« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月26日 (水)

ひとやすみ

ひとやすみ
きのぉ、【横道坊主】イマイさんのBlogに載ってたのを見てやってみました☆こちらです↓↓↓

http://blog.m.livedoor.jp/thrilllounge/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=51003874


人懐っこいとんぼたちです♪(⌒∇⌒)

疲れたら休むのがイチバンです!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夢が叶ったよ♪

夢が叶ったよ♪
ってゆーか、叶えてもらった!!(⌒∇⌒)

いっぱ〜〜〜いの杏仁豆腐だよ☆

やたー!!ヾ(≧▽≦)ノ


ぷるぷるしてる―
少し遊んでからたーべよ♪


職場の友達、空手ダンサー☆アフロが作ってきてくれた!!

いつもあたしの【まるおにぎり】をばかにするけど、
やさしいよね!!(* ̄0 ̄*)
ぁりがとぉ♪

ちなみに、いつも読んでるクッキングパパはこの娘のです。

んまんま(*´▽`*)


でも、もったいなくてバクバク食べれないよ(>_<)

だいじに食べるよ☆彡
夢の実現をかみしめて食べるよ〜(^ー^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

この一瞬が宝物

この一瞬が宝物
この一瞬が宝物
今日は、こないだ殴り合った郷岬と2人で打ち上がりました☆彡


gravityって女子格闘サイトがあるんだけど、そこにイィ感じで写真出てます☆

http://joshikaku.jugem.cc/?eid=1969

和田レフェリーやジャッジのうめきさんに
“イィ試合だった”
と褒められたし、
自分たちで観ても12オンスグローブのわりにはスピードがあった!!!!!

ウソみたいだけどホントだよ!(笑)|(−∇−)|

これからどんどん強くなるよ!!

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2007年9月24日 (月)

できてる?

できてる?
できてる?
前はバランスボールに立つだけだったけど、さらにスクワット出来るまで進化したよ!!

あと、逆立ちして歩く練習を始めたよ♪

サーカスの玉乗り熊に負けないよぉに頑張るよ<(`^´)>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぉ手本

ぉ手本
ぉ手本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

麻薬

麻薬
麻薬・・・それはぉ菓子なのです!!

チョコパイ、とんがりコーン、アーモンドチョコ、麦チョコ、Toppo、コーンポタージュ

ぉ菓子だいすき☆

ちっちゃい頃
「ちかはぉ菓子くれる人に付いて行っちゃうよね―」
ってぉ母さんとぉ兄ちゃんがゆってました(笑)

むかしの恋人はケンカする度
「ぉ菓子買ったげるから」
とゴキゲンをとってくれました。。。


ぉ菓子を食べ過ぎると、絶対調子悪くなって
イライラするし、疲れやすくなるよ(>_<)

でも食べるのを止められないっ!!o(*≧Д≦)o


今日はグロッキーだったので、さすがにやばいと気付いて
さっき、かぼちゃのシチューを作りました☆

“野菜を食べるのは練習のうちです”


毎日読んでるクッキングパパですが、全く活用されません。。。

料理に興味がもてないので(-o-;)

それでも親子丼とシチューはよく作ります☆
スープと丼ものは楽でイィよね♪

駅前のスーパーにシチューのルゥが売ってないんだけど、あんまりみんな食べないのかな(?_?)


ささやかな夢は杏仁豆腐をボールいっぱい食べること☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

GO!GO!

今日の帰りは、週末な上に人身事故で超→満員電車だった

降りかかってくる溜息であたしもどんよりするよ

ユーウツだなぁ。。。(ΘoΘ;)


11月の岡山大会で、
前にやった岡山の森山さんとアンリさんがタイトルマッチやるんだって。

4月5月って―、対戦した相手が半年後にはチャンピオンになると思うと、おいてけぼりにされた気分。

その後デビュー戦相手にドローだったあたしとは、やっぱちがうもんね

考えるとおもしろくないな―

それとも、3戦目にしてチャンピオンクラスと試合してイィ経験だったと納得するべき?

女子ボクシング界が最近騒がしいし、あたしこれからどぉしよ。どぉなるんだろ。


まぁ、そんなことより、これからの練習考えなくっちゃ

格闘レンジャーも試合が終わったらバラバラになるし、
キタニさんもツアーにいっちゃったし、
練習相手がいないな―(-o-;)ハァ―


あたしも、出稽古のツアーにいこぉかしら(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

いとしい人

いとしい人
いとしい人
ともだち。
もぉ10年のつきあいになるなー

試合が終わると、友達に会いたくなる。

今の贅沢は
すきなときに寝て、
すきなものを食べて、
すきな人と会うこと(⌒∇⌒)

一生懸命伝えようとしなくても、分かり合えるってなんて楽なんだろー

友達がパンを作ってきてくれた☆
ふわふわでうまいぞ♪
この天才!!( ̄▽ ̄)
ありがとぉ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トロフィー

トロフィー
今回のエキシは、千島さんの試合とかぶっちゃったし、もひとりのセコンドやーすーも来れなくて、
すごーく体に気を使ったし、集中したなぁ。

千島さんが判定で負けたって聞いて、
絶対落ち込んでると思ったからさ、あたし頑張んなきゃって超→気合い入れたもん。

リングインする場所がわかんなくて、リングの回りをぐるぐるしたけど全然動揺しなかったし、(^_^;)
リングにあがってマウスピースが行方不明だったけど全然慌てなかった!!!!(ΘoΘ;)

たしかに完全に【殺】モードだったわ〜


だから、
このおっきいトロフィーは千島さんとやーすーの分。


ひとまかせって楽だよね

自分をまかせられるってすごーく安心する☆

“いなくても出来るぢゃん”
ってちがうし。


大事に想えなくてメチャクチャにしてしまった福島の試合の反省です。。。

あれからマジ、心いれかえて頑張ってるから(>_<)


あと、何で試合だったんだろー

織田無道め〜〜〜( ̄へ ̄)凸

そりゃ、勝ったのは嬉しいけど、
今まで郷岬にはどんだけボコられたか、、、(☆o◎)

なんか、終わった後、しゃべりづらかったぢゃんね。。。(∋_∈)

郷さんのトレーナーにバンテージ巻いてもらって、氷も用意してもらって、セコンドにもついてもらって、
まったくヘンテコな興行でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

計量

計量
計量
【選手記念撮影】で並んでたら

「えっ!?明日やるの?」

って指さされました。。。(>_<)


明日はエキシビションだけど、
郷岬さんとは身長、体重おんなじだし

「練習仲間だからこそ負けたくない!!」

ってゆわれて、あたしもイィ感じで熱くなってきました!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

最後の朝練

最後の朝練
最後の朝練
15日から3days試合祭りの格闘レンジャーたち☆は
今日最後の朝練を終えましたo(`へ')○☆


とぉとぉ最後まで練習写メ撮れませんでした。。。


なので、またまた芝生で寝る【オヤジ】です(>_<)

朝練の前に東京タワーのまわりをロードワークしました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

9・16

9・16
1週間後の日曜には、
新宿FACEにて千島さんのオヤジファイトがあるのですが、

おなじ日、代々木第二体育館にて
あたしのエキシビションも決まりました!!

相手は郷岬選手です☆
練習仲間だけど、最近全然スパーしてないので楽しみですよ―(⌒∇⌒)

さてさて、今日は【女子ボクサーの巣窟】山木ジムにスパー!!

風邪ひいたので2週間もズラしてもらった(-o-;)

このブログを見て
「調子悪いなら来週でもいーよー」
ってゆってくれたSAKURAさんは天使かと思いました☆(T^T)

でもリングでは戦士★

試合のときはきっと気持ちでガンガン前にでるのかしら。

スパーでは、丁寧に色んなことをしてきたので印象違ってやりづらかったな―(*_*)


山木会長が
「せっかく来たんだから、誰でも指名してやりなよ―」
ってゆってくれたので、【蝶の様に舞う】ツナミさんとやった!!

パンチが色んな角度から出てくるので、キィーo(><)oってなりました…(苦笑)


みんな一生懸命練習し続けてたので今日は写メ撮れなくて、
前にアンリさんと撮ったのをアンリさんのブログからもってきました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

簡単でぉいしぃ♪

簡単でぉいしぃ♪
たけのこの里サンドです

クッキングパパを読んでたら、何か作ってみたくなりました

アーモンドチョコサンドは固さが違いすぎてなじまず微妙でした。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

オヤジと練習

オヤジと練習
オヤジと練習
みんなで練習してても、
いつも最後はオヤジとふたりぼっちになります(笑)☆


千島さんにミットをもってもらおうと集まって来る総合格闘家たちが、すごすぎるので写メ撮れないし(>_<)

今度、勇気をだして頼んでみよーかな―

いつもオヤジばっかりだからね(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

練習日記☆2

練習日記☆2
きのぉ深夜、新井田選手のミニマム級防衛戦を観ました☆

挑戦者はリーチが17センチも長くパンチ力もあるので、序盤は圧力で後ろに下がる様な印象。
中盤からは相手の攻撃を見切って、スピードある出入りで相手に手を出させなかった!!


「あたし今日、新井田になるわ―」
って、マススパーでイメージづくり☆


ミットでもイメージをもつよぉにゆわれます!!

右ストレートは名城さん
左ボディは坂田さん
左アッパーはKID
右アッパーは・・・俺!!(千島さんのことらしい)


今日もあんまり息をあげないで、途中から上半身のウェイトトレーニングに☆

巨乳ちゃん☆になる大胸筋と
後ろ姿美人☆になる背筋
(そぉのせられて頑張ってる!!)

汗かいてTシャツを2回代えたのに、体重がピッタリぉなじままだったのが不思議でした( ̄~ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9・16

9・16
なんやら2週間後に、
千島☆酒トレーナーがまたまたおやじファイトに出場ケテーイ!!

しかも!!
【初代オヤジミドル級チャンピオン決定戦】
らしい・・・


すっげw(゜o゜)w

こぉなったら最強の親父になってくれ!!!!


ゴラァ〜
もっと腰入れて打てぇ〜\(`O´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

練習日記

練習日記
置き鍼です♪
明け方に咳がでるので、、、えーっと、置いてもらいました(^_^;)


きのぉ、ランニングとウェイトトレーニングも開始☆

ウェイトはやーすーが付いてくれるから、追い込めるし、効果もバツグン♪


しばらくウェイトやってなかったから、腕も細くなったけど、やっぱ下半身強化☆

上半身は自分でもちょっと出来るし、打ってるだけでも鍛えられるけど、
下半身はまだまだいじめないとね!!


あたしがキツそぉになると、ムフフ(* ̄m ̄)って感じのやーすー


しっかり筋肉痛きてますよ―(>_<)


ぉケツと太ももの筋肉痛をロードワークで吹っ飛ばしてきたので、
これからちょっとぉ夕寝(-.-)zzZ


ホントに最近眠いな〜

まだ本調子ぢゃないから?
ナマケモノなのかな―(∋_∈)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »