« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

6・15

6・15
ちっしーの試合が決まったよ!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は打撃あり! 寝技あり!の総合ルール!

相手は去年後楽園で闘ったキックの世界チャンピオン、羽田会長です!

前回は1R パンチのみ 2R キックあり のルールで、判定で敗れたちっしー。
次はきっちりキメてくれー!!!!!!!


最近はなんやら修行にでているって噂も!?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

☆DEEP☆

☆DEEP☆
格闘兄ちゃん☆窪田幸生さん(坂口道場)の試合の応援にいってきたよ!(・ω・)/

今回は千島さんと打撃の練習出来なかったから、寝技でいく-ってタックルに入るタイミングをずっと確認してたのに、
ゴングが鳴ったら5分2R ずっと打ち合いだった!!!!!!\xAD\xF4( ̄口 ̄)

ハラハラハラハラ(><;)

そして、見事今年初の試合を勝利で飾りました☆ ☆

やったぁーーー\(^O^)/ \(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

トローチと共に

トローチと共に
風邪ひいて、夜になると胃がひっくり返りそうなくらい咳がでる(〒_〒)

トローチは喉に詰まらせても息ができるように、真ん中に穴が開いてるって聞いたから
最近舐めながら寝てるよ!

おやすみ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

カンパイ!

カンパイ!
今日は長いつきあいの友達と会ったよ!(・ω・)/

練習してない1ヶ月、やさぐれてたからねーφ(.. )
新たなジムが決まり、気も充実してくると友達に会いたくなっちゃうんだな-

呑んで呑んでの日々が続いたけど、今日で終わり!!!!!!\(^_^)/

プロテスト受けたいっ!!!!!
って、ちっしーと共にごり押ししてるからね☆

明後日からスパーもするよ!
強い人らしいけど、だいぢょぶなのか?あたし!(笑)


どんなに凹られても死にはしない-(^o^;)

でも怖いな- 怖いな-

怖いって
なんでこんなに面白いんだろー(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

らぶ☆ラジ

らぶ☆ラジ
大好きなレイコさんです☆

今日はスリラジワンマンの前にライブ観たい想い半分!
レイコさんに会いたいのが半分!!


ライブ後は満たされて胸いっぱい、
レイコさんにギュッてされていっぱいな気持ちが溢れました!(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だれ?ラジ☆

だれ?ラジ☆
かろうじてCRYの文字が!(* ̄m ̄)

バナナマニアではぴょんぴょん人が飛び回ってたよ!
もちろんあたしもぴょんぴょん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリラジった!

スリラジった!
爆裂ハカイダーのライブに興奮しまくり!
きのうの夜にはスリラジの夢見て、ライブ前には鼻血がぁ…( ̄~ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

321☆世界ダウン症デー

321☆世界ダウン症デー
友達の空手ダンサーご紹介のONE+LOVE WORLDに行ってきたよ!(・ω・)/


ダウン症児は筋力が弱いとされ、今まで活動出来る場所さえ与えられなかった
可能性を奪われていたといいます

しかーし!!
今日観たLOVE JUNXの子供たちのダンスはすごかった!!!!(☆o☆)

バトルでもゲストのダンサーやアーティストを挑発して可愛らしい場面を見せつつも、やってることは本当におぉ!って驚かされたよ!


素敵なイベントをありがとう☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい仲間☆

新しい仲間☆
新しい仲間☆
新しいジムの仲間と歓送迎会の前呑みしたよ!(・ω・)/

筋肉にいい鳥のささみをいっぱい食べた!

みんな優しいよ!

嫌いなグリンピースを全部食べてくれた!
カニ釜が豆ご飯みたい(笑)


ホントにやさしくて、

あたしが新しい環境に戸惑ってたのもあって、色々な方法を考えてくれたんだ-

せっかく入ったんだし、選手生命短いんだから、思いっ切り出来る方がいいんだよ☆
って!


このジムに入って、新しい仲間に出会って本当によかった!!!!(//▽//)

頑張れそう!
頑張る!o(・へ・)○☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

運転手さん!

運転手さん!
あたしをどこかに連れてって〜

ワン!(・◇・)ゞ

ボクシング始めて3年目、【ワールドスポーツジム】に入りました☆

スパー仲間が上手かったのでここに決めました!
あと女子がいっぱいいるから☆ ☆


基礎とディフェンスを徹底してやってます!

そーゆーの飛ばして来ちゃったので…(^o^;)


あと、足りなかった部分といえば真面目さ!!!

今までより勤勉な感じがします。

"真面目"にはコンプレックスがあるので、自然にしっぽがたれます。。。くぅ-んm(..)m


もともとカッコつけの小心者だから、
"厳しいこともゆうけど頑張ろう!!( ̄^ ̄)"
なんて正々堂々ゆわれたら、ちっちゃくなって消えてなくなりそうだったよ!(笑)


自分に苛ついてたからちっしーと言い合いになって
"もうボクシングなんかやめる!"
って言った。

でも、本気ぢゃない
やるしかないんだもん!


珍獣みたいな人と2年もガァ-ガァ-言い合いながらやってきたんだから、環境が変わったら戸惑うのは当然ぢゃん!


ばぁーか(#`ε´#)

って、本音を言える名トレーナー☆

ちっしーがいないときはそのジムのちっしーとは真逆な真面目な(笑)トレーナーにみてもらってるよ!(・ω・)/

あたし必死だよ!

"自分らしさをなくさないで"
ってゆわれるくらい!(笑)


自分らしさって-、なくならないけどだすのも難しくない? ?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年3月16日 (日)

野望

野望
あ-
た-
し-
も-

ボクシングしたい!したい!(>_<)

"明日からジムいけよ-"
ってさらっとちっしーにゆわれたから、今までナンデボクシングやらなかったのか
忘れちゃった(笑)


心身共に充実し、準備が整ったので明日からボクシングジムに練習場所を移し再開します! イェイv(≧▽≦)v


ボクシングのない毎日はつまんなくて淋しかったぜ!(〒_〒)
横道聴くと胸が痛かったし。。
音楽には嘘がつけないね(^O^;)

明日は気合い漲る通りに体は動いてくれないんだろうけど、喜びと感謝をモグモグ噛みしめるよ!


たくさん相談にのってもらったり、励ましてもらったり、気晴らしに遊んでもらったり、本当に感謝の気持ちでいっぱい!!!! \(^_^)/


ありがとう☆☆これからもよろしくね!

今年中に絶対試合する!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

DREAM

DREAM
DREAM
明日は格闘新団体 "DREAM" の開幕です!!!!!

マッハ大王試合します!!!!

一緒に練習してたミノワマンもでます!!!!

テレビでやるので、観てみて〜☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

"苦しいことは

"苦しいことは
誰にでも来る
自分だけじゃない
そんな事は知ってる"


きのうはきのうは、横道坊主のツアー★ROUND-1 ファイナルでした!
これからまだまだツアーは続くよ!(・ω・)/

"気合い入るから連れておいで-" ってちっしーがゆってくれたので、練習仲間も一緒に参戦!!!!

楽しい時間を仲間と過ごせるのは幸せだな-


聖人さんKITAさんがアンコールで前を譲ってくれて
あたし初めて真ん前で横道観たよ!!!!(≧▽≦)

しかも最近大好きな "BABY'S ALRIGHT"

"幸せなんて考えず必死に生きたい それだけさ"
それだけさ-!!!!

聖人さんKITAさん!
どうもありがとう☆彡

キタニさんのことも久々まともに観れたぜ-!(笑)
カッコつけてもカッコいいな-!!!! フフ( ̄▽ ̄)


横道のライブって-、モヤモヤが消えてぜ-んぶチャラになる! ゼロ!

"必死に生きたい"

それだけさ-!!!!

んで、今日も興奮冷めぬままちっしーと横道歌いに行ったのであ-る(^ε^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

愛され男☆ ☆

愛され男☆ ☆
横道坊主のやんちゃドラマー☆キタニさんのバースディケーキ!!!!

でっかい!(≧▽≦)
そして、かっけぇ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

戦国

戦国
戦国
戦国
きのうの夜、"明日は絶対何もしない!" と決め込んで 『蒼天航路』 を大人買いしたよ(・ω・)/

三国志すき-**

気合い入れ込んだわりに一気読みは3巻が限界!!!!!(全18巻)
目が痛い!(+_+)


とりあえず、休憩☆
ご飯食べてると犬が"くれ-" ってうるさいので、オレンジあげてみたよ!
ちゃんと皮を避けて食べてたよ!
えらいな(^ε^)♪

でも食べるものがなくなったら、結局皮もかじっていじけてたな-
ナンデ? ?
ちゃんとご飯あげてるのに〜!(→o←)ゞ

でも、犬かわいい☆彡
みんなそうだと思うけど、うちのこがイチバンかわいい!(笑)

これから4巻読も-!
国を統一するぞ( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

ONE+LOVE WORLD 2008

ONE+LOVE WORLD 2008
ONE+LOVE WORLD 2008
空手ダンサーの話の続き。

友達の空手ダンサーは"LOVE JUNX"ってとこのインストラクターもやってます!(・ω・)/

LOVE JUNXとは、世界で初めてのダウン症児者のエンターテインメントスクールです☆

http://www.npotoybox.jp/lovejunx/top.html


んで、3月21日は世界ダウン症の日なんです!

んでんで、ONE+LOVE WORLDって、健常者とダウン症の子達のイベントがもぉすぐやってくるのです!
ゲストにはDA PUMP、w-inds.、PaniCrewなんかも来るんだよ!(≧▽≦)


3月20日大阪☆万博公園お祭り広場

3月23日東京☆代々木公園野外ステージ

3月30日沖縄☆

時間は12時から16時☆
観覧無料ですが、イベント協力費としてグッズ購入をお願いします☆

イベント詳細はコチラ↓
http://olw.npotoybox.jp/


こぉゆぅことは、知ることから始まるのでみなさん誰かを誘って行くとか、行けなくても周りの誰かに自慢気に話してみてください!(笑)(*^ー^)ノ


空手ダンサーが、
"お-ど-ぼ-ずって踊れる?(@_@)"
って聞いてきたんだけど、EXILEがGLAYの曲で踊ってたんだからバンドでもイケるよね-? ?( ̄▽ ̄)

まだインストラクターになりたてなので、余裕が出てきたら挑戦してもらいたいっす☆
あたしの入場のときに子どもと踊ってくれ!


応援!(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2008年3月 4日 (火)

デザートはマンゴーパフェ*

デザートはマンゴーパフェ*
友達の空手ダンサーと飲み-(^ε^)♪

居酒屋の肉鍋☆
あたしはキャベツしか食べなかったけど-!

このダンサー、さらっとゆうけどすんごいことやってて、今月末どデカいイベントやるからね☆
その詳細はまた明日告知します!!!!!!


んでんで、今日は久々の飲みでいい感じに酔っ払って終電も迫ってたからフワフワ聞いてたけど、あたしも似たような想いしてた話かぶせたかったんだってば-(笑)


ナンデカ分からないけど、人の想いを無視してこっちみて笑われたり、上の立場から圧力かけられたり、頑張っても気づいてもらえなくて結果も出なくて、自分が何の為に頑張ろうとしてるのか見失いそうになったりして。

でも途中で思うの。


"あ゛ーーー!
メンドクセェ( ̄へ ̄)凸 "(笑)


確かに経験値や名のある人たちには惹かれるし、周囲も盛り上がるけどね-、
ハートに愛情を感じられない人はちょっと厳しい!(>_<)


でも華やかな世界で成功するには、直球ばかりは通用しなくてちょっとくらい歪んでしまうのも必要なのかも

だけどだけどっ!!
素敵な人もたくさんたくさんいるからそこを目指していきたいよね☆

共に頑張ろう!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年3月 3日 (月)

早稲田大学

早稲田大学
のチョコとラグビー姿のキティちゃん☆

母ちゃんがお友達からもらったのをもらったよ!(笑)

こうゆうのあるんだね-(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »