« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

CRY-叫-

CRY-叫-
CRY-叫-
CRYの"LAST STAND"行ってきました-

CRYを知ったのは、マッハさんが好きだったからなんだよね-

それでマッハさんの試合の打ち上げでケンジさんと会ったりして。

ちっしーが "気の合う仲間は繋がるもの" ってゆってた!
不思議!(☆o☆)


CRYのラストライブ。

あたしの前にいた女の人が泣きながら拳あげて叫んでて、後ろにいたあたしにぶつかって "ゴメンナサイ" って言いながらあたしを前に入れてくれた(^O^)
(色んなライブでいつも気遣われてます!ありがとう!)


CRYの曲って、ストレートに伝わってくる

"意味のある敗北は 己を強くする
一歩を踏みしめて行けば 「高み」に近づく"

コレ、すき☆


ヒデオさんって-、いつもCRYの服着てるでしょ
CRYを愛してるんだよね-(^ε^)♪
ヒデオさんのMCに ホロリ☆彡


"終わり" って-、
あたしはどうしても感傷的になっちゃうんだけど、
CRYのヒーローたちは キラッキラ 輝いてたね!

いーないーな

これからのヒーローたちの活躍が楽しみ!!!!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

ばかだから-

ばかだから-

肘をちょっと痛めて、治りかけだから大事にして下さい と言われた

大事に練習してたら、動かないように固定された(笑)(^o^;)

大事の判断が全く違ったようです


ボクシングばかだから-、我慢できないんだわ-


"仕事でも時々痛くなるのでやめちゃっていいですか-?"
って言ったら、
"それはダメです"
だって!(当たり前)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

宝物☆

宝物☆
レッドシューズでハシャいだ夜。

楽しい時間をだいすき☆な人たちと また過ごせるように がんばろう


なんだかとっても眠いよ(ρ_-)o

眠たいのは 人生の転機の予兆らしい?

んぢゃ、前向きにそうゆうことで。


でも、本当に眠ることって-、いちばん回復に大事なことなんだって!!!


だから、寝る子は育つって-、そのとおりなんだと思うよ


おやすみなさい☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

ハツモノ☆

ハツモノ☆
黄色いけど ちゃんとスイカの味-!
んま〜(*´∀`*)


ナンやら、こないだ急に力尽きちゃって、(笑)
ってゆ-のも、頭が重くて体に力入んなくて 1日起き上がれなかったんだわ-(^o^;)

お母さんに "仕事休みなよ!" って-、ゆわれて ああそぉか って納得して寝てたんだ-


多分、女性特有のホルモンの変化と他の要因が色々重なって自律神経が乱れたんだと思う…?


いつもは "生理前だからイライラする-" って甘いもの食べたらやり過ごせるからさ-


今思っても、こないだのものすごいやる気のなさとか 淋しさ とかに ビックリ!!!!!(→o←)ゞ


もっと自分のカラダに気をつけないとね-(^o^;)


あと、
"大丈夫だよ"
って-、ゆわれたら 安心した


不安でどっか行っちゃった自分が ちゃんと戻ってきた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

スリラジとちっしー


ちっしーへのコメントありがとうございます!

ちっしー、復活したね☆v(^-^)v

まだカラダが締まってるときに、みんなに見てもらいたかったから きのう捕獲して(笑)、スリラジのライブに行きました!


珍獣は左手にチューハイ、右手にメガマックを握りしめ(笑)、ぎゃ-ぎゃ-ひとりで喋ってたけど、(`∀´)

イマイさん、レイコさん、英男さん、ファンの方々に 温かく声をかけてもらいました☆ ☆ ☆


あたしも、一緒にパワーもらった!!!!!


スリラジのあの、導線に火がついてジリジリしたとこから完璧に爆発する感じが たまんないよね!

きのうのレイコさん、ヤバかったし!!!!


さあ、プロテストに向けて集中だ!

がんばれ、あたし!


NORIさぁ-ん!
パンありがとうございます☆
おうちまでガマンできなくって-、帰り道 食べました!
美味しかったです♪(*´∀`*)んまんま

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

ちっしっしー

ちっしっしー
ちっしっしー
ちっしっしー
ちっしっしー
みなさん!
応援ありがとうございました!

ちっしーは、たくさんのちっしーコールでリングにあがりました

10㌔も重い相手はちっしーの打撃にびびってて組み付いてきました

ちっしーは倒されても冷静に攻防してたのですが、腕を取られたときにセコンドがタオルを投げました。

ちっしーもあたしも何で止められたのかわかんなくて、レフェリーに抗議しちゃってタオル投入を知ったって感じで…

ちっしーは まだ出来る!って言い続けてたから、胸が苦しかった

でも、ちっしーが教えてる選手が ちっしーが信頼してセコンドを頼んだ選手が ちっしーを想って止めました。

だから 責めることは出来ないよね。。。


怪我がなければ またすぐ試合出来る!

ちっしーが最強のオヤジになるから

応援してください☆


全力で闘った相手は共にリングで闘う仲間です!

ちっしーは悔しくて悔しくてしょうがなかったと思うけど、最後は対戦相手と肩を組んで称え合ってました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

珍獣☆ちっしー

珍獣☆ちっしー
少年オヤジ★ちっしー(`∀´)
いよいよ、ガチ!試合です!!!!!


★6月15日(日)
★新宿FACE
★16:30開始
★総合ルール
★vs 南部レイジ


対戦相手は、なんやら大型の柔道スゴイ人らしい…!?(☆o☆)


先週末、ちっしーはノリさんってライト級のボクサーとスパーしたの!

今まで見てきたちっしーのスパーで、はじめてヒヤヒヤした!
ノリさんのパンチは早くて重くて
ちっしー、倒されちゃうって思ったもん!(>_<)

あ-、
でも

やっぱりちっしーは伝説の男だった!!(笑)

へべへべゆってるのに、パンチを交わすんだわ-

なんかいつもはさ-、スタミナないから 足止めて固まってるんだけど、
今回ちゃんとした接近戦をはじめて見せてくれて-、

弟子が師匠を尊敬した一瞬でした☆

ノリさんもすごいボクサーで、本当にいいものを観たな-(´∀`)

ちなみに、そのノリさんもちっしーの試合前に、コウジ有沢さんとボクシング☆エキシビションやります!
これもヤバイね!


千島広明、46歳


仲間と勝利の美酒に酔うため、未知の総合ルールで闘います!

ちっしーが、あたしの試合前にいつもゆってくれること。


"ひとりで闘うんぢゃ-ナイっ!
みんなが力をくれる!"


応援よろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

じゃじゃ-ん!

じゃじゃ-ん!
あのね!
あのね!
あのね!


プロテストが決まりました!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


7月23日です。

やっとだぁ-!

やっと、みんなにちょっといい報告ができた! やた-! 嬉しい(≧▽≦)


最近、ジムでは試合前の選手がいるので 窓しめきりでストーブもついてます!


もわんもわんして、
Tシャツも汗がしたたるくらいビショビショで、
あの名古屋の横道ライブが蘇るから あたしは調子いいんだわ-♪( ̄▽ ̄)


にしても-、
試合決まったわけでもないし-、
まだテスト受ける前の段階だけど-、


"風と共に行く"で入場して、試合して、チャンピオンになるまで
絶対!絶対! がんばるよ!!!!!


純度100の魂をもって、
ウィ キャン ファイッ!!!!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

あたしのバッグ

あたしのバッグ
笑っちゃうくらい重いから、体重計のせてみたら ロッキロ だったよ!

あはは-(TOT)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

カニカニ☆

カニカニ☆
カニカニ☆
女子ボクサーの巣窟でカニ釜飯を食らう!

筋肉のため、鳥ササミも食らう!

カニカニ☆練習仲間です!

んで、あたしは赤いの被ってるんだ-

コレね、ウィニングのヘッドギア☆
ボクシンググッズの中でも日本製で最高級で、軽いし小さいのにパンチのダメージも軽減する、凄い奴なわけ!!(☆o☆)

だから高価格!!!!!

あたしが使ってるのは、超→お気に入りだけど プロテストでは使えないコで- (;_;)


赤いの練習仲間がホイって持ってきてくれた

あたしは、"やだ!いらない!" ってゆったんだ-

だって、一緒に練習したいのに
"もう使わないから" ってゆうんだもん

一緒に練習したいのに。

でも、その人にも色んな事情があるのが分かってたし、
あたしの為に持ってきてくれたから

ちょっとだけ借りるね!


ありがとう☆ ☆


酒は弱いけど、
殴り合いは強くなるよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »