« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

闘い

今日は有名人の保母さんボクサー☆奈月さんとスパーしたよ!o(・へ・)○☆

最初は体重差があるから厳しいんぢゃない? ってゆわれた-

でもでも、あたしが頼める選手なんて限られてるし…スパーしなきゃ強くなれないっつ-の!


条件より挑戦!

ダメならまた挑戦!
諦めは… ナイっ!(笑)


それから、"まだプロは無理" ってゆうトレーナーたちに自分をアピールしたかったんだわ-


あたしこれだけ出来るから信じてよ-! って


やっぱりスパーじたいは厳しかったけど(苦笑)、
実力はだした-

久しぶりに燃え尽きた-
つかれた-(-o-;)


トレーナーやジムメイトたちからアドバイスもらって、みんな色んなことゆうからおもしろいよ-


"アッパーよかったよ-"
"アッパーよりストレートぢゃん"

とかね(笑)


んで、肝心のあたしのトレーナーは絶対褒めてくれないから、"で、良かったとこはどこ?" って聞いちゃったよ(笑)

"全体的によかったよ!"

ってゆってたわ-

ん-?
やった-!でいいのかな?(^o^;)


プロテストは-?

プロテストはいますぐ申し込んでくれ-! ってゆったよ!!(`∀´)ガルゥ


あたし、ホント生意気なんだって-

自分のやりたいようにしたい
褒められたい

って-、矛盾してるもん。


誰のせいにもしたくないけど-、
味方でいて欲しい

あ-
顎いて-

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

コレ!!!!

コレ!!!!
電光石火の右ストレート!!o(・へ・)○☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

大事なのは

大事なのは
書道☆日本一がかいたマッハ道場のスローガン!

21歳の女の子☆

警官の実技試験のために格闘技をやってるんだ-(^O^)

気合い入るよね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

☆菖蒲祭り☆

☆菖蒲祭り☆
☆菖蒲祭り☆
練習仲間☆神村エリカちゃんの試合!

3R、KO勝ち-!!!!!!

しかも3回ダウンで(☆o☆)

すげ-!すげ-!三 (/ ^^)/

あたしもスパーで倒された!
スリラジライブの前に!

やっぱ強いよな-
最強の15歳。


勝利者にはソイジョイ1年分くれるらしい!
いいなぁ


そんな感じで、練習仲間たちが試合で
あたしも好きなこと我慢して一緒に追い込んだりして-、燃え尽きた!
あれ!? ちがうか!(笑)

そろそろ練習再開してる選手を探して、殴り合いしよ-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

ウィン☆

ウィン☆
ハートにもみえる!
ボクシンググローブにもみえる!

手作りの勝利御守りいただきました☆

博子さん!!!
ありがとう!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続☆なごや

続☆なごや

横道にパワーをもらって頑張ってる同士☆


あたしの入場曲 "風と共に行く" がはじまった瞬間、振り返ってイマイさんの前に押し込んでくれた!

ありがとう。

心からありがとう☆ ☆


ライブ後のさわやかなえがお!(≧▽≦)

あたし撮るのうまいな(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

逃亡!!!!

逃亡!!!!
逃亡!!!!
ちっしーと練習する-ってゆったら、新しいトレーナーにぷいって-されちゃった???

ん---( ̄~ ̄;)


逃亡!!!!!(笑)


逃げてもしょ-がないのは分かってるんだけど、逃げた先は あたしを勇気づけてくれる確かなもの☆横道の兄貴たち!!
ガゥ(`∀´)


横道のライブが終わったら、やっぱすぐ練習したくなっちゃって- 帰る! ってゆったんだけど、
ここ名古屋!(笑)
もう新幹線なかった-(-_☆)


打ち上げ。

イマイさんの紹介が、

"巧くないけど、感情をのせて闘うボクサー☆ちかちゃん!!"

ってゆってくれたのが、本当にそうだなぁって思って可笑しくって、愛情を感じました☆ ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

たくましい背中☆

たくましい背中☆
ロードワークのお迎えに来て、ソフトクリームやさんの前でおねだりのおすわり-!!!! ワン(^O^)

犬もいっぱい走ると筋肉痛になったり、にくきゅうがすり減って血が出たりします
うちのこはそうです(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

酒-! 酒-!

酒-! 酒-!
家では お茶でもお酒でも なんでもこのマグカップ★

飲んだあとコーヒーのみたいから マグカップ2コ並んでるのね

家でひとり飲みなんて め-----ったにないけど。

明日 台風ぢゃん
走れないから い-ぢゃん( ̄▽ ̄)フフン♪


プロテスト。

予定はまだだけど 6月中旬に申し込みしようと思ってる ってゆわれたよ!

ん?
ん?
ん---?( ̄~ ̄;)
テストいつ???(笑)

まぁ、まぁ、ちょっと前進 おおきな一歩!!


でも。

ガードが悪いってゆわれた-。。。

スパー大会見に来てくれた人には褒められたのに、あれ? おかしい(Θ_Θ)

?????

忘れよー(笑)(´∀`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

結果-☆

結果-☆
ジムのスパー大会☆

相手のともちゃんは、みんなの人気者☆ あたしは超→アウェイな気分だったよ(^o^;)

青コーナーは宿命だわ!(笑)


次のスパー大会は もうでないぞ!
プロは出れないんだって v(^-^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

自分アゲ↑

自分アゲ↑
夜な夜な髪をアミアミ

自分をアゲるのに、
せいいっぱい がんばる

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

干す

干す

"お前の部屋はくさい!"


と、信じられない言葉を家族に浴びせられた!!!!
ウルセ-
ウルセ-(>_<、)

今日はグッズを天日干し☆
太陽 ありがとう!♪
(*^ ・^)ノ⌒☆


またこれ雑然とした写メだな-。。。
もぉいちばんに自分で突っ込んぢゃったから!


そういえば、きのうちっしーと寝技の練習したよ!(・ω・)/

上手くなってた!!!!

上手くなってたんだけど、
"ちか!! ギブアップした方がいいよ!"
"手、折れちゃうよ!!"

って-、言葉の誘導作戦には惑わされないから!
(笑)

多分それ、誰も引っかからないよ。(-o-;)

あとで教えとくわ-

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

癒やし☆彡

癒やし☆彡
今日の〆☆

こんなのばっか食べてるから、体重増えたり減ったりするんだよ-!(・ω・)/

見てくれた人もいると思うけど、横道新聞の写真は1週間で2㌔落としたよ-!(*^ー^)ノ


練習量あげると、いっかいの練習後1.5㌔落ちるんだ-

水分ばっか…!?

ちなみにキタニさんは、5㌔くらい落ちてたわ-(笑)
酒ばっか!!!!( ̄∇ ̄)


まだまだ筋肉増やせそうだから、またウェイトトレーニングも始めた-!


こないだの女子ボクシングの試合観たら、グローブ変わってパンチ効きそうなんだわ-

コワイ!(>_<)


"ディフェンスはいらね-"
ってゆって、本当スイマセン。。。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年5月11日 (日)

練習と怪我とバイト

練習と怪我とバイト
おじさんとマススパーしてたら、うっかり右親指で殴っちゃって 突き指したよ-(T_T)

親指いっぽんの負傷なんて大したことない!
ハズだったのに

マッサージのバイトってさ、親指ぢゃん…
他のほぐす方法でやってるんだけど、ハンドマッサージだけは どぉにもならない- 痛い!
でもハンドはオプションだから つけない人もいるわけ!!
なのに、こ-ゆ-ときに限って みなさんハンドをやりたがる…(-o-;)

ナンだろ- この地味-にやな感じ。。。孔明の罠!?(笑)


のびちゃってたのかのびちゃったのか どっちでもいいけど、
靱帯のびちゃってるので冷やしながら寝てます。
お持ち帰りのケーキに入ってる保冷剤!

治療院いったときは すでに5日経ってたから 遅いってゆわれた!

でも、治療院は別の用事でいったんだわ-!

ほら! 父ちゃんと走ったとき!
"あたし、ハンデでおもりつけるわ-"
って、1㌔ずつ足につけて走ったのね!

亀仙人の修行っぽいぢゃん!
すげー高くジャンプできるのっ(//▽//)

んで、
だいたい分かると思うけど、痛めたよ! 足!(〒_〒)

いや!でも!!!!
おもり外した瞬間!

超→足が軽くて3秒くらい宙に浮いた!浮いた!(*゜▽゜ノノ゛☆
父ちゃんは見逃したらしいけど。。残念!

でももぉ やんない!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

女子ボクシング☆

あたしの練習仲間☆ちびすけちゃんが勝ちました-☆(≧▽≦)

相手結構当てるの上手くて、ヒヤヒヤしたけど パンチ力で勝った!!!!

よかった-☆


あたしも来週のスパー大会 がんばるぞ-!!!!o(・へ・)○☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

三度目の正直

三度目の正直
三度目の正直
お父さん(推定55歳)に "あしたいっしょに走ろう" ってゆわれた

次の日、すっかり忘れてひとりで走ってしまいぶぅぶぅゆわれる(`ε´)

その次の日、仕事があるから7時半に走るよ! ってゆったら
"いってらっしゃい"
と見送られる(^-^)ノ~~


そして今日、10時に起きると もう着替えて待ってるのね

"ゆっくり準備していいよ-" って


お父さんなんだけど、待ってる雰囲気がなんか犬っぽい。。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

きのう?おととい?

横道のライブいきたかったな-

1ヶ月以上前から友達にも声かけてたのに-
いちごちゃん、ごめんよ!(〒_〒)うぅぅ

行く気満々で横道Tシャツもカバンに入れてさ-

ホントにホントにいきたかった〜〜〜


でも行けなかったんだわ。。。

最近すげ- "試合したい!" ってジリジリしてて
サンドバック叩くことしか 思いつかなかった

あたしはやっぱ全然言うこと聞かないし(苦笑)、勝手だと思われてもしょうがないや


"ただ一つ胸に咲く花を
傷つけられない様に
守ることが出来るのは自分だけ"


焦らない とか無理なんだわ-
むしろ、トレーナーに"焦って!" といいたい!(笑)


トボトボ歩いてるような今なのに、みんなに励ましてもらってすごく嬉しいんだ☆ ☆


でも、あたしカッコつけだからさ-、
早く試合してる姿を見せたいんだわ-


がんばる!!!!!

そして、横道のライブに行こ-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

捕まえたっ!

捕まえたっ!
珍獣☆ちっしー


ただ単純に好きって気持ちで 駆け抜けていけたらい-のにな-


あたしはあたしのやりかたで コレでとっても満足だし、
ど-でもい-ことは、AKYだから (敢えて空気を読まない) 気にしないけど。(笑)

のほほんとし過ぎて、
うっかりしちゃうんだわ-


ちっしーが気使ってくれることとか感じとれないんだよね-(^o^;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

☆女子ボクシング☆

☆女子ボクシング☆
来週9日、JBC初☆女子だけの試合があります!(・ω・)/

友達であり練習仲間☆ちびすけちゃん (野口智代:ジャパンスポーツ) が2試合目に出場!!!!!!

先週から今日の最終調整のスパーまで一緒に練習したよ!


プロテストも受けられずに、くすぶってるあたしに声をかけてくれて 嬉しかったぜ-☆


試合前の選手を相手に悩んでるばあいぢゃ-ナイっ!
あたしも必死で追い込んだし、
想いを込めて殴ったよ!(笑)

ちびすけちゃんには一足先に勝利を掴んでもらわなくっちゃ!o(・へ・)○☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »