« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

神様いた!

いい加減しつこいくらいに、膝がイテェ(T_T)

スパー止めちゃって迷惑かけちゃった。凹

明日アサイチで通ってる治療院に行こうと思って電話。

"すぐ来た方がいいよ- おいで-"

ってゆってくれたけど、すでに22時半!

冷やしながらゴロゴロして、足をほぐしてもらって、終わったのが23時半だった!(☆o☆)

"スポーツ選手なんだから怪我したら夜でもおいでよ!
偉そうに来たら追い返すけどさ-(笑)"

って!

ホント感謝!!!!!
神様いた☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

★ETERNAL ROCK★

★ETERNAL ROCK★
ストリートビーツのライブに行ってきたよ!(・ω・)/

最近はひとりでのライブもめっきり慣れてきたな☆

ビーツの今回のツアーは20年の歴史を辿るもの
知らない曲もあったはずなのに、何か知ってる…多分ちっしーがカラオケで歌ってたんだ!(笑)

ちっしー、センキュ-(^_-)☆

バッチリ拳あげられたぜ-o(・へ・)○☆


やっぱり本物ってカッコイイ!!!!!

日常のちょっとしたこととか、練習の悩みとか、そんなのに振り回されてるばあいぢゃ-ナイっ!


確かな強さを手に入れたい!

本物を観たら我慢できない!
そこに行きたくってもう我慢できない!

あたしのエネルギーはやっぱりライブだわ☆ ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

タナトス

タナトス
タナトス
あっ!
やっぱりもう4巻でてた!
タナトス。
ヤングサンデーのボクシング漫画☆
千島トレーナー出てるから見てね!
この絵は、美化されてわかんないかもしれないけど、千島トレーナーはみんなが知ってるちっしーだよ(*゜▽゜ノノ゛☆
あの酔っ払いウッシッシッのちっしーだよ!


今日はちっしーとミット打ちをしたよ!
よく考えたら今年初めてのミットだよ!
腹が痛いって練習来ないからさ〜(#`ε´#)
もうトレーナーって呼ばなくていいよね(笑)

今日来なかったら一生口きかないって思ってたから、来てくれてよかった☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

☆スリラジ☆

☆スリラジ☆
きのうはスリラジのツアーファイナル☆

http://hp.tcup.jp/thrilllsd/

スリラジはものすごい進化系!!!!!
み-んなを巻き込んでぶっ飛んでたよ!
めったにないよ!こんな素敵なドキドキ☆

ライブが終わると、みんなとおしゃべり☆
それも楽しい!(≧▽≦)

大騒ぎした後だから超→元気!
みんな声でかっ(笑)

"写真撮って下さい"って-、インスタントカメラでてきた-!(☆o☆)
レアだなぁ
ちゃんと現像してくれよ!(`∀´)


NORIさぁん!!!!!!
いつもあたしにもお土産ありがとうございます☆ マンゴーあまぁいo(^▽^)o

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

大丈夫☆

今日の練習はひたすら "避ける"

顔を拳いっこぶんズラして避けるってやつを、練習仲間が上手くて
すげ-ボクサーっぽいの!(*^o^*)
あたしもやるぜっ☆

実は最近こっそり鏡に向かってずっと練習してたんだよね
イメトレではカンペキ☆

でも、パンチ当たってるね!
ダメぢゃんφ(.. )

練習仲間が
"ダンスのリズムで避けるんだよ"
って自信満々にアドバイス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもあたしダンスやったことないYO!
ワカンナイYO!!

横で見てた会長が
"うん! 出来てる☆"

うそーん!!!!
パンチ当たってるぢゃん!(T_T)
なんで-? ?

"足を見ればわかる!"

足は出来てるのにパンチが当たってるこの状態は…

あとは慣れなんだ!って勝手に納得☆


その練習仲間に
"最近一緒に帰ることが多いね-"
ってゆうと、

なんと!!!!!

練習時間をあたしに合わせて来てくれてるなんておっしゃる!

ありがたい(T^T)

ありがとう☆ ☆

あたし、やっぱ環境に仲間に恵まれてるんだ-!

"周りに人が集まるように"
って名前をつけてくれたお母さん!
ど-だっ!
あたし名前に負けてないぜっ


確実に進歩してる!
進化してる!
大丈夫☆彡

仲間のおかげ
ありがとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

おあずけ

ミット打ちが終わってリングをおりると
"なんかくすぶってるぢゃ-ん"
って練習仲間に声をかけられた

だって思うようにいかない
トレーナーともかみ合わない感じ、。

膝もガクガクしそうな不安で踏ん張れない。。
だから注意される
でも膝が…って言えない。
出来ないって思われたくない
そんな意地はってもしょうがないけど
あたしクソガキだな-

今日はもぉいいや-


練習仲間が "元気だしな"ってイカ焼きくれた
ありがと-
どぉやって食べるかメールするからって、美味く食べれるか不安なんだけど。
でもまだメールこない
食えない(>_<)


練習仲間に "トレーナーに何ゆわれても自分の理想を目指したらいい" ってゆわれた
そぉか-
あたし、理想のボクサーってはっきりくっきりいるわけぢゃ-なかったな

まずはそこからだわ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

今日は

今日は
女3人のピザパーティーをしました(・ω・)/

職場のスタッフが、朝からイライラすることがあって"のみたいっ!" ってゆって-

あたしも健康に気遣ってるわりに、風邪かKAF-FUNかアレルギーかわからない何かに悩まされっぱなしで、もうアルコール療法しかないや-みたいな。。

しかし食べ過ぎだよ-
また妊娠疑惑なポッコリお腹だよ
明日は7時に起きて走らなきゃ-


前は食べても食べても太らなかったのに、最近は動いてるのに痩せないな-

細かいこと注意されるから頭使ってて激しく動かないんだよね

ボクシングジム入ればトントン拍子にいくと思ってた
だけど、今はプロテストさえ受からないとゆわれる

今までやってきたこと、ちっしーに教え込まれたこともあたしには重要なわけぢゃん
だけど、"それも分かるけど…" ってゆわれる

扱いにくいこになってる

誰も悪くないし、多分あたしも悪くない

でも心O RE SO U


飲みすぎた-


ねる。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月11日 (金)

豚☆

豚☆
肉好きー♪ ブヒ==

3日前くらいから肉が頭から離れなくてさっき1人で食べてきたんだ!
地元のお店でいつも親と行くから、はじめて自分でお金だして食べたよ(笑)
ブヒッ(^ε^)


願望が叶えられて胸はいっぱいだけど
お腹はいっぱいいっぱいで練習前に消化が間に合わなさそうなので、胃薬をのんでしまったよ、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

練習日記☆

あ-、新しいトレーナーともだんだんいい感じの距離感がつかめてきたよ!(・ω・)/

プロテストに向けて練習してます!

相変わらず注意されてばっかりだけど、、(苦笑)

ちかは褒めて伸びるこなんだって誰かゆって-!!(T_T)


まー、でも出来ないことがあるのは気持ち悪いぢゃん!!
だからゆわれたことはぜ-んぶデキルようにしたい!\(^O^)/


それでもイライラしちゃうときは
トレーナーの練習写真に向かって
"ほら!左のガード落ちてるよ-!!!!!(`∀´)"
ってゆわれたことをゆってやるよ!!

あたし
陰湿なタイプなのかな-φ(.. )
まぁい-や♪

だってホントに落ちてるんだもん-


でもいいトレーナーです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ?

花粉症の症状がヒドくなって、がっつり20日分薬をもらったのにまったく効かないよ。。(-"-;)

今日は大雨だったのにーーーー
なんでーーーーー


もしかして風邪ってやつかもしれない
KAF-FUNぢゃないのか。。
最近は理想的な健康生活だったのに
なんでーーーーー

このKAF-FUNの薬を咳止めに変えてくれないかな-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

捻挫から2ヶ月経って、やっとこ今日接骨院に行ったよ(^o^;)


んで怪我の修復は出来てるけど、筋肉のバランスが悪くて膝がガクガクゆってたらしい-

マッサージでほぐしてもらったよ!
それが殴られたほうがマシなくらい超→イタイやつで!!!!!(>_<)
危うく蹴っ飛ばしそうだったぜ☆
"さすが痛みに強いね"
ってゆわれたので、ボクサーの意地をみせてやった!( ̄ー ̄)
いっかいも痛いってゆわなかったよ


これからマメに通えば治るって!!o(^-^)o
もしや毎回痛いのか!? それはげんなりだぁーーーー(-з-)

でもこれでムチャできるね! フフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

練習日記

あんまりかいてないけど、練習やってます(笑)

こないだの怖い怖いスパーは興奮しすぎて38度の熱をだしたけど、無事生きて帰ってこれたよ(><;)

相変わらずの膝の痛みに今日もミット中断(>_<)


軽く冷やしてからマススパー!
久しぶりにやりたい相手がいたんだ-o(^▽^)o

後で、トレーナーがホントは止めようとしてたことを聞いたよ。

38度のスパーから、止めてもあたしがきかないのをわかって好きにさせてくれてる? ?(*_*)


新しいジムのトレーナーは偶然にもちっしーの同級生で、
真面目でマメでちっしーとは正反対なの!(笑)


でも、あたしは"ちっしーに似てるね" って-ゆわれたからσ(^-^;)
なんか、ある程度自由に泳がせてくれてるっぽい!

多分、ものすごく気を遣わせてしまってます。。。(反省)


でも、いちお、あたしもまだ緊張してます(>_<)
なるべく誤解のないよう意志をはっきり伝えてます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

☆野獣家族☆

☆野獣家族☆
☆野獣家族☆
ボクサー☆山口裕司さんの応援にいったよ!(・ω・)/

ヒロシさんはちっしーのお友達で、初めて試合を観たときからだぁいすき☆な選手なんです!(≧▽≦)

おもしろい顔するし〜♪

でもボクシングはめっちゃ上手で芸術的だよ!!!!!

今日の試合はドローだった。

お互い血だらけになっても、スピードあるパンチを的確に当てて迫力ある試合だった!!!!

ボクサーとしてもいい勉強になりました!
あたしも頑張ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »