« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

格闘娘。

格闘娘。
そして、ナナチャンチンさんと練習してたのは総合格闘家の女王☆渡辺久江さんです!!!!!!

去年、久江さんがKOでベルトを獲ったのはちょ→感動したし興奮した(≧▽≦)
すげーかっこいいよ☆

こんなに細いのに腕の筋肉すごいし、体の芯が強い!

“ボクサーに負けないよ〜”
ってかるいシャドー見てビビりました(((゜д゜;)))

オーラもすごいっす!


そしてこの3人、同じ階級です(^o^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ちびっこ☆

☆ちびっこ☆
総合格闘家のナナチャンチンさんです!(・ω・)/

あたしよりちっちゃい(^ε^)カワユス☆彡

あたしよりちっちゃいのに、無差別級でも戦っちゃう根っからのファイターなんどぇす!!!!!!

ちびっこ根性いただきました(・◇・)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

欲しがるので

欲しがるので
欲しがるので
よっちゃんイカあげてみました(^〜^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シュートボクシング☆彡

シュートボクシング☆彡
シュートボクシング☆彡
シュートボクシング☆彡
シュートボクシング☆彡
マッハさんの試合の応援にいきました(^O^)/

判定勝利でした☆★☆(*^o^)乂(^-^*)

左ボディも効いてそぉだったし、カウンターもがんがん入ってたし、パワーもマッハさんの方が全然あったね!!!!


マッハさんの声援がホントに多くて、なんだかあたしが誇らしい気持ちになりました(`・ω・´)


試合を観て、気分が高まって、次はあたしの番だぁって思ったらひとりになりたくなってしまいました。

たくさんの人を紹介されて、知り合っていくことも大事だけど、
恵まれた環境にあるなら、まず勝たなきゃ意味ないから。

とか考えてたら、緊張で具合が悪くなりました。

マッハさんの試合結果のシメがこんなんで申し訳ナイです。(/_;)/~~

気持ち的に今墜ちとけばあとは上がるだけなのでとりあえずジッとします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月27日 (土)

タイフーン

タイフーン
タイフーン
山木ジムでえりかちゃんとSAKURAさんとスパーしました!!o(・へ・)○☆

えりかちゃんは来週4日にキックの中学生トーナメントをやって、10日のボクシングでもエキシで参戦します(*^o^*)

SAKURAさんは、10日ぉなじ興行で試合します(=^▽^=)
下向きにピースしてるのが気になります。

スパーの後なのでみんなさわやかです(笑)

タイフーンでなかなか電車が来ません(ρ_-)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆SRS☆

これから夜中2じ過ぎ、フジテレビのSRSって番組でマッハ道場SUGAMOで撮影したマッハさんが出るよ!

千島トレーナーがミットもってたのを撮影したはず( ̄~ ̄;)

マッハさんは日曜日に試合します!
20キロくらい減量したみたい(→o←)ひょぇ〜

緊張します!!
とっても楽しみです♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ふぇ〜(*´Д`)=з

ふぇ〜(*´Д`)=з
さっきのスパーで肘を打撲したみたいだよ!
でも、肘で殴ってないからね!!


アマチュアの選手とやったんだけど、いっぱい打ってきて疲れたよ!!

きのぉのやーすーのマッサージで絶好調だったけどね☆\(^_^)/


強い選手って聞くと、いつも極悪人みたいなのを想像しちゃうんだけど(笑)、
強いひとほど、謙虚で礼儀正しくてさばざばしてるよ!

今日の選手に
「試合頑張って下さい!
相手の伊藤選手の応援するんですけど(苦笑)」

ってゆわれて、オイッo(_ _*)○って思ったけど、イヤミがなくって気持ちよかったよ!

またその選手とスパーしたいと思ったしね。

世の中には割り切れないこともいっぱいあるから、さばけていこぉと想うよヾ( ´ー`)


んで、明日は【スーパー中学生】えりかちゃんとやるよo(・へ・)○☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

でぇと☆(ノ^^)八(^^ )ノ

でぇと☆(ノ^^)八(^^ )ノ
でぇと☆(ノ^^)八(^^ )ノ
でぇと☆(ノ^^)八(^^ )ノ
でぇとといえば、
友達☆いちごちゃんo(^▽^)o
今夜はヴァンパイア・カフェでぉ食事♪


飲めない分がっつり食べました(・◇・)


あたしはアドバイス上手ぢゃーないけど、
色々話してくれる人が好き☆
そして話し下手だから、
ゆっくりじっくり聞いてくれる人が好きです!


久しぶりに会うと何から話そうか悩むけど、
思いついたことをだらだら話し合えるからいーのかも!!
話しそびれたらまた会えばいーし(^O^)

友達と会ってぉしゃべりすることは、さほど難しいわけぢゃないけど
だいじだなぁ
って思う。

色々、報告したい。

次またイィ話ができるよぉに頑張るよ☆彡


いちごちゃんがくれたディズニーのおみやげ♪
お菓子好きなあたしが食べ過ぎないよぉにって、小分けのものを選んでくれたんだって!!(≧▽≦)

ぁりがとぉ♪
今日は赤いスティッチを食べるよヽ(゜▽、゜)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

☆カワユス☆

☆カワユス☆
きのぉからマッハ道場に入った小学2年の女の子にバンテージ巻いてあげてるちっしー★

「お手本のぉ姉ちゃんだよ」
とちっしーがあたしを紹介してくれたけど
“ちょっと大きい小学6年生”
っていわれたよ(^o^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【マッハ道場】

【マッハ道場】
↑マッハ道場SUGAMOのチラシです!
あたし2こも写ってるんだぁ(≧▽≦)

今日はマッハ道場でかるく走って練習してあがろうとしたら、
さわやかイケメンボクサー☆彡が登場したので、ちびっこに教えながら見学してたよ!!

それで帰ろうとしたら主のマッハさんが帰ってきてミット打ちを始めたからガン見したよ!!( ̄ー ̄)

今まで見てた中でイチバンすごくて、ミットもってる千島さんが飛んでいきそぉだった!(((゜д゜;)))

でもマッハさん、

「なかなか飛んでいかないなぁ〜」

って。。。


マッハさんは9Rフルでミットやってました
あたしは7Rかな。

ってか、千島さんがイチバンすごくない!?(・_・)....?
「肩いたーい」とか「疲れた(*´Д`)=з」ってフイっといなくなるけど、いつでも納得いくまで強いパンチ打たせてくれる。
他のトレーナーさんにミットもってもらう機会があるけど、やっぱ千島さんぢゃーなきゃダメだなって思うし、
千島さんが一流格闘家たちに慕われるのが格闘家目線で理解したよ!

明日からはもっと敬おう(・◇・)ゞ


マッハさんは最初から本当に素晴らしい人で、
あたしのことをすごく応援してくれて練習も見てくれます(T^T)

むかしでた雑誌の切り抜きも道場に貼ってくれてます!

なので、次の試合「マッハ道場」も入れて挑むことにしましたo(・へ・)○☆

マジ頑張ります!!
強いあたしを期待してて下さい☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

レディース

レディース
マッハ道場SUGAMOで、水曜の11時半からレディースのクラスがあるんですけど、あたしも指導のぉ手伝いをさせてもらうことになりました☆

レディース夜露死苦って感じで盛り上がるとイィな〜(^ε^)♪

夕方ロードワークで角海老ジムを通ったら、ミニマム世界チャンピオンのイーグル選手がシャドーやってたので見学( ̄ー ̄)

あたしと同じ階級でやってる男選手って、すごいよね!47キロだからね〜ひょぇ〜(☆o☆)

この選手、ピッコロみたいに腕がびょーんって伸びるんだよねー
それが見たかったんだけど、寒かったので2Rの見学でしゅーりょー。

ところで、昼間TVで手相をかいて夢が叶う!ってのがやってたよ。
ない線をかいて運を強めるってことらしいんだけど、コレ流行ってるの!?
何気なく買った雑誌にも載ってたよ!(笑)

切にカレシを欲しがってた友達のために恋愛運upの手相を載せときます(・ω・)/

手相なんて┐(´ー`)┌って感じだけど、
千島☆酒トレーナーのくっきりはっきりした運命線みると、まんざらでもないのかなぁ


マッハ道場で鍛えて、手相で恋愛運あげて、女っぷりあげちゃえばいーんぢゃないヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

もつ食べました

もつ食べました
今日の練習でもダウンしました〜〜〜(〒_〒)


でもワクワク感でいっぱいだよ☆


だって、今までずっと「こんな感じかな〜」ってひとりで想像練習ばっかりだったんだもん!


いろんな人と練習出来るよぉになって、今すげーすげーボクシングが楽しいよ♪


試合まで1ヶ月きったから楽しんでる場合ぢゃーないけど、
ノッてるときって偶然にも恵まれるみたいで、今日もさわやかイケメン★湯葉選手にばったり会ったよ!(=^▽^=)

試合前はみんな減量とも闘って、マッハさんも日に日に脱皮するよぉに締まって顔つきも鋭くなってます!(((゜д゜;)))

“殺”

を感じます!ひょぇ〜!


しかーし、あたしは増量必須!!!!

減量でハングリーな相手に負けないくらい喰うぞ!(`・ω・´)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

夢のコラボ☆彡

夢のコラボ☆彡
むかって左に【3階級制覇】日本ウェルター級チャンピオンの湯葉選手、
右に超人★マッハさんにはさまれてウッシッシッ(//▽//)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

VS熊

こないだマッハさんにマススパーやってもらいました

スピードはもちろんプレッシャーもハンパねぇ!!!!
ジャブがね、シュッて鋭いから痛いってゆーより熱くて顔が火事場だったよ

3分が超→長かった

ボディ打たれて3秒後、苦しくてダウンしました(>_<)
すごい衝撃だったので首までビリッときたってゆったら
「それは大袈裟だよー!わっはっは」
ってマッハさんが笑ってて、たしかに首は何ともないから言い過ぎたけど、
なんかもぉすべてがケタ違いで熊と戦ってるよぉでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

ぉ願いです(;_;)

携帯のデータがなくなったので、連絡出来ないだす(T_T)
申し訳ナイですがメールください!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

*チケット*

☆試合の詳細です☆

◇11月10日(土)
◆新宿FACE
◇開場17:00/開始17:30
◆チケット
SRS 20000円(ポスター、パンフレット付)
RS 13000円(当日15000円)
S  6000円(当日7000円・全席自由)
立見4000円(当日のみ)


メインはライカさんのWIBA世界ライト級タイトルマッチってことで、チケット高めです(^_^;)

あたしはセミファイナルのツナミさんと猪崎さんの試合が楽しみなんですよ―
あとエキシもおもしろそぉ♪(* ̄m ̄)


あ、あと自分の試合も―!!ヾ(≧▽≦)ノ


最近シャドーしてても相手の姿が見えるぜっo(`へ')○☆
って相手の顔知らんけど…ぼんやりねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

凹スパー凹

今日はみっつのジムをはしごして、最終的に山木ジムで
SAKURAさんと【スーパー中学生】エリカちゃとスパーo(`へ')○☆

以前の病上がりとは打って変わって、今日はかなり調子イィ♪

さらに、酒トレーナーともぉひとり最近練習を見てもらってる元ボクサーの最強タッグが付き添い★

しかし
申し訳ナイくらい出来損ないでした。。。(>_<)

まー、しょーがないっす

スパーの帰りは泣くのがぉ決まりなので(;_;)

でも、
居酒屋で付き添い二人の励ましが超→熱くて
“ぉ前を強くさせるのが俺らの仕事ぢゃん!ガハハ”
ってゆってくれたので、その仕事っぷりに期待大です☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

PYRO Day★

PYRO Day★
PYRO Day★
練習で足がガクガクだったけど、千島☆酒トレーナーにJさんのライブに連れてってもらいました!!

渋谷AX5Daysの初日、練習仲間でもあるSNAILRAMPがゲストだったから、パンをかじりながら駆け付けたけどJさんの後半しか観れなかった〜(>_<)

2階から初めて観たんだけど、1階の人の波ヤバイね!!
かなり熱いよ!!

10年経っても、Jさんは変わらずかっこいいし☆彡

「年を重ねて、欲張りになって、それも成長ってこと」

ってゆってたよ!!

あたしも5Days、燃え尽きるまで頑張るよ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マッハ道場

マッハ道場
マッハ道場
今日はオープンしたてホヤホヤの“マッハ道場”SUGAMOに練習にいきました☆

マッハさんに
「走りにいこーよー」
とゆわれたので、まず靴を買いに行きました。

そして、みんなでロードワーク☆酒トレーナーはチャリで水持ちね!!(^O^)


写真はむかし練習仲間のよしき君★
マッハさんの内弟子になりました!!


あたしがボクシング始めた頃は、ジムに練習仲間がいっぱいいて楽しくて、でも一年前にみんな離れてあたし一人残りました。

練習は一緒にしなくなっても、みんなずっと応援してくれてたんだけど、
プロ格闘家を目指していたよしき君が巡り巡って、また一緒に練習出来ることが懐かしくって嬉しかったです(⌒∇⌒)

初心に戻って頑張るよ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

☆試合します☆

11月10日(土)、新宿FACEにて試合決まりました!!

対戦相手は伊藤まみ選手(TKM)
勝ち星☆続きでランキング3位です(* ̄0 ̄*)

久しぶりの東京でランカーとやるってことで、かなりメラメラしてます!!
がっつり応援して下さい♪( ̄▽ ̄)


これから試合までの一日一日をどぉゆぅ練習していこぉか、考えるとワクワクします☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナゾです。

今日は雨が降るかも―と思って、自転車に赤い傘をさしたまんま仕事にいきました。


予想どぉり、夜雨が降ったぢゃーないですか―。


自転車置き場に着いたら、あたしの自転車に赤い傘がなくなってるんですよ―――(ToT)

でも、
カゴの中に知らないおっきなビニール傘が入ってるんですよ!!!!!


べつに、その傘は壊れてるわけでもないし、
むしろあたしの赤い傘のがちゃっちかった。。。( ̄~ ̄;)


ナゾです(・_・)......?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »