« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

☆★横道魂★☆

☆★横道魂★☆
当日16時まで風邪っぴきで寝込んでましたが、“横道魂”を着込んでライブに向かいやした!(ライブ終了時にはすっかり元気!!)

1時間遅れてしまい、熱気ムンムンの人をかき分け前へ。
今日は4〜5時間のライブなのでいつもは聴けないしっとりした横道も観れました☆(´∀`)

そのあと、激しい曲もいっぱいやっていっぱい熱くなりました!

思えば去年、横道を知りライブに行って胸が熱くなって、イマイさんに「試合するときは横道の曲で入場します!」って伝えてから“風と共に”きた1年。
結局1勝しか出来なくて胸を張っていえるよぉな結果ではないけど、
この1年でたくさんの人と出会って応援してもらいました☆

怖いのは殴られてイタイことぢゃなくて、負けて失望されてみんなが離れて行ってしまうこと。


今日ライブ後、横道ファンの方々に声をかけてもらいました!
試合に来てくれたNORIさんや、コメントしてくれる聖人さんにもぉ会いできたり、このブログを見てくれてる方がいることも知り本当に嬉しかったです!(独り言ぢゃなかった!)
ありがとうございます!

イマイさん! ありがとうございます!


ライブ後は、興奮してたしハシャいでたけど、
今はたくさんの人の温かさを思い出しじーんとしてます!(T^T)


横道だいすきです!!!!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

歴史は動いた!

今まで女子ボクシングの興行を開催し、盛り上げ引っ張ってきた山木ジムが、JBC(日本ボクシング協会)に加盟しました。

ってことは、女子ボクはJBCからゼロのスタートになる!

ただ、今まで女子ボクを広めようと大らかにされてたものと違って、JBCにはたくさんの規制がある…プロテストは32歳までしか受けられないし、JBCに加盟しているジム(ボクシングジム)の所属からしか受けられない!(+_+)

あたしがいるマッハ道場も総合格闘ジムだからこのままでは無理↓
そして、千島さんやマッハさんがセコンドにつくのも多分ダメ…な気がする。

女子ボクサーは30歳以上も多いし、今まで頑張ってきてJBCにいけない選手はどぉするんだろ…(..)
あと、山木ジムで頑張ってるキックのエリカちゃんもね…山木がボクシングジムになったらキックの試合のセコンドつけないし…でもアンリさんとかボクサーにとってはすげーいいことだもんね☆

JBCが女子を認可するのを待ってたちびすけちゃんとかアマチュアの選手とか400人くらい希望者がいるらしい!( ̄~ ̄;)
結構いるぢゃん! 女子ボクサー!o(・へ・)○☆


これからもっとメジャーになるし、女子ボクの歴史が変わるときに選手でいることに運命を感じるよ!(笑)

あたしはこれからどぉするかまだ決めてないけど、変化や障害には心折られないんだよね!(笑)
むしろメラメラきてるよ!

とりあえずJBCのプロテストが2月にあるみたいだけど、それまでにって焦ってなくて、様子を見てじっくり決めようと思う!
ってゆーのは、ナンダカンダ色々モメるけど千島さん以外のトレーナーは考えられないからね(笑)
千島さんの選手に迷惑かけられないし!

あれれ〜(@_@)
でもさー、キックや総合の選手もボクシングの試合に出れる!ってやんわりしてきた話もあったはず!
敷居が高いのもいーけど、低迷してるのに孤立化しないで欲しいよね…ボクシング!

また状況が変わったら報告します(・ω・)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

今さらですが、

今さらですが、
今さらですが、
前回の“着ぐるみ”コスチュームです(笑)
母ちゃんの手作りです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

夜行性☆ガゥ(`∀´)

最近寝つきが悪い。。。(ρ_-)o
多分0時からの筋トレのせいで体が興奮してる(笑)
来月まで仕事優先にしててなかなか道場いけないので夜頑張ってます(^O^)/ 働くボクサー☆彡


今日、あたしがねぇさんと慕ってる人に再会しました!
急に音信不通になってから携帯のデータもなくなり1年半…職場に突然電話がっ!!(☆o☆)


必要な信頼関係は元に戻る! って聞いたことがあるけどホントにそぉゆうものなのかも!!

だから、ちょっとした誤解とか不満とかでごちゃごちゃしても無理やりどーにかしようと思うことない…かな(笑)
必要なら無理しなくても繋がっていられるハズ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

vs 熊

vs 熊
vs 熊
vs 熊
vs 熊
マッハさんにマススパーしてもらいました!!

ざ★対決!→電光石火フックをだす!→しかし鋭いフックが飛んできた!→終了!凹んでるのをチッシーが見守ってた!(笑)


パンチもらわないよぉにしてたけどタイミングよく当てられフッ飛ばされてから、怖くて全然手だせなかった〜(〒_〒)
長い3分だったなー

マッハさんが「ちか!ありがとう!」って声をかけてくれたので、
“つよくなるぞぉ(`・ω・´)”
って感じでメラメラ頑張ります!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

★THE STREET BEATS★

★THE STREET BEATS★
ビーツのOKIさんです☆彡

きのぉ、ツアーセミファイナルに行ってきました!(^O^)
ヤバかったです!!!!!(笑)

ライブに向けてアルバム【凛として風の如く】予習復習で聴きまくってたこの1週間、あたしめっきり落ちてたときで↓
変な腕のぶつぶつのせいで練習も出来なかったし、悲しくなるようなこともあったから自信もなくして、でもそこから抜け出したくてバタバタバタバタしてたよ!

ビーツの曲に想いを寄せて、転がり落ちそうな気持ちを支えてたんだ!

OKIさんのMCであたしが熱くなって泣いてたら、肩に触れた友達のユキも泣いてた(笑)

姫路のライブは特別だけど、今回は千島さんやサタデーナイターズ(だっけ?)、ユキもいて、みんなで暴れまくってすげー楽しかった☆


感情が高ぶって、いっぱい泣いたり笑ったり語ったりした最高の夜でした!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

ずっと欲しかった☆彡

ずっと欲しかった☆彡
【バナナつるしき】を買ってもらった!(*゜▽゜ノノ゛☆
わぁーい!!

バナナは大好き☆
牛乳でつくるカスピ海ヨーグルトに入れてメープルシロップをかけて朝食べるよヽ(゜▽、゜)ノ


あと、すごく欲しいリングがある!
最近そのリングのことばっか考えてる!
試合ないし、仕事ちょっと多めに入れようかな〜

ぉ金で買えないものはいっぱいあるから、ちょっと無理してでも買えるものは手に入れたい☆彡
自分への刺激とご褒美♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

☆BCG☆

☆BCG☆
ウェイトトレーニングとコンディショニングをしてくれてたやーすーと(^O^)

あたしのボクシングスタート地点であるBCGがぃょぃょ今週でなくなります。。。

やーすーはBCGを離れてからもあたしのトレーニングをみてくれてたけど、BCGじたいがなくなるとは…(-_☆)

すべての始まりがここにあるので、色々思い返すと寂しいね(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

乾燥大敵

今日別の病院で腕のぶつぶつを診断してもらったところ、ゼニタムシ(水虫)ではないようです(*´Д`)=з

乾燥からくる貨幣状皮膚炎ってやつみたいです。。。でも、相変わらずグロいので凹みます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

ねぼー

今日は寝坊して眼科検診に行けなかった(^_^;)
それから、2月の試合がなくなったことをごろごろしながら母ちゃんに報告してたら、
「試合ないからって走んなきゃダメだ!」
ってゆわれて、カチンときた(`ε´)

だって、練習してるし走ってるのにたまたま今日寝坊しただけぢゃん! キィ〜〜〜(><;)


今までの練習ぢゃ勝てないのは分かってるから、仕事の時間調整して練習時間考えたりもしてるさ〜( ̄^ ̄)

母ちゃんは経済援助したげるからってゆってくれるけど、それは有り難いけど、
でも実家にいるわけだし、もぉ26にもなってさらにぉ小遣いもらうなんて、それで夢追っかけてるなんて恥ずかしいっす!

母ちゃんも一緒に戦う気持ちで試合観てると思うから、負けると悔しいんだろーな。
始めはボクシングやめてとか、相手の顔殴ったりしないでってゆってたけど(笑)

でも前に、試合が決まってるのに一人で練習しなきゃいけなかったとき、意地っ張りだからそれまで誰にもゆえなくて、「もぉ頑張れない」ってポロッとゆったら母ちゃんはホントに母ちゃんらしいことをゆって、最後に「がんばれ」って。
それであたしは子供みたいに泣きぢゃくったことがあった(笑)

その言葉はあたしにはまだ重たくて、母ちゃんがそぉゆう想いをしてきたってことが切なく想えてしまったから。
母ちゃんはずっと母ちゃんだから、つよい母ちゃんが当たり前だと思ってたよ(´・ω・`)

明日はちゃんと走ろ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

コレは…?

コレは…?
腕にボツボツが出来てしまいました(>_<)

女子の手にかなりエグいものがぁ!!(((゜д゜;)))

あまりにもヒドいから良くなるまで練習を休んだ方がいーよって深刻そぉにマッハさんにゆわれました。。。
落ち込んで帰ろうとしたら もっかいみせて って、そしたら

あれー!?
よく見たらマット菌だよー!! ガハハ(≧▽≦)

ってすごい笑われたから「ちがう(`ε´)」ってゆったけど、

絶対そぉだよー
コレで治るよー!!ガハハ(≧▽≦)

ってカビの薬をもらいやした。。。f^_^;


タイミングよく別の方にもみてもらったら

カビだねー
水虫の薬で治るよ(^ε^)♪

ってさくっとゆわれました。。。

しかも、女子はあまりならないんだそう(笑)


あーイタイな
カビるんるんって(^o^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

スパー☆

今日は山木ジムのエリカちゃんとスパーしたよ♪

試合からスパーするのは初めてだったけど、自信をもってプレッシャーをかけられるよぉにやってみたよ!

久々に腕が上がらなくなって疲れたー(-.-;)

口も切れて味噌汁がしみた(T_T)


スパーの後は道場戻ってミット打ちo(・へ・)○☆


“強くなるぞぉ!!”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

湯場選手!!

湯場選手!!
湯場選手!!
きのぉ、日本ウェルター級タイトルマッチがありました!

チャンピオンは3階級制覇☆イケメン湯場選手!!

挑戦者は15連続KO☆あきべぇ選手!!


結果は、1R 1分30秒で湯場選手のKO防衛勝利でした!!!!(≧▽≦)


でも、開始7秒でダウンをしたのは湯場選手の方。 それから30秒でダウンを返し、両者ともホントにハードパンチャーで熱い試合でした!


湯場選手、ぉめでとぉございます☆★☆★☆ かっちょいい!(//▽//)


そして、あきべぇ選手もホントに強い男です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

ちっしーっ!!\xAD\xF4( ̄口 ̄)

ちっしーっ!!\xAD\xF4( ̄口 ̄)
頭に楊枝ささってる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

☆横道坊主★

☆横道坊主★
永遠の入場曲である横道坊主のニューアルバム!!

わぁい! わぁい!(≧▽≦)

ポスターもちゃんともらいましたお!(//▽//)

明日、道場で爆音にして殴ろー!o(・へ・)○☆

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年12月 3日 (月)

勝った!!

勝った!!
ちっしー、寝技で見事一本勝ちしましたぁ↑(≧▽≦)

相手もかなりの濃いキャラで、入場では刀を振り回して大根切ってましたよ! ひょぇ〜(☆o☆)

ちっしーは最初から自分のリズムで攻めて、技のコンビネーションからキレイにキメました☆


今日は朝からちっしーと一緒に試合をする選手の手伝いに行ってました!

ミットもってバンテージ巻いて、何も食べず走って会場に向かい、着いたのはもぉ興行が始まる時間でした!(>_<)


それでも、ちっしーは見事勝利した!!!!

マヂ、感動しました(T^T)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

☆スリルラウンジ★

☆スリルラウンジ★
☆スリルラウンジ★
今日は待ちに待った爆裂ハカイダー☆スリラジのワンマンライブどぇした!!!!(≧▽≦)

横道坊主のツアーや曲作りの合間に活動してるとは思えないほど息ぴったしの3人!

まだアルバムは1枚なのにワンマンをがっつり盛り上げちゃう曲の完成度!
スリラジはマジシャンもきっとびっくりの音の手品師たちです(笑)☆イェイ!v(^-^)v


写真はスリラジ赤Tシャツをゲットした!あたしと友達ユキ☆\(^_^)/と、ゲット出来なかったマジシャンなか。たつや様です(>_<)

ドラムのレイコ様が全身黒でかっこよくて惚れてたら、アンコールではこの赤Tシャツで登場!!

うぉ〜! 超→かわいい!レイコ様になりたいっ!(//▽//)
…即買いしました(*゜▽゜ノノ゛☆


これであたしも爆裂ハカイダーーーー(`∀´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

今日も

今日も
セロリ食べる!
あとりんご。

あー、あー( ̄○ ̄)
もぉ咳も止まったし、風邪治ったかな☆

早く練習したいっぜo(・へ・)○☆ うりゃあ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »