« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

海に-

海に-
行きたくなって、プールにいったよ(・ω・)/

区民プールなんだけど5人しかいなくてコースを独占☆
ムキになって泳いだ!!!!! \(`へ´)/

周りはおじさんばっかでよく声をかけられるよ!

「頑張っててエラいね! 何年生?」

あれ?
中学生だと思われてる?(T_T)

色気が欲しい-(笑)

夕飯に父ちゃんがスーパーでお寿司を買ってきてくれた!(^O^)

あたしのは"わさび抜き"シールが!!!!

父ちゃん!!
あたし、もぉわさび入り食べれるよ-(^o^;)

#一緒に練習しよ-って、メールが今はとっても嬉しいです♪ ♪
出来ることやろ-って、あたしはまだ獣で、
闘いたい! 強くなる!
ガルル(`∀´)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

一千万

一千万
欲しい-

そしたら、誰に気兼ねなくちっしーとボクシング出来るのにな-


膝が治った気がする-

いや、まだだろ-
一週間ぢゃ治んなかったのあたし知ってる-


夢は負けない!
心は折れない!

さっき後楽園ホールにボクシング観に行ってたよ(・ω・)/

激しい試合で-、
倒したり倒されたり、
頭ぶつけ合って、
グローブも顔も血だらけで、

仲間の試合は怖い。怖い。


でも、とっても魅力的で。
必死な姿にあつくなる。

"必死"って-、
ちっしーなら
"必ず死ぬこと"
ってゆう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆ちか☆

★ちっしー★
や-だよ! あたしは助走とらない新型なんだよ!
でも、ちっしーがそぉゆうなら今は深く屈んでみる!!!!!!(・◇・)


★KITAさん★
ありがとうございます!
イメージトレーニングもあたし得意です(^ε^)♪
でもやっぱり休むのは出来なくって-(>_<)、出来ること頑張ります!
だって、KITAさんも頑張ってるし!
ウィ キャン ファイッ(^O^)/


★聖人さん★
ありがとうございます!
え-! 元気なのに動けないなんて神様いぢわる…我慢の修行かと思いました-(笑)
ちっしーはあたしが選んだトレーナーなので凄いんです!(笑)


★あゆさん★
ありがとうございます!
んむ-( ̄~ ̄;) 確かに自分の体は自分が大事にしなきゃダメでした!
ってことに今回気付きました!
恐竜に気をつけて下さい☆


★エリカちゃん★
ありがとぉ↑
あたしが無理して治りが遅くなっただけだから内緒にしといて-(・ω・)/
またすぐスパーしよね!
お願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

手放す勇気。

んと、しばらくボクシングの練習はお休みです。

ちっしーストップです。
膝が痛くて。

お医者さんに
「そんなひどくないからおとなしくしてなさい」
ってゆわれたんだけど、スパーしてたからしょうがない-(-o-;)
あたしが悪い-
でも、悪あがきしたから休むって決められた!(笑)

でもホントの理由はそれぢゃなくて、むしろ痛くなってよかったと思ってるよ☆


あたしも精神修行しなきゃね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

*DEEP*

*DEEP*
*DEEP*
ちょい悪でやさしい総合格闘兄ちゃん☆滑川マンの応援に行ったよ!(・ω・)/

1R アキレス腱固めで勝ったった〜!!!!!ヾ(≧▽≦)/

無差別級で相手のブラジリアンは10㌔くらい重くてさ-! 滑川マンが足取ったらガンガン殴ってきてガマン比べみたいになって、(><;)
でも滑川マンが締めて殺ったんだ!
男-!!!!(//▽//)


このレポだとかる-い感じに思われそうだけど(>_<)、
総合格闘技のグローブって素手みたいに薄いし、体重が重いほどパンチも重いから一発で勝負が決まったりするし、ブラジリアンってやっぱり強そうなんだよね、骨格とか筋肉のつきかたが。

仲間の試合は観てるのがホント怖い。。。
勝ってよかった☆
ケガもなくてよかった☆


試合の後は、餃子を食べにいったよ!ヽ(゜▽、゜)ノ

左の人も、やさしい総合格闘兄ちゃん☆瀬戸哲男さん!(極真会館)
右の人は、ちっしーのお友達であたしのこともすご-く応援してくれる人!

みんな呑んでたけど、あたしは餃子定食で-、がっつり食べたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

今日もありがとぉ-!

今日もありがとぉ-!
"あたしを守ってくれて"

スパーの日は家に帰るとまずヘッドギアを拭くよ!(・ω・)/
マジックテープに引っかかってタオルはボロボロだけど、大事大事なヘッドギア!
一昨年のXmasにちっしーがプレゼントしてくれた☆


今日は身長170位の人とやって、パンチがびょーんって伸びてきて困った(*´Д`)=з
あたし、151㌢(笑)
がんばる!!

そしたら、
気性の荒いニワトリ、ちゃぼみたいだね-って!
あたし、トリ!ヾ(・◇・)/

その後、同じ身長のコとやったら近すぎて恐かった-(>_<)
パンチ見えたら当たってるから、ぼやぼや出来ないよ!(笑)

最近練習してるボクサーたちは試合してるわけぢゃないのに巧くて、お茶目ないいひとたちで-、
楽しい(≧▽≦)

今までは勝つためだけにやってきたけど、
最近は
"自分自身が楽しむ"o(・へ・)○☆ かな?


今はそれでい-や

| | コメント (6)

2008年2月18日 (月)

集合写真

集合写真
マッハ道場巣鴨のみんなです!

あたし、赤-!
スリラジTシャツ☆ミ

ちっしー、顔あかぁい!
なんで-? ?


3月15日にさいたまスーパーアリーナで、マッハ大王の試合があります!
最近道場に行ってないので、スポーツ新聞で知りました(-з-)

なんか-、
次はKOで勝つような予感がするよ-!!!!!(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

ボクサーの集い

ボクサーの集い
きのうは、かる-く走ったり歩いたりいちじかんして汗だしたよ!(・ω・)/

それはすべて飲み会のため!(笑)
女子ボクサー3人韓国料理へ!

そのボクサーも事情があって、プロテストを受けられなくなって 「飲むか-!」 ってなった!
やけ酒 妬け酒 (*^o^)乂(^-^*)

もひとりのボクサーはボクシング大、大、大好きで詳しくって-、
隣りのテーブルのおじさんが 「ボクサー食えよ!」 っておつまみ持って入ってきたんだけど、全然話しについてこれなかった-(笑) 
あたしたち真剣にボクシングやってるから、ちゃちゃ入れられるのイヤなんですけど!( ̄^ ̄)


3人で、それぞれこれからの目標を話しました☆
でも、内容は覚えてません。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

☆バレンタイン☆

☆バレンタイン☆
☆バレンタイン☆
“女の子から告白していい日”なんて、ステキなイベントにのらない手はないよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

チョコはもちろん手作りでしょ-!!
今夜勝負でしょ-!!

あたし、
告白します!

ってゆーのは嘘で(笑)、友達からさっきもらったよ!


ありがと-!!
チョコすき!\(^o^)/


この娘、超→器用で-、
小学生の頃はビーズで作ったプロミスリングもらったり、シルバーのブレスももらった-
エクステ60本つけてボブからロングに変身させてくれたり、つけ爪用のネイル作ってくれたり、
それでそれで! 試合のときに髪編んでくれるの-!!!!(//▽//)


あたしは何一つ出来ないから、笑いに磨きをかけていつも笑わせるよー!

だから、時間かけて悩んで悩んで悩んでしあわせになってねっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近

あちこち出稽古にいってます(・ω・)/

きのうはあまりの強風だったので、痛風のひとは可哀想だと思いました。
ちっしーは痛風休暇です!(>_<)
電話で
「練習行けないから、ダッシュと公園でシャドーやっとけよ!!」
だって!(笑)

やっぱり実践で試したいことがあるので、
ちっしーがいなくても快く受け入れてくれるジムに感謝してます☆

直接指導は受けなくても、見たり聞いたりして発見があるんだ-☆ミ

練習も刺激とか変化がないと飽きっぽくて続かない-(+_+)

こないだお会いしたとき、なか。たつやさんからのアドバイスで、パンチ力あがりましたぁ↑
相手の鼻が曲がってしまいました。。。
あ、あたしも気をつけます!(((゜д゜;)))


先週膝をひねって、まだ足に体重がのらないので、今週はおうちで筋トレすることにします!
練習出来ないと暇です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

☆神村江里加☆

☆神村江里加☆
☆神村江里加☆
☆神村江里加☆
☆神村江里加☆
今日はMARSの興行にいきました!

練習仲間の神村江里加ちゃんの待ちに待ったキック☆デビュー戦の応援!

年齢が15歳ってことで、リングにあげてもらえる場所がなかなかなくて、やっと今日プロデビューが決まった!

結果は見事勝利☆☆☆(≧▽≦)


試合中はさ-、キャリアのある相手を目の前にしても、自分の距離で冷静に試合運びしてたのに、
「勝者!神村エリカ!!」
って-、聞いたらポロポロ泣くんだもん!
あたしも泣いた-(T^T)

今年から練習環境も変わったり、試合前はブログの更新もやめて、追い込んで追い込んで頑張ってたんだもんね!

エリカ!
たったいちどしかないデビュー戦、
勝利おめでとう!!
つよかったぜ-

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ちかからみんなへ

ん-と、
ん-と、
色んな言葉を探したけど、やっぱりこれしかなかった☆

みなさま、
ありがとうございます!!m(_ _)m

思い通りに好き勝手やりたいって思ってるけど、
決断するときはいつも誰かに話して決めるんだ-

ひとりぢゃ、ぜ-んぜんダメだ!
寂しがりやで甘えんぼ-
だから、
いつまでもみんなに応援してもらえるよぉに頑張ります!(≧▽≦)


★レイコさん★
レイコさぁ〜ん!(T^T)

あたし、「ここまで来れたのちっしーのおかげでしょ」って人にゆわれて、ぢゃああたしって何なんだろーってずっと悩んでました(>_<)
だから“ちかだから”って言葉が本当に嬉しいです☆
周りが見る外側なんて大事ぢゃないのに、自信が持てなかったからプロになることにこだわり過ぎたのかもしれないです。。。
やっぱりちっしーが今までしてきてくれたことが大事だから、気づいてよかった(^ε^)♪

レイコさん! あたしを見てくれてありがとうございます!


★ちっしー★
ちっしー、受けたい!受けたい!って-、まくしたててごめん!
とりあえず高みの見物といきましょい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★KITAさん★
雪景色の中からありがとうございます!

みんな分かってるんだ-
ぢゃあツライってゆってもいいんだ-
って思ったらやっぱり元気になりました☆(笑)
夢にがんじがらめ…いつか飛び出します!


★聖人さん★
祝☆金髪復活(^ε^)♪
ありがとうございます!
ゴメンナサイ!は、みんなにいい報告したかったので…あたしカッコつけなので…(笑)
だから、強いしー!って調子にノってる方がいいみたいです(^ε^)

聖人さんの横道☆新都心レポ、ワクワクして殺る気になりました!o(・へ・)○☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月10日 (日)

ゴメンナサイ!

今日は女子ボクサー3人と2Rずつ6Rのスパーしたよ!(・ω・)/

先週はなかよし週間で練習あんまりしてないから(笑)、疲れた-
でも疲れたときにやると頭使うこと覚えるね☆

今月末に初のJBC女子ボクシングプロテストがあります!

あたしは今回見送ることにしました。
千島さんとマッハさんと話し合って決めました。

理由は、あたしが練習してる場所がマッハ道場でJBCに加盟しているボクシングジムからぢゃ-ないとテストは受けることが出来ず、そぉいった大人の事情です(笑)


「次頑張ろう」
ってゆわれたときは、ショックでどぉにかならないもんかとグルグル考えて悩んで頭がおかしくなりそうだった。
でも、今回はスパッと諦めないといつまでも胸が苦しくて、周りにも心配かけて、悪い悪い方にいっちゃう。
千島さんだってずーっと2人でやってきたんだから、ツライ気持ちはあると思うし、、、思いたい(笑)


早くプロのリングでの試合を!!
って、応援してくれるみ-んなには申し訳ない気持ちでいっぱいです!
力不足で本当にゴメンナサイ!

でも、あたしのボクシング人生は終わりぢゃ-ないし、練習もちゃ-んとやってるからね☆
最近のあたしは結構つよいよ-(笑)o(・へ・)○☆

まぁ、面倒な大人の事情ってやつは、次のときまでには絶対どぉにかしてやるので、ゆるして下さい☆m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2008年2月 5日 (火)

★ストリートビーツ★

日曜日、ストリートビーツの打ち上げに行かせてもらったよ!(・ω・)/

映画【クローズZERO】で“ワイルドサイドの友達に-”って、OKIさんカッコイイよね!
あれ観てからあたし、坂道ダッシュでキツイとき“I WANNA CHANGE”って叫ぶよ!(`∀´)

ここでも、色んな人の熱いハートに触れて、すげー笑ったし、すげー泣いた!
あたしは、まだまだまだまだだなぁって思ったよ!(>_<)
もっとやれる!


先週はあたしの中で『なかよし週間』で(笑)、
もともとは身近な人間と心穏やかに過ごそうとしてたんだけど、
想像以上にたくさんの人と心触れ合うことができた☆

OKIさんに「自分だけの為に頑張るなんてつまんねーよ! 誰かと一緒に頑張るから楽しいぢゃん!」 ってゆってもらって、本当に感謝!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年2月 3日 (日)

☆横道坊主☆

☆横道坊主☆
雪-!!いっぱい-!!

“あと5日!”からのきのうに何があるの?(@_@) っていっぱい聞かれたんだけど、
きのうは横道坊主の千葉ライブだったんだよ!!!(*^ー^)ノ


あたしのボクシングは横道の“風と共に行く”で始まるし、
その横道を初めて観たのは千葉だった!
だから、トクベツ☆
今、あたしは原点に戻ってるとこだしね!

横道のライブで泣いて暴れて、グチャグチャしたもんが吹っ飛んだぁ---!

悩まないなんて無理だけど、吹っ飛ばすもんがあるって-知ってれば、どんだけ壊れてもだいぢょぶな気がしたよ!
凹んでた話はもぉおしまい! しつこい!(笑)


★NORIさん★
御守りとお手紙ありがとうございます!
後楽園での“風と共に”聴きたいですよね-!
そのためならあたし結構頑張れますよ!(笑) 楽しみにしてて下さいv(≧▽≦)v

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »