« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

ダメージ

ダメージ
これが試合後です(>_<)

バッティングでおでこにたんこぶできて、くちびるがアザになりました(^。^;)

あと、ちょこちょこ顔中がイタイです。
今まででイチバン拳のかたい選手でした(>_<)

写真の隣りのこは、山木ジムのキックの選手エリカちゃん☆

試合後に声をかけてくれて、一緒に練習する約束をしました!!

まだ中学生なのに、超→うまいのでイィ刺激をいっぱいもらえそぉで楽しみ♪(⌒∇⌒)


後から出るダメージとか疲れがあるから休むよぉにゆわれてるけど、はやく練習したい〜〜〜〜o(><)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

福島大会

福島大会
福島大会

結果、ドローでした。

応援して頂いたみなさん、すみません。。。m(_ _)m


他の試合は、
デビュー戦の相手だった、桃ちゃんは判定勝利☆

2戦目の相手だった、SAKURAさんはランカー相手にドロー☆

3戦目の相手だった、アンリさんは、ライトフライ級のチャンピオンになりました!!!!


みんな、みるみる強くなってるので
気持ちを切り換えて練習します!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

風と共に

風と共に
福島へGO!GO!!


明日試合だ―!!

にゃーにゃーo(*≧Д≦)o
こわいよこわいよ〜〜(笑)


明日は第一試合です☆
17時からです(-o-;)


さっき計量で相手の選手に会いました。
キレイな人だったな―


きのぉとさっきと、
トクベツ☆だいすきなひとタチとお話し出来た(⌒∇⌒)

だから今は穏やかな気持ちです。

トクベツ☆だいすきなひとタチ、憧れのひとタチです。

スポットライトを浴びて輝いてる姿を観るのは、胸踊るよ♪

きのぉは、ウルウルしちゃった
楽しかったのになんでだろー


わかってるけど、
今は感傷にヒタヒタしてるばわいぢゃーナイ!!<(`^´)>


勝利のぉ守りも拳にガツっとパワーをいっぱいもらったし♪


やるぞ!


試合前は【暁】

ずっと聴いてる

緊張すると体が痛い

胸がイタイ

不安で泣けてくる


だから【暁】

“始まりの前に痛む
この体の全てを
ぶつけては散っていく
ガラス玉の中”

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

千島レンジャー

千島レンジャー
千島レンジャー
やってくれました!!!!

笑いも盛り込んだガチンコ勝負!!!!


1R、ボクシング
2R、キック
の変則ルール。


1Rはすぐブレイクで離されて得意の接近戦が出来ず。
2R序盤、バランス崩したところをダウンにとられた(`ε´)

でも、そこからの応戦が凄かったよ!!o(><)o

相手の蹴りをくぐってうりゃーって攻めてたo(`へ')○☆☆☆

ダウンがあるから判定では負けにされたけど、
やっぱり闘う姿はかっけー☆ ★ ☆

顔つき全然違った!!
マジ、魔裟斗みたいだった(笑)


そして、
千島さんのセコンドにつこぉと、名高い格闘家やボクサーたちがたくさん集まってリングサイドもまんぱん<(`^´)>


試合前なんか、写真でわかるよぉにこんなだらーんってうなだれてた。。。(苦笑)


でも、いろんな人に声かけてもらって、
たくさん写真も撮ってもらって、
みんなに愛されてる千島レンジャーです!!(*´▽`*)

もいっこの写真は、滑川選手と!!

15分1本勝負で秒殺にしちゃった、すごぉーい選手なんです!!


ぢゃー、
千島さんはひとあし先に緊張に解かれ楽しんで下され〜


一緒にのみて〜〜〜〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

計量パス

計量パス
千島☆酒トレーナーの計量についていきました!!


対戦相手であるキックの元世界チャンピオン、羽田会長はいませんでした〜〜〜(*_*)

ナゼだ!?


明日、試合開始18時半、千島さんは3試合目です!!

後楽園で千島レンジャーが待ってるよ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イィもん吸収★

今日は、刺激を入れてもらいにボクシングジムへ!!


このジムには
とりあえずいるだけで、非常にくるしい〜〜〜!!(-o-;)ってゆ―、秘密の(?)部屋があるのだ!!( ̄▽ ̄)

相手をしてくれたミニマム級の選手や、トレーナーさんがニコニコ(⌒∇⌒)アドバイスをくれました☆


あの部屋で、その余裕!!
すごいっす!!(>_<)

ぉ礼の挨拶で頭を下げたら、そのまま倒れそうなあたし。。。

根性ナイな―(ToT)


“強いハート”が今日イチバンのぉ勉強でした☆彡m(_ _)m


まぁ、きのぉの針のおかげで動きはよかったよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆製作チーム☆

☆製作チーム☆
☆製作チーム☆
新しい【コスチューム】あーんど【ロゴ】を作ってます!!

ぃぇ、
作ってもらってます。。。(^。^;)


なかなかスムーズに進まないし、時間がないので、製作チームは発狂しそぉなピリピリです〜〜〜(ToT)


心待ちウキウキしてるだけも悪いので、とりあえず見守らせて頂いてます(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

みんなのヒーロー

みんなのヒーロー
みんなのヒーロー
みんなのヒーロー
ミノワマンです!!!!

この人のパフォーマンスと人気っぷりはマジすごい!!!!
かっけー♪ ♪ ♪


1Rにガンガン殴り合って、2Rのゴングの後すぐに相手セコンドはタオルを投げ、
ミノワマン勝利です〜〜〜〜〜〜♪ヾ(≧▽≦)ノ


ミノワマンも10周年です☆★☆

まだまだ理想の勝利や、夢を叶えていくとゆってました!!(* ̄0 ̄*)

あたしは、今日の練習でも色々注意されて、、、(*_*)
クタクタの体に針入れてマッサージしてもらいました♪


試合一週間きると、体のケアをするのでぃょぃょだな―って思います。。。ハァ(-o-;)


だけど、今日の試合を観たらあたしも早くリングにあがりたくなった!!o(*≧Д≦)o

選手はみんな勇敢な戦士だったよ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

幕が開きました!!!!

幕が開きました!!!!
幕が開きました!!!!
試合祭り!!!!


窪田幸生さん、勝利です〜〜〜〜〜〜☆ヾ(≧▽≦)ノ


試合前は寝技でいくってゆってたけど、
はじまってみると、凄まじい打撃の嵐!!!!
すごいドキドキしました!!o(><)o

写真はインターバルで、下にいる赤Tシャツの千島トレーナーが声をかけているところ☆

それから、勝利後セコンドとファイティングポーズ☆o(`へ')○


幸生さん、10周年の勝利ぉめでとぉございます☆★☆★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

風物詩

風物詩
ロードワークの後

すいか、ん―まい!!!!(*´▽`*)


時間が足りないな―

でも、はじめていくトコは楽しみ♪


殴りにいってきまーす(笑)(^3^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

《みたままつり》

《みたままつり》
《みたままつり》
きのぉのコウジさんのぉススメと祭りもやってるってことで、
練習後、みんなで靖国神社に必勝祈願にいきました☆


試合祭りまであと一週間。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いまあたしの中に描かれるもの

いまあたしの中に描かれるもの
いまあたしの中に描かれるもの
今日はすっごいすっご―――い、ぅれしかった〜☆キャッキャッヾ(≧▽≦)ノ


試合前の確認で、戦闘態勢バンテージをしっかり巻いてもらって、

それから

伝説の《篠原光》さんとかるいスパーをして頂きました!!!!!(^O^)


勇ましい方なので緊張ばくばくだったけど(-o-;)、やさしかったです♪
しかもグラマーで羨しいです(>_<)


そして、

またまた伝説のボクサー《コウジ有沢》さんにも、指導してもらいました〜〜〜〜〜!!!!

今はトレーナーもやってらっしゃるコウジさんは、

「選手がいつもヤル気ある状態を保てる様に考えてる」

とゆっておられました!!!!(><)

ナンダカ、

技術もメンタルな部分でも、キャパがちょっと広くなった気がします(笑)


教えてもらったことをすぐ自分のものにするのは難しいけど、
引きだしがいっぱいあれば色々試せる☆


練習はいつもフレッシュで挑戦的でいたいなーと思うし★☆★

そのためには、

発狂して(笑)
発散して、
強力なパワーを吸収するのがイィ☆d(・∀・d)

今日は楽しくってハシャいだよ――――☆彡

あー――、
もっとつよくなろ★

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年7月13日 (金)

千島☆酒トレーナー

千島☆酒トレーナー
26日の試合の記者会見がさっき行われたようです☆

おぉ(* ̄0 ̄*)

http://n.m.livedoor.com/a/d/3232346?sss=c400c00426236726


応援お願いします!!!!

しかし、派手な人ばっか、、、(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年7月12日 (木)

格闘レンジャー\(`O´θ/

格闘レンジャー\(`O´θ/
つよそぉでしょ―?(笑)

練習との戦いにちょっとボロボロになってるけど(^_^;)


試合祭りです!!

23日(月)
美濃輪さん(赤のピース)、デビュー10周年だそぉです!!(^O^)
すごーすごー♪♪♪

コウセイさん(筋肉だしてる人)も、セミで出場です!!


26日(木)
千島☆酒トレーナー(タオルの人)、14年振りのリングDEATH★ ☆ ★

最近、体つき変わってきました!!
練習してます!!
背中に《真面目》の文字がみえます!!(笑)


29日(日)
あたしの試合だよ!!
あたし、ちっちゃいな〜〜〜(^。^;)

みんなの流れにノッてがんばるぜっ☆彡('◇')

最近のあいさつは

「ぉはょ―、寝れた?(ρ.-)」

です。。。

あんまりネムレナイので、仕事中眠いです。。。(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

チャンピオンの拳

チャンピオンの拳
チャンピオンの拳
チャンピオンの拳
こないだ、粟生さんが日本タイトル防衛しました!!!!

ぉめでとぉございます☆★☆★☆


実は、あたしがアンリさんと試合したとき、
粟生さんが拳あわせてくれたんですよ!!(*´▽`*)


ほら!あの選手がセコンドの人とトントントンってやるやつ☆


あたしはやったことなかったから、オロオロしちゃったんだけどね(^_^;)


今思えばチャンピオン《粟生隆寛》の拳なんだって!!

すっげ〜〜〜(* ̄0 ̄*)


感動再来☆(T^T)


ちなみにこの試合、2日で後楽園完売したそぉです!!!!w(゜o゜)w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

∮試合決定∮

◇◆7月29日(日) 福島大会 「華と拳」◆◇

◇いわき市立 平体育館
◆17:00 試合開始


対戦相手はスーパータイガージム東海の青山範子選手です。
デビュー戦だそうです。

ってことで、はじめての赤コーナー!!
ちょっとぅれしぃです(笑)(⌒∇⌒)


前回に続き地方ですが、岡山よりは近い!!(^_^;)

もし応援に来て頂ける方は連絡下さい!!m(_ _)m


◇◆チケット◆◇
SRS 10000円
A 7000円
B 5000円
C 3000円
立見 2000円


ここんとこ、やっと思いどぉりに体が動くよぉになってきて絶好調なので
迎え撃つとゆーよりはガンガン攻めていけるよぉに、練習アゲていきます!!!!o(`へ')○☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年7月 3日 (火)

心が不安

心が不安
心が不安
を感じたら、《タンパク質を摂るとイィ》と友達に聞きました!!

栄養素の勉強をしているので間違いないと思います♪


肉魚たまご・・・


がっつり食べます('◇')

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

勝った〜!!!!

勝った〜!!!!
勝った〜!!!!
坂田さんがリングインする瞬間です♪

相手のバスケスはすごい背筋が黒光りしてカブトムシみたいだった!!!!(-.-;)


坂田さんのトロフィーはあたしよりおっきそぉだったよ☆ ☆ ☆


前回のパーラ戦は4度目の王座挑戦ってことでガツガツした感じがあったけど、
今日は落ち着いてて王者の風格を感じました!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

腹ペコ遠足☆

腹ペコ遠足☆
いざ、ゆりかもめに乗って有明コロシアムへ!!

隣りは、郷 岬選手(代々木ブルースカイジム)

大先輩です☆(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »