« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

アイスorセロリ

アイスorセロリ
ただいまフードをアイスにするかセロリにするか迷って【免疫力回復】のセロリにケテーイ!!(・ω・)/

さいしょはアイスを手にとって…ふとやーすーにゆわれてたことを思い出す。

「お菓子は栄養を壊す」とか「0時以降の食事には気をつけること」、「野菜をとること」とか。

前はやーすーに食事チェックもしてもらってました(^O^)/
あまりにもヒドかったから(>_<)

せっかくトレーニングしてもちゃんと栄養をとらないと、回復しないし筋肉がつかないんだって!


今は野菜が足りないなーとかわかるし、前は米があんまり好きぢゃなかったけど米はやっぱり体力になるのがわかる!
ぉ菓子ばっかり食べてるとすぐイライラするし、食事ってすごいよ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ


ってー、気づいて必要になったとき、食事チェックをしてくれたことに心から感謝☆★☆

今はウェイトトレーニングもやーすーからマッハさんに見てもらうことになったけど、やーすーとやってたからスムーズに出来る☆

あたし、さいしょはスクワット出来なかったからね!(^o^;)
色んなことが、出来るまでには時間がかかった!

でもやってきたから今は出来るとこからスタートできる☆
「無駄なことはない」ってよくゆうけど、ホントに積み重ねなんだなーって思う!(・ω・)/

そのときはそこまでわからないけど、環境が変わってふと思い出したときに「あのときはありがとう」って思えるもんだよね☆(//▽//)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

風邪ひいた。

風邪ひいた。

先週から怪しかった風邪がちょっと悪化したので病院へ。

扁桃腺がなんたらで(笑)、喉に炎症が起こりやすいんだって!

試合前の千島さんに移さないよに練習ぉ休みしました(-.-)zzZ

ぉ母さんがぉつカレーを作ってくれたのでにんじんいっぱい食べますよ!
カロチンは喉、鼻の粘膜にいいからね☆


喉がイタイからしゃべるのツラいし、きのぉのウェイトトレーニングの筋肉痛で歩くのめんどくさいよ!(>_<)

いい感じでトレーニング続いてたから練習したいけど(;_;)、とりあえず休ませて回復させます!


土曜はスリラジライブ☆あるしねo(^^o)(o^^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

パワーーー

パワーーー
練習仲間の【郷 岬】です☆

さいしょは総合やりたかったけど、家の近所にあるボクシングジムにいきプロボクサーになった郷岬とパワー強化のため寝技の練習に参加しました!


郷さんのあだ名は【ちびすけ】です(笑)(*^-^)b

あたしもちびすけちゃんと呼びますが、郷さんとあたしはぉなじ身長です。。。(>_<)

パワーつけます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

らーぶ☆2(^-^)v

らーぶ☆2(^-^)v
らーぶ☆2(^-^)v
式とパーティーが終わった後、婚姻届を出しに行くのに同行しました!

はじめてみたよ! ナマの婚姻届!!(((゜д゜;)))
しかも書いてる!!!!(笑)

緊張して待っていたら無事受理されました!
おめでとう☆\(^_^)/


そして、二人が今夜泊まるホテルへ!

それが、ミッドタウンのスイートだったぁ!わいわい三 (/ ^^)/


夜景がキレイ☆うっとり(´∀`)
東京タワーを見下ろす高さ!月が近いっ!

ルームサービスのカレーが3千円!(・_・)エッ....?
住めそうなくらい広いクローゼットがいくつもあるのはなぜ!?(@_@)
テレビは3台あったけど、トイレのドアは透けてたよ!エロッ!)`ε´( 


一泊のぉ値段、20万円だそぉです…
ひょぇ〜〜〜〜(☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)


貴重な体験をいくつもありがとぉだす!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

らーぶ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

らーぶ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
らーぶ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
友達の結婚式☆でした!(//▽//)

高校から付き合いのある彼女は、ちっちゃくて華奢でぉ姫様みたいにかわいらしくて、彼女が感激泣きをするとあたしも周りの友人たちも一緒に号泣しちゃったよ(T^T)


むかし、あたしがフラれてこの世の終わりのよぉに落ち込んでたことがあって(*´Д`)=з(苦笑)、毎日彼女に泣き言をゆってたら、

「聞いてるあたしも一緒に苦しんでるのに、なんでちかは頑張ろうとしてくれないの?」

って泣きながらゆわれて、こんなんぢゃダメだ!(`へ´)と気づき、精神と肉体を鍛えるためボクシングを始めました☆

デビュー戦で負けたとき彼女は「ちか頑張ったのに。。。」って泣いてくれて、勝ったときは友達集めて祝勝会を開いてくれた♪(≧▽≦)


そんなやさしい彼女もたくさんの困難を乗り越えて、7年ぉ付き合いしてきた彼と結婚して、みんなに祝福されているのを見て本当に嬉しかった!!!!!


つづく

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

決起会☆

決起会☆
決起会☆
今日はマッハ道場SUGAMOのみんなで、最近【草野キッド】でも紹介されたもんじゃ【おおきや】にしゅーごー!!!(・◇・)


写真上☆ぶあつい肉とマッハさん。
下☆大盛もんじゃを千島さんと混ぜるよ!


本日会見で、憧れのマッハさんが大晦日試合することが発表されました!!

その名も“やれんのかっ”

その前に2日に寝技の試合する、ミット職人☆千島さんも勝ってもらいたいのでアゲアゲします↑↑↑


マッハさんが

「リングで闘うのはひとりに見えるけど、チームだからみんなで試合をする人を盛り上げましょう」

って言いました☆


みなさま!!!!!!
熊のよぉなマッハさんのミットを30分連続でもってから寝技の練習をしている、チッシーに力をあげてください!!
ぉ願いします☆m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

練習再開!

練習再開!
マッハ道場のよしきくん☆彡

ムキムキになった腕を見せびらかしてきましたよ〜(*゜▽゜ノノ゛☆

そんなぉ調子者★よしきくんが
「うまくなったな」
ってマッハさんに褒められてて嬉しくなりました♪
むかしからのジムメイトだからねー!!

あたしはきのぉから練習再開し、マッハさんにムキムキになるよぉ指導してもらってます!!

寝技始めましたヾ(≧∇≦*)ゝ

千島さん、腹筋われてきました(☆o☆)

☆携帯からのコメントが21時から1時までの4時間、できなくなるみたいです(〒_〒)ウゥ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆赤いくつ☆

☆赤いくつ☆
☆赤いくつ☆
寒いからね(* ̄m ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

★ガールズボクシング★

★ガールズボクシング★
★ガールズボクシング★
ってことで、岡山まで女子ボクシングの試合を観に行きました(^O^)

デビュー戦でやった神田桃子ちゃんが、前回はドローだった岡山のアイドルボクサーと再戦!!!!

結果は、またまたドローでした☆

セミは、3戦目にやったアンリさんが4戦目にやった岡山の美人ボクサーと日本タイトルマッチ!!!!

アンリさんは1Rにダウンをとり、8Rまで攻め続けチャンピオンになりましたo(^▽^)o
これで二階級制覇です☆すっげー(≧▽≦)

ベルトを巻いたアンリさんは「今回引退をかけてのぞんだ」ってゆってました!
その意気込みは試合中ラウンドごと笑顔で戻ってくる姿にもあらわれてて胸を打たれました(T^T)


岡山まで行ってホントによかった☆


いろんなボクサーがいて、試合は開けてみないと結果はわからなくて観てて面白いなぁ(^ε^)♪


みんなに見せる姿は試合だけだけど、そこに辿り着くまでの経緯や想いを知るとそれぞれドラマチックで胸がいっぱいです☆彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★THE STREET BEATS★

★THE STREET BEATS★
姫路にて、ストリートビーツのライブに参戦してきました!!

試合の応援に来てくれたボーカルのOKIさん。
バンドのdiaryでも紹介してくれて、感激してライブに行かせてもらいました(≧▽≦)
千島さん! ヒサオさん! 感謝してます☆

http://www.thestreetbeats.com


ビーツのライブは初めてだし、ひとりだし、地方のハコも初だったけど、
別になーんの問題もなく、超→暴れたし熱い気持ちになった!!!!!

新幹線の3時間はずっと予習してたもんね(^ε^)♪


もっかい【クローズ ZERO】のビーツのライブシーンも観たくなったよ!

みんなも絶対観た方がいいよ!!!!

シンプルでわかりやすいだけに胸に響くからo(・へ・)○☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

逃亡 三 (/ ^^)/

逃亡  三 (/ ^^)/
逃亡  三 (/ ^^)/
ばいばい東京(*^^)/

はじめてひとりで新幹線にのります!
もちろん切符は買ってもらいました(笑)

ジャガーを忘れたことが悔やまれます(ノ_・。)
3時間、なにしよっかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント2

みなさま、携帯からコメントしてるのでしょうか(@_@)
あたしの出来ないな(Θ_Θ)


★今日から寝技★
得意の!ってゆーかきのぉ覚えたカタガタメ?ってやつでキメちゃえ〜〜〜〜(*^-^)b


★うん?★
間違えやした(→o←)ゞ
日曜だす!!!!


★いちごちゃん★
納得(^O^)でしょ〜!!


★ヒデさん★
新宿FACEへGO!GO!ですよ(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

やるのかっ!?

やるのかっ!?
やれんのかっ!?(`∀´)

BCG&マッハ道場のミット職人、千島☆酒トレーナーがまたまたリングにあがっちゃいます!!

12月2日(土) DEEP
ルール☆寝技のみ!!

んあ?( ̄○ ̄;)

キック混じりのルールでやった前回も緊張しすぎで人相変わってたのに、寝技のみって、、、ごろごろしてるのしか見たことないんですけど(-з-)

酒とオファーは断らない!!


漢!酒!
詳細たのんだ(^o^)v-~~~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年11月15日 (木)

コメント

携帯から書き込めなかったので、こちらに(・ω・)/


★NORIさま★
応援&かわいいぉ花ありがとぉございます!!(≧▽≦)
せっかく来て頂いたので勝利した姿を観てもらいたかったです。。。スミマセン(>_<)
NORIさんの言葉を励みにまた練習頑張りますo(・へ・)○☆
ライブでぉ会いしましょう☆彡


★ヒデさん★
どぉも!殺し屋です( ̄へ ̄)凸
他の試合全然観れなかったからDVD欲しい〜〜〜!!
inチョコんまかったです\(^_^)/
ありがとぉございます☆


★アフロ★
杏仁ありがとー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
アフロの画像これしかなかったもん!(σ・∀・)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

ohmynews

ってサイトに、こないだの試合のハイライトが観れます☆彡

http://www.ohmynews.co.jp/photo/20071112/17262

↑たぶんコレかな(笑)


あたしのアップから始まるのでゼヒ観てみてください(・◇・)ゞ
2秒だけど。。。これだと勝ちそうな雰囲気です(笑)

☆ヒデさん、教えてくれてありがとぉございます!!(^ε^)


試合はスカイAで放送するみたいなんですけど、観れる方がいたらDVD欲しいっす!!m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いただきますヽ(゜▽、゜)ノ

いただきますヽ(゜▽、゜)ノ
いただきますヽ(゜▽、゜)ノ
こないだ杏仁豆腐作ってくれたアフロの友達が、激励でまた作ってきてくれたぁ↑(≧▽≦)

しかも、さらにクリーミーに高級感たっぷり杏仁だぉ\(^_^)/


こっそりこっちを見てるのがそのこです(笑)

試合に来てくれた方ならぉ分かりになると思いますが、
ひとりで20人分くらいの声援をしてくれるのがそのこです!!
ちょ→イィやつ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

ヒデさん、まいこちゃん!!
ぉ菓子とか栄養ドリンクの差し入れありがとぉございます☆(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

スパー大会

スパー大会
打ちあがってそのまま次の日スパーリング大会へ。

いつも練習させてもらってる足立区のワールドスポーツジムで開催されました。

大会に誘ってもらったのですが、試合次の日だったので代わりに練習仲間の郷 岬にぉ願いしました!
あたしはセコンド(`・ω・´)

相手はあたしと同じくらい小柄なのに、スピードもパワーもあるアマチュア選手!!

郷さんは頭が小さすぎてヘッドギアが3回も外れあんまり集中できなかったのかも…判定はむこうへ(〒_〒)
ごめんよ。。。

大会には子供抱っこしてる女性やちびっこもスパーしてて、アットホームで楽しかった(^ε^)♪
やっぱりボクシング最高☆


郷 岬ありがとう!!!

☆写真は元世界チャンピオンのセレス小林さんと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げ
いつもたくさんの勇気とエネルギーをくれるカッコイイ大先輩たちです!

ツアーの旅先から熱い応援メッセージをくれた横道坊主のイマイさん!キタニさん!\(^_^)/

イリュージョン魅せてくれた後カードにメッセージをくれたマジシャンなか。たつやさん!(^-^)ノ~~

唯一「ぉ前何やってんだよ!」と喝いれられた雑誌とロックのhisaoさん(^ε^)

「負けないヤツなんかいないから」と映画【クローズ】で歌ってるの観たよぉ〜〜〜(☆o☆) THE STREET BEATS のOKIさん! 渋い!

そして、そして、憧れのレイコさん!うき?ウキ? スリラジのドラマー☆特別に最高に素敵な人!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あっ!粟生さんにディフェンスワーク学ぼぉ↑


いろんな繋がりを広げてくれる珍獣チッシー! がぉ!(・◇・)

チッシーのせいぢゃーないっ!!

ボクシングがすきだーーーーーーー!!!!!

次は勝つ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ZERO★

★ZERO★
★ZERO★
きのぉの試合、3RでTKO負けでした。。。

1Rはパンチ見えててカウンター当てられたんだけど
2Rから距離つぶされてペースをつかまれてしまいました。
押し合いで体力消耗したところにパンチをもらってたので止められてしまいました。。。

なので、ダメージはないです。


力いっぱい反撃してたからひねった腰と拳が痛いくらい(苦笑)

いつもスパーや一緒に練習してくれる選手やジムの方、
心を込めて応援してくれるたくさんの皆様、
本当にありがとうございます!
今回勝利でぉ返しできなかった分、また強くなるために頑張りますo(・へ・)○☆


今後、練習場所を千島さんもいる【マッハ道場】に移すことにしました!
道場主のマッハさんはセコンドについてくれて、試合後に

「体格差で負けただけだからパワーつけよう!」

とゆってくれました!


そして道場のクラスを閉めてまでスタッフみんなで応援に駆けつけてくれました!

ゼロに戻り、マッハ道場で新たなスタートをきろぉと思います!(・ω・)/


☆写真は、【就職課】内田さんからぉ花のプレゼント!! ライカさんと同じくらいの大きさだったよ!!すっげ(☆o☆)

☆今回の世界戦WIBAの協会長さん。あたしが前にKOした試合も観てくれたみたいです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

頭に!!

頭に!!
頭に!!
ハートがぁ↑(//▽//)

いつも試合前のカッコイイ髪をつくってくれる友だち☆

小学生からの付き合いなのにむかしの話をすることがない(笑)
仕事の話ばっかりしてる

今は美容師ではないけど、ふだんのカット、カラーもやってもらってるよ(≧▽≦)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年11月 9日 (金)

【クローズ】

【クローズ】
計量終わりました☆

「ワンピースで計量するコは今まで初めてだよ!」
って計量してくれた山木会長にゆわれました(笑)

Tシャツとかジャージが似合わなくてあんまり着たくない…だって中学生みたいになっちゃうからさ(;_;)

横道イマイさんに「試合前観るといいよ☆」って勧められて、【クローズ ZERO】観に行きましたぁ↑(*^ー^)ノ

横道の曲流れるとジリジリくるよ!
横道のライブシーンもリクエストしなきゃ!!


むかし初めてスパーしに行ったとき、千島さんはちゃんとキレイなボクシングを教えたかったみたいなんだけど、やっぱりキャリアのある人にはかなわなくて(>_<)
一方的にボコボコ殴られふてくされるあたしに
「もぉいいよ。好きなよぉにやりな。喧嘩でいいから」
ってゆって、今もそのままのスタイルです!
さらに厄介さを増して(笑)o(・へ・)○☆

だから明日も喧嘩してきます!!


明日はどっちだ!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ぐるぐるゴロゴロ

ぐるぐるゴロゴロ
今日はやーすーのマッサージで調整しました☆

調整の2日後が一番動けるからちょうどいーね(^_^)v

赤いテープをぐるぐる足に巻きました(◎_◎)


今日はやーすーの誕生日だったのでおもちゃのぉ菓子をあげました☆
豚がキャンディを産むとゆーか、出るとこから出すやつなんだけど(笑)、
喜んでたのでめでたしめでたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


体の疲れをとってもらったら心にも余裕が出来て、まぁイィ感じです↑↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

衣替え

衣替え
次の試合はさすがにぉ気に入りでも浴衣のコスチュームは着れないので、これ↑
前の前の着よぉと思ったら上が、ちっちゃくなっちゃった!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

またぉ母さんに新しいのを作ってもらってまぁす↑

冬バージョンです☆彡

豹柄流行ってるよね〜!
でも違う動物にしたよ!!
着ぐるみみたいだよ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年11月 6日 (火)

how to 熊

今日はひとりで軽く練習してたら、マッハさんがミットをもってくれましたぁ↑

初めてのマッハさんのミット! あ〜ドキドキ☆

…してる間もなく煽られ必死でした\(゜□゜)/
返しのパンチは浴びるし(-_☆)


一流格闘家マッハさんの熊のパンチも伝授されるが、、、

“遅いっ!”“弱いっ!!”
とゆわれ、まだまだ熊への途遠し。。。

当たり前か!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

☆横道坊主☆

☆横道坊主☆
☆横道坊主☆
☆横道坊主☆
最近会う人みなさんに「痩せた?」ってゆわれますが、イィ感じに増量成功してます(笑)!

筋肉背負ってる感覚で体重いのでボクシングの練習はさっさっかさーとあがって、横道坊主のライブに行きました!コレも練習!!(笑)
といっても、今日は2階席で楽しみましたぁ♪

いつも服がちぎれそぉになるくらい最前列で暴れるのとは違って、詞がさ、自分の問いかけに応えるみたいに入り込んでくるのね!
心の奥のモヤモヤがそぉゆうことかーって。

「風と共に行く」なんてさ、何度も何度も聴いてるけど、いつでもどんなときでもゆって欲しい言葉がいっぱい詰まってるよ。

本当にだいすき。


今日は本当によく泣いた。

イマイさんへ。

イマイさんが投げてくれたピック、千島さんの友達が受け取っていて「ちかに投げてくれたんぢゃない?」って渡してくれました!
ありがとうございます☆★☆
あんなに遠くに投げられるなんてすごいですね!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

てじなぁーにゃ

てじなぁーにゃ
渋谷でキャッチされたみたいになっちゃってるけど、それもイリュージョンです(*^o^)乂(^-^*)

横道坊主のライブでぉ会いした、モテマジシャン☆なか。たつやさん!!

元ボクサーなので、千島トレーナーと同じリズムのエンドレストークをしてました!

まさに、これもイリュージョン!!!!


なか。たつやさんのブログです☆

http://www.nakatatsuya.net


あたしもハトだしてみたいなー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆ぁりがとぉ☆

☆ぁりがとぉ☆
ちょっぴり弱ってたから、
メールをくれたことが嬉しかった☆


今日一日の何気ない内容だったからこそ、気持ちが伝わってきたのかもぉ↑

言葉にはやっぱり本気の想いがこもっていて欲しい


だから、音楽は偉大!!


明日は、とゆーかもぉ今日、魂のロックバンド横道坊主のライブだよ〜(ノ^^)八(^^ )ノ


本気の想いをぶつけたいなら横道坊主しかないね!!

只今大ヒット中、映画クローズで横道坊主の曲が使われてるけど、
あたしの入場曲の方が早いですからっ!!( ̄^ ̄)

そこんとこ、よろしく★

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年11月 3日 (土)

できたて☆ミ

できたて☆ミ
ゆで卵スキー♪
ぉいしぃよねo(^▽^)o

ゆで加減がわかんないから食べながら作るよ!

半熟すぎかな
もぉちょっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

トリック

トリック
やーすーは鍼師でマジシャンみたいです

首に鍼をいれてくと痛みが移動して、手にあるツボをおすと痛みが全くなくなるんだよ(*゜▽゜ノノ゛☆

フシギ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

北斗七星☆

北斗七星☆
置き鍼です☆ミ

右肩が重くて重くて、やーすーにやってもらったよ(・ω・)/


今日は一日道場にいたのでぉ昼寝してみました(-.-)zzZ

外からまるみえなので、マッハさんのパネルに隠れてゴロゴロ

意外としっかり寝れました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »