« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

あと5日!

あと5日!
あと5日!

いいひとって-、たくさんいるんだけど、心から信頼関係を結べるひとは ちょっとしかいないよ!

“あたしはあたしなんだ-”

って想えるまで時間かかっちゃったよ!

いろんな人に心配かけさせちゃったけど、もぉだいぢょぶです!(笑)

病み上がりのあたしだから、ちょっとの変化が見えても驚かないでね(・ω・)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

にちようび

にちようび
にちようび
にちようび
きのうは、お母さんが福祉の国家試験を受け終わったから、お疲れケーキを買って、犬と遊んだよ!

先週はいろんなジムに出稽古行って、いろんな選手に出会って、またボクシングが好きだな-って思っちゃった!


つよくなるぞぉ-!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

水くれ!水!

水くれ!水!
「今日のスパーは-?」

ちっしーのOKサイン☆
ウッシッシッヾ(≧∇≦*)ゝ

今日はねー、3Rのスパーでスタミナ全部出し切ってやる!って感じで、
プレッシャーも空振りも全部あたしのボクシングだよ-って、“殺る気”

だって、あたしやっぱボクシング好きなんだもん!

なんかね-、今日行ったジムはみんな水飲んだりしなくて、ちっしーが「我慢しろよ-」ってゆうから
興奮した犬みたいにヘベヘベしちゃって、ちっしー笑ってんの! 「深呼吸しろよ-」だって!

最終ラウンド、あたし「ふぎぃ〜o(><;)○☆」ってゆってた!(笑) だって“殺る気”だもん!

反省会は
「ところで横道のライブた-のしみぢゃない?」って、金髪☆聖人さんとかKITAさんの話もしたよ-
あたしがチンピラ歌ったら、ちっしーは解放歌ってて- なんで? ?
3日にはストリートビーツのライブもあるね☆

らるん♪らるん(^ε^)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

桃と語る

桃と語る
桃と語る
桃と語る
桃は来週からボクシングやりにメキシコ行くんだよ!

すげーよ!(→o←)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃とスパー

桃とスパー
桃とスパー
桃とスパー
白黒が桃!
カラーセンスがないバラバラなのがあたし!

桃はフットワークがよかった☆
今日のあたしはいいとこなかったわ- ┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃とごろごろ

桃とごろごろ
桃とごろごろ
桃とごろごろ
今日は神田桃子選手が大阪から遊びに来たよ!
朝7時に東京に着いて、うちで昼寝しました(Θ_Θ)ZZzz....

桃とはエキシ&デビュー戦と2回も戦った!o(・へ・)○☆
あの頃の写真を見て2人して大笑いしたよ!
ボクシングぢゃなくて、こどもの喧嘩みたいなのしてた!
一発やられたら三発返す! ドタバタボクシング(笑)

技術もスタミナもない、ただ気持ちだけ。
がむしゃらだった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

もたらせ!

もたらせ!
今日は山木ジムに出稽古いきました!(・ω・)/


写真は元バンタム級日本チャンピオン☆ツバサさんの自慢の足です(笑)
特に中指がお気に入りらしいです!(≧▽≦)

東洋太平洋チャンピオン☆ツナミさんともスパーさせてもらいました!
強い選手とやると勉強になるし、色々話しも出来て楽しい出稽古だったよ!


JBCのプロテストが来月と近付いてきて、最近よく友達の選手が心配して声かけてくれます!
今日はマジシャン☆なか。たつやさんにもお会いして、応援してもらったよ!(*^ー^)ノ

あたしは、まだまだプロのリングでボクシングがしたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

秘密の特訓

秘密の特訓
今日は木登りしました!
厳選した3本の木に登りました!


“闘争本能が足りない”
ってゆわれるので、野生化します!(`∀´)ガルル


写真は寝技の練習&ストレス解消(^ε^)♪

空間があると寝れないから、このクマと抱き枕に挟まれて寝るんだけど、もちろん朝は消えてるよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

遠くは新宿

遠くは新宿
巣鴨でダッシュする坂道です!
普通の道路なので車が来たら競争してみたり、犬が来たら吠えられたりします!(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

あ-いしてるよ-!!

あ-いしてるよ-!!
マッハ道場の裏ボス☆まゆみネェさんと、相変わらずのちっしー!

誰か意識したり、比べたりとかもぉやめる
あたしがみみっちいぢゃない!`ε´ 


今そんなに悩んだり苦しんだりしてるなら、しあわせにならなきゃダメだよね-! 絶対!

あたしたちは、親や友達に守られて大事にされてるんだから、恋人は同じように大事に愛してくれる人ぢゃなきゃダメだもん!

あたしは何にもしてあげられないから

がんばるよ-
がんばれよ-

ってばいばいして、また次あう約束するの(・ω・)/~~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

☆アニマルズ☆

☆アニマルズ☆
きのう、名古屋の極悪バンド?【アニマルズ】のライブに連れてってもらったよ!

写真はベースのコーイチ☆
メンバー最年少にして総帥!(* ̄m ̄)

アニマルズはちっしーも大好きなバンドで、試合の入場曲にしてたよ!
力強くて元気になるよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

ララララ

ララララ
今日は1ヶ月ぶりくらいにスパーしやした!o(・へ・)○☆

最近はめっきりキックのエリカちゃんとばっかりやってます!
2回に分けて8Rくらいやったかなぁ?

エリカちゃんはまだ15歳なんだけど、キックへの情熱が強くて、真剣に自分自身と向き合ってるから、一緒に練習すると刺激になる!

生きてると、いつも何かに悩んだり考えたりしててー
誰かの憂鬱が伝染したりー
思い通りにならないことはいっぱいある。

あたしも情熱のすべてをボクシングに向けたいと思う!
簡単なよぉで難しいんだよ!
でも、すべてはボクシングの為だって想ったら、どんなことでも泣き笑いで受け入れられそうだよ(笑)(^ε^)♪

マッハさんとのトレーニング以上にキツイこともあんまりないけどね(`∀´)
ちっしーの介抱が面倒くさいことくらいかな…φ(.. )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

きのう

きのう
放送されるはずだったスーパーJチャンネルは、本日やるみたいですよ!

きのうはマッハ道場の新年会でした☆
ただいま朝の10時半!!
これから帰宅! 日差しが眩しい! (>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

本日

5時からのスーパーJチャンネルに、きのう取材されたマッハ大王の放送があります!

殴られさん、情報ありがとーございます☆彡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

☆おしらせ☆

☆おしらせ☆
☆おしらせ☆
今日マッハさんの取材がありました!
明日10日、10チャンで16時か17時の放送らしいです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

今日は…

今日は…
今日は…
母ちゃんの七草粥!o(^▽^)o
にんじんとかだいこん入ってるよー(笑)
さらに卵を加えていただきました☆
しかし、お粥は食べた気しないなー(笑)
肉くいてー!!!ガルル(`∀´)

今日から練習はじめました!o(・へ・)○☆

トレーニングはいいね!
ヤなこと全部忘れて、強くなることだけに集中できる!
目の前の相手に向かえばいいだけ

ハートももっと頑丈にしたいよ!
簡単に傷ついて泣いたりしないように
でも、あたしも傷つけた。
ごめん。

頭ん中では理想もあるし、ちゃんと分かってるんだけど、
いつも反抗的になっちゃって淋しいよー


でも淋しいのイヤだから腹筋とかしちゃって、そうやって強くなっちゃうんだー


☆下の画像はマッハTシャツ“やれんのかっ!!”限定だよ!
かっこいいでしょー(^ε^)♪
手元にきて、ようやく新年の騒動が落ち着きました!(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

あけまして!

あけまして!
おめでとうございます!

遅くなりましたが、大晦日のやれんのかっ!!で勝利したマッハさんのトロフィーです☆彡

さいたまスーパーアリーナというドデカい舞台に、マッハファミリーとしてあたしも一緒に入場させてもらいました!(≧▽≦)

最上階の観客は豆みたいにちっちゃかった! すげー(☆o☆)
そんなとこで鍼師☆やーすーが、リング前ですべての選手のボディチェックをやってた! あんたもすげーよ!(*゜▽゜ノノ゛☆


今年も3日過ぎましたが、早くも波乱な幕開けです!(笑)
上等だっ!!
降りかかってくるもんは全部打ち返してやるよ!( ̄へ ̄)凸

ってことで、すぐ暴れるし、すぐ泣くし、すげーメンドクサイあたしですが、今年も皆さんを巻き込みますので!! どうぞよろしくお願い致します☆m(_ _)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »