもできない人がいるってこと思い出してたんだ-
エラソ-だし余計なお世話だけど、あたしが思うのも勝手ぢゃん(笑)
何かその想いが支えになってるんだわ-

モノには想いが宿るのかな-
本当のところは知らないけど。
知らないふり(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

バ-ク-ハ-ツ-

バ-ク-ハ-ツ-
ホットケーキ!
食べたくなって-…
分量間違えたらいっぱい出来ちゃった-☆(≧▽≦)キャハハ

お腹いっぱいでも、ハジッコのパリパリしたとこ ちぎって食べちゃうんだよね-(^ε^)

ボクサー☆ちか HPのりんく追加(・ω・)/


☆ラビットジム
http://members3.jcom.home.ne.jp/rabbitgym/

スパー仲間☆エリカちゃんが練習してるキックボクシングジム!
21日に試合するって-!
いつも通りの練習とコンディションならKOで勝つよね〜( ̄▽ ̄)


☆RONRON
http://www.ron-ron.info
目黒にあるリフレクソロジーとボディケアのサロン!
HP プロフィールの猫はこの人のニャ-(笑)
スクールもやってるニャ-


ところで、珍獣が酔っ払いでうるさい…(^o^;)
いつものことだけど(苦笑)
いつものことだけど、本気でイラつくのはやっぱり気が立ってるんだろ-な-(-"-;)


調子はあがってきてて-↑
会長に "パンチきれてるぢゃん!!" って-、はじめて褒められたよ-\(^O^)/ わーいわーい
最近、ちっしーとやってた頃の練習を思い出してやってるんだ-
感情をのせた爆発力☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

夏が近い!

夏が近い!
今はこんな感じ-

肘のテーピングもあたしの服もおちゃらけてるでしょ(^ε^)♪
ハートはギラギラ元気だよ-!!

きのうやっと先生のOK☆がでて、思いっきり練習できるんだ-

今まではこっそりの追い込みだったからね(笑)

動かしちゃダメ!って-、何度もゆわれたけどちゃんと治ったぢゃんね-( ̄▽ ̄)ウッシッシッ


あう-
あう-(〒_〒)
でも泣いてた? ?(笑)
"涙の数だけ強くなれるよ" って-、泣き虫には魔法みたいな詞もあるから大丈夫!!


ジムの女の人たちがホントいいひとたちで-、笑わせてくれるんだわ-

泣いても結局笑えるから大丈夫なんだって-!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

花火大会いきたいな-

最近サラダは 水菜と豆腐 のコンビがお気に入り☆

スーパーで元気そうな水菜を探し出してレジを通って満足感いっぱいで帰宅。

うち帰って気づいたんだけど、
あれ? あたし水菜2袋買ってる…\xAD\xF4( ̄口 ̄)

つかんだときずっしりした重みはこうゆうことだったのか-。。。

シャキシャキ感がだいすきだったけど、2袋はいらないよね、うさぎぢゃ-ないし。

どっちかってゆうと好きなものは追いかけるタイプだから、いつも冷蔵庫で帰りを待たれてもその気持ちちょっと重いんだよね-

今日も水菜か-。(-o-;)
みたいな。

完全にあたしのミスだけどね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »