« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

★実話ナックルズ★

★実話ナックルズ★
本日発売、実話ナックルズに
師匠☆千島酒トレーナーが出ております!!

生涯現役!
見てね!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

はじめました☆

はじめました☆
はじめました☆
はじめました☆
んー、
1週間で体重が2キロ落ちました。。。
筋肉も体力も落ちました。。。
すぐ眠くなります(ρ.-)


部屋の片付けをしながら途中でゴロゴロ

シャワー浴びて髪を乾かす前にウトウト(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

食欲もないし、ヤル気もない


このままだと、ダメ人間になっちゃうよ(ToT)


なので、
いつも走る公園にぉ散歩しにいきました☆

ぉ父さんと犬とぉ母さんもいっしょに(笑)


走るコースより奥の森にいくと、北海道とぉんなじ景色・・・?


背の高いポプラ並木の森だからなんだって♪(^O^)


あと、絶滅危機であるオニバスの花を見ました☆

10年ここに住んでて初めて見たよ

オニバスが蓮科の植物だったのも初めて知った!!

オニバスって魚だと思った・・・(^。^;)


あたしがあまりにも何も知らないので、
ぉ父さんがいろんな蝉を探してくれたけど、犬が疲れて歩かなくなりました(>_<)


熱が上がらなくなってきたので、
今日から練習はじめました★

やっぱ、ミットも途中までしか出来なかったけど
脳ミソが記憶してるからすぐ元通りになるさ〜(^ー^)v


脳ミソではいつでも実力以上の想像なので、
うっかり脳の記憶のすり替えを期待します♪(* ̄m ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

ぉ父さんと犬

ぉ父さんと犬
ぉ父さんと犬
前に喰われた犬です

こんなにちっちゃいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★LUNA SEA★

★LUNA SEA★
今年のXmasの予定は決まった♪ ♪ ♪


12月24日
東京ドームでLUNA SEAが復活ライブをやるんだって!!!!!

やた―☆
やた―☆ヾ(≧▽≦)ノ

こないだもアニマルズのベース、コーイチと
「高校の文化祭でLUNA SEAコピーやったよぉ」

って、崇拝してるJの話をしたんだよね〜!!
熱いぜ( ̄▽ ̄)


高校の頃、憧れてたバンドが復活するなんて!!
恋焦がれるよぉな気持ちだよ(*´▽`*)

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年8月28日 (火)

ボクサー☆ちかの体内

ボクサー☆ちかの体内
体のバランス測定をしてみたよ!!

栄養評価では、ミネラルだけが標準値を超えてた☆

骨は丈夫だ!!!!

しかーし、
ミネラルって海藻とか小魚しか思い付かないけど、どっちもあんまり食べないや(−.−)
やっぱりサプリメント効果なのかな♪


脂肪量が不足なんだけど、、、コレはどぉなんだろー

脂肪って響きが悪いけどね(笑)
栄養素だから、必要なはず!!(>_<)
体がすぐ冷えるのはコレのせい???


体脂肪は低かったけど、ウエストヒップ比が高いんだけどぉ〜!!
幼児体型ってこと!?(ΘoΘ;)
なんだよぉ―――――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

おみゃ〜げ

おみゃ〜げ
おみゃ〜げ
チーム☆ちか、最強セ★コンド、ハリー(鍼)やーすーからのぉ土産!!

串カツ☆キティ―


ありがとぉ(*´▽`*)

ぉ守りたちの仲間に加えます♪

だいたいわかると思いますが、やーすーは左側の人です(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

お祭り、ルーズライダーのライブ・・・

行きたかったけど、
トレーナーに駅まで送ってもらったら電車に乗って帰るしかないです。。。
(まぁ、練習してないんだから当然)

今日は酸素カプセルで寝てただけ(-.-)zzZ


・・・(ToT)

いやっ!!
まだまだ夏は終わってないもん!!

ボクシングも夏も後半勝負で☆

夏は、、、


勢いづく!!└|∵|┐♪┌|∵|┘


そもそもプロテスト受けられたのも、去年の夏、飲んでて
「プロになって、千島さんをびっくりさせよ〜」
って盛り上がった勢いで勝手に受けたし!!
(確か千島さんはアマチュアの準備をしていた。。。)


それで、あたしのボクサー人生が始まったんだから
夏の勢いってすげー☆★☆
(ぉ酒の勢いともゆう)


だから、今年の夏も、
これからノッてけるよぉなこと何かしたいな〜(* ̄m ̄)


まだまだ暑いけど、
いそがなくっちゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月25日 (土)

東洋と西洋

東洋と西洋
東洋と西洋
相変わらず風邪ネタしかないですが、、、(^_^;)

とぉとぉ薬に手を出しました。

何粒飲むか考え中( ̄~ ̄;)

職場のスタッフから

「薬はよくない!!
咳とか鼻水止めたらウィルスが出て行かない」

とゆわれ、咳止めのツボを教えてもらいました♪

喉のくぼみと鎖骨のくぼみ

左右さわると、どっちか入れづらい方があって、そっち側がつまって循環が悪くなってるのだそう(−∇−)

それから仰向けになって、胸のくぼみをゆっくり押してけば咳が止まるんだって♪

仕事中は薬の効き目で咳がピタっと止まってた!!
それが逆に怖いよね(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

ほっとほっとo(><;)oo(;><)o

ほっとほっとo(><;)oo(;><)o

ぉ母さんが

「そんなとこで寝たら風邪ひくよ」

ってゆったとぉりになりました。。。(∋_∈)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

右上のがご飯

右上のがご飯
日曜は久しぶりのジム練習o(`へ')○☆

練習後、2キロ落ちた。。。

にく!にく!!
にく持ってこいっ!!o(><;)(;><)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

★アニマルズ★

きのぉは、アニマルズのライブで横浜に!!
http://www.mindofcorejapan.com/animals.htm


見た目は超→極悪な10人だけど(>_<)、
ハチャメチャ陽気な獣たち☆彡


「得意な左フック見せて〜♪」

ってゆわれ、ノリノリに振り回したら
的を外して並んでた水割りを破壊!!!!(`O´0〓

あたしが焼酎浴びて、酒トレーナーの一気を阻止したったってことです!


最高にイィ☆ライブだったから、
次の練習はアニマルズだな♪(⌒∇⌒)

あの、ステージ密集な感じがイィ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

ペンギン!!!!

ペンギン!!!!
ペンギン!!!!
ペンギン!!!!
今日は山口裕司さんの復帰戦に行きました〜ヾ(≧▽≦)ノ


20勝2敗のインドネシアチャンピオンに余裕で勝ってました〜☆


ヒロシさんが東洋太平洋チャンピオンになったときが
あたし初めて観たボクシングの試合!!


それから「ヒロシさんに会いたい!!」って騒いでたくせに、
いざ会うと気付かず、会ってるのに会ってないとゆーことが何回もあり(笑)、
よぉやく本日ご対面でした★


この画像ぢゃーよくわかんないけど、男前ですよぉ♪


撮影してくれたのは、総合格闘家の横井さんです★

こっちもブレブレですが(^_^;)、
それくらい楽しかったとゆーことです!!!!


最後は、本日メインの日本チャンピオン湯場選手です☆

試合後、控え室での貴重な2ショットだったのに、
酒トレーナーのせいで、あたしが邪魔者みたいなショットに。。。

ヒ、ヒドイ(ToT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

普段はあなぐら生活

普段はあなぐら生活
今週はぉ盆でジムが休みなので、まっさーじの仕事ばっかりやってました(-o-;)

この仕事、ってゆーかこの店(?)、ホントにキツイ。。。(>_<)

でも、スキな仕事をしてると気持ちが安定するのでボクシングをやっていく為にも必要☆

この仕事してると

イィ人ばかりぢゃーないけど、
悪い人ばかりでも―ないっ!!

って、あの有名な歌のよぉな感じです!!


今日は天使みたいなイィ人が来て、
あたしもなんだか癒された(*´▽`*)


ぶす―(`ε´)っとして来た人が
“気持ちよかったぁ”
って、帰っていくのもすきだけど。

今日も、銀座を歩く6人の心を平和♪にした!!!!ハズ(笑)


なーんて、言うキャラぢゃーないよ(^_^;)

熱はもぉないはずだけど。。。

暑さで脳みそ溶けたのかも〜


風邪っぴき治りました★


練習しないとストレス溜まるなー(*_*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

喰われた―

喰われた―

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

あつい?

あつい?
暑い暑いと誰もが言ってますが、
寒くて布団かけて寝てます。。。

熱が下がんない


夏に風邪って・・・
そこから先は聞こえませんから|(−.−)|


横になると自分の息が聞こえて、ダースベーダーみたい(-o-;)ゼーハーゼーハー

こないだあるボクサーから

“何かのキッカケで強くなれるから”
“勝てるよぉになるよ”

ってゆわれました


今、すごーーーーく

悩んでます。。。

携帯を変えたいのにイィのがないので(><)

がんばれ、au!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

☆再開宣言☆

☆再開宣言☆

今日から本格的に練習を再開します(`へ')/


ってことで、山木ジムに殴り込み・・・ぢゃーなくて出稽古にいってきました(^O^)


スーパー中学生☆エリカちゃんとスパーo(`へ')○☆

体は軽かったけどスタミナがなくなって、
後半、接近戦の強い連打でガンガン殴られました。。。(-.-;)


山木ジムって女子ボクサーの巣窟って感じで怖かったけど(笑)、
ツナミさんがアドバイスしてくれたり
アンリさんが写メ撮ってブログで紹介してくれたり、
やっぱボクシングって爽やかスポーツなんだと思ったよ(・_・)......?


エリカちゃん、誘ってくれてぁりがとぉ♪ ♪ ♪

またぉ願いします!!m(_ _)m


しかし、君の連打は脅威だ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

またかよ!!

またかよ!!
ってゆわれる前にゆっときます


海にきてます(笑)

今日は江ノ島☆( ̄▽ ̄)


【仙台貨物】のライブを観に来たわけぢゃーナイですが、
しっかりノッときました♪ヾ(≧▽≦)ノ

誰にも気付かれないけど、
じわじわ黒っこになりつつあります★


そろそろうきわを買おうかな〜(・_・)......?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

じゃあの。

じゃあの。
土曜日、後楽園ホールの試合に、竹原さんが来てました☆ ★ ☆

あたしはガチンコと夜の通販でしか知らなかったけど、
ダブルノックダウンは凄かった!!w(゜o゜)w

相手の選手と同時にフックをだしてふたりで倒れちゃうの!!

漫画みたい(* ̄0 ̄*)

今回も竹原さんとお話ししてたら
試合中にレフェリーがKOされるとぃぅハプニングが!?(笑)

そんなの観たことナイっす!!o(><)o

竹原さんは【ミラクル】を起こすみたいです♪(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

うーーーみぃ★

うーーーみぃ★
朝まで飲んで(-.-;)、そのときにたこやき☆ロシアンルーレットで見事にハバネロたこやきに当たり、胃を負傷しながらも海まで運んでもらいました!!(-.-)zzZ

…目が覚めたら
海だー
海だー
しかもキレイだー――♪ヾ(≧▽≦)ノ


メンバーは高校の友達☆

飲みより遊び!!
(朝まで飲んでたけどね(>_<))


ボードで泳いでたらぉなかが擦れて真っ赤っ赤に〜!!(;_;)

日焼けしないよに、砂に埋まってたけど
やっぱりちょっと焼けたなー
体がちょっとひりひり★


すごぉーい楽しかったった♪♪♪

3年くらいずっとつけてたリングが海に流れたけど、
ぜーんぜん気にならないもん!!(笑)<(`^´)>


千葉の守谷海水浴場、ぉススメです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »