« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

明日世界戦!!!!!

明日世界戦!!!!!
明日世界戦!!!!!
協栄ジムの坂田さんがバスケスと統一王座を賭けての再戦☆★☆

坂田さん得意のボディ打ちが楽しみです♪

TV中継はTBS16:00からですよ〜

にしても、ホントに惚れ惚れする肉体美です(*´▽`*)ウットリ


んで、セクシー☆なのは協栄ジムが導入したロシアの女子ボクサー!!!!

明日、前座のエキシビションで登場

まーじ楽しみです♪ ♪ ♪

世界戦の前座、有明コロシアムで女子の試合をやるなんて、考えられないくらいすっごいことだからね〜


夢が広がるよヾ(≧▽≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月27日 (水)

手ぶらで浅草

手ぶらで浅草
手ぶらで浅草
ロードワークから2時間しか寝てないよ(ρ.-)

ネムハイ↑↑↑でバスに乗っかりました


次の試合、目的は浅草にあり☆


おみくじが【末吉】で凹みます。。。

待人来るとも おそ―――

にゃー(∋_∈)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

右ストレート

あたしは

コレで

すべての調子がわかります☆<(`^´)>

だからテッテーして理想型を脳に記憶させてるとこです(笑)


今日は、男子とのスパーであたしの右ストレートがきれいに入って
「くっそ〜」ってゆってました!!

「くっそ〜」ってゆわせました〜(笑)( ̄▽ ̄)


今日のちょっとイィとこでした☆


胸が痛くなるよぉなことは時々あるけど、
そーゆーことに夢が潰されていくのはたまらないので、
みないみないフリをします

そんな健気な自分がすきです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見えないお気に入り

見えないお気に入り
みてみて〜♪

【ちか】星入りマウスピース

ケースにはぞっこんLOVE★らくだのジョンくんがぁ!!ガハハヾ(≧▽≦)ノ

ジョンくんのシールをこっそりあたしのかばんに入れるという、イケてるどっきり☆に
酒トレーナーのことが大好きになりました(笑)


次の【東京逃亡】には、鳥取砂丘に行ってらくだにのろぉと思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魅せ足

魅せ足
ペディキュア♪ ♪ ♪

なるべく長持ちするよぉに、合わせやすいよぉに
はがれにくいラメピンク☆


トゥーリング♪ ♪ ♪

はやく夏こーい!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月25日 (月)

☆★ぉめでとぉ★☆

☆★ぉめでとぉ★☆
きのぉは、女子ボクシングの試合でした☆

デビュー戦で戦った神田桃子ちゃんと、練習仲間の黒田さんが試合することに。。。

フクザツでどっちも応援して、ドキドキだった!!


正確に当てていく黒田さんに、
つよい気持ちで前にでる桃ちゃん。

すごいイィ試合だった!!!!

結果は、桃ちゃんの判定勝ち☆
ぉめでとぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

渋谷で大暴れ\(`O´θ/

渋谷で大暴れ\(`O´θ/
ただいまです!!

横道坊主のライブ行ってきました!!

今までの中でイチバン熱かった!!!!


モヤモヤ?
クヨクヨ?

そんなーもんは、実際もっていけなかった

わくわくジリジリでいっぱいだったもん♪


それに、やっぱり入場曲【風と共に行く】を聴けるのが楽しみなわけぢゃん☆ ☆ ☆(⌒∇⌒)

『むーねーは―、そーまりー』

ってはじまったら、

力がホロッて抜けちゃった


本当に感動する瞬間って、
感覚すべてがそのものに奪われるから
込み上げて来るものに体が対応出来ないんだ


あんなに強烈な拳はないよ!!

あ"ー――――
あたし、今日のライブで確実につよくなったわ!!(笑)


横道坊主はボクシングをはじめたときに知ったので、
24年の歴史を逆上るのもこれからの新曲も、楽しみ盛り沢山だぁな―★ヾ(≧▽≦)ノ

ところで、
ひさしぶりに会えたスリラジ☆レイコさんが、相変わらずすっごーくきれいで、
ぉ父様が外国人だとカンチガイしてしまいました。。。ごめんなさい。。。(>_<)

あと、
横道ファンの方々にもたくさん応援してもらってうれしかったです♪
ありがとぉございます!!m(_ _)m


わぁ――――
すごくいい夜です★


☆集合写メを撮ってるイマイさんを撮りました☆

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2007年6月22日 (金)

GO!GO!

今夜は指折り数えて楽しみにしてた
横道坊主のツアーファイナルどぇす☆


心の内側でモヤモヤすることとかクヨクヨさせるものとか、自分では吹き飛ばせないイロンナマイナスなものを

ぶっ飛ばしてもらってきますo(`へ')○☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月20日 (水)

回復☆カプセル☆

回復☆カプセル☆
回復力バツグンの酸素カプセルに入ってます(^O^)

自分で出られないので、出たくなったら呼出ボタンを押します☆


いつもは試合前にしか酸素カプセル入らないけど、
旅行で休養したせいか練習に体がついて行けません。。。(ToT)

腰が痛くて走るのも腹筋も追い込めないので、
回復にちぇーんじ└|∵|┐♪┌|∵|┘


前に出来たことは脳が記憶してるから、すぐに戻るよぉになるって聞きました〜

ほっ

あんしん♪あんしん♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

発見ヾ(≧▽≦)ノ

発見ヾ(≧▽≦)ノ
にこちゃんまーく

しあわせな気持ちになりますね―


こどもの頃、よく風邪ひいてて、病院にいくと
このお菓子買ってもらってたよ!!

ぉ母さん覚えてるかな〜(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

先取り!!( ̄▽ ̄)

先取り!!( ̄▽ ̄)
先取り!!( ̄▽ ̄)
酒トレーナー☆千島さんを
ヤングサンデーで発見しました!!


そして、

な、な、な、なぁーんと!!!!

7・26 酒トレーナー、後楽園でキックの元世界チャンピオンと戦うんだ☆

みんな集合(^3^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どっちもだいじ

どっちもだいじ
どっちもだいじ
ひさしぶりに会った高校の友達と、何げなーく入ったカフェは
いろんなコーヒーがあって楽しかった(*´▽`*)

ひまわりのはフルーティな味で
ティラミスみたいなのはチョコ。

あまーい♪


さいごに苦いエスプレッソを2人で飲んだ


あまあま
にがにが

どっちも楽しめる♪

あたしたちはちょっぴりおとなになったのだぁ―!!(* ̄m ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

ぉみやげ

ぉみやげ
自分のお土産にはじゃがいもを買ってきました♪

絶対シチューにして食べたい!!と思って買い物に行ったら、シチューのルーがないのね!!

上の段の右から左へ下まで見てもなくって、
きのぉの夜はじゃがいもだけ食べました(T^T)


今日こそは!!!!

ロードワークしながら別のスーパーに行って無事ゲットしました〜♪ヾ(≧▽≦)ノ


んまー
んまー(*´▽`*)

汗だくになって食べました(笑)

でも、
ちょっぴり失敗しました。。。

かるーく4人前はあります。。。
作り過ぎです(^。^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

シメはコレ

シメはコレ
ぉ母さんのハンバーグ☆

やっぱり、この世でイチバンすき(*´▽`*)

以上。
逃亡の旅おしまい!!
(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もぉ帰らなきゃ

もぉ帰らなきゃ
もぉ帰らなきゃ
そのまえに もっかいラーメンたべとこ♪( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

飛べ!!

飛べ!!
飛べ!!
見上げればペンギンが飛んでるように見える

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食うよ!!

食うよ!!
食うよ!!
食うよ!!
ふだんぜーんぜん食べないけど、ラーメンおいしい!!!!
あと、じゃがいも(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりコレだよ

やっぱりコレだよ
ソフトクリーム♪(*´▽`*)
コレ、とまと味だったよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近いよ!!

近いよ!!
近いよ!!
近いよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しろくま

しろくま
しろくま
しろくま
でっかい いきものって
なんか いーよね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

食え!!

食え!!
食え!!
とりあえず食べたら元気になる

よく歩く

また食べる

| | コメント (5) | トラックバック (0)

海
ひろーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京逃亡

東京逃亡
ばいばい!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

まちわびる日曜日☆


つよーくなる練習は《日曜》にあり!!ヾ(≧▽≦)ノ


時間がたーっぷりあるので永遠に練習ができるのだ〜(*´▽`*)


まぁ
そんなに長いことできるもんぢゃーナイんだけど、
気持ちの余裕ね♪

練習後、呑みにもいけるし♪(* ̄m ̄)


今週から木曜の練習が水曜になって、日曜まで1日とぉくなったから待ちくたびれて
酒トレーナーにぶーぶーゆう(`ε´)

が、
べつに酒トレーナーが悪いわけぢゃ―ナイ!!
丈夫な人にヤツアタリ(笑)

ところで、
ボクシングはじめて1年4ヶ月になりました。


野望だけではすごーくなれないけど、
でも、
イキナリ強くなれないかな〜
って想っちゃう(笑)(^_^;)


コツコツ努力が実を結ぶのはわかってるけど、
キャリアのある人に敵わないなんて―、
思いたくないからね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

食事制限で・・・

食事制限で・・・
このこ、円形脱毛が2こ出来てしまいました(>_<)

走らせると筋肉痛になります。。。

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2007年6月 7日 (木)

コレすき

コレすき
マンガだいすき☆

コレは
《ベルセルク》

友と対等に並びたくて自分で手にする何かを探す者と

自分の夢を勝ち取る為に大切な仲間を生贄に与えてしまう者のはなし。


寝るためにマンガを読むけど
夢中になって結局寝れなくなるよ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月 4日 (月)

ゆかいな仲間たち

ゆかいな仲間たち
ゆかいな仲間たち

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

練習します

いつも走ってる公園が今月からぉ祭りやってて、
出店が充実してます☆


10月のエキシから試合が続いて、ずっと試合のための練習をしてきたけど、
これからじっくり基礎の見直しをします☆


パンチには自信まんまんだけど、
当たらなきゃ意味ないし。

前回、
自分のパンチでフッ飛んだのをダメージにみられたのが
ありえないくらい悔しい(v_v)

ってゆーか、ホントありえないよ!!
なにやってんだよ!!

・・・なにやってきたんだろ―(ΘoΘ;)

って考えてたら、


単純にやってきた時間が短いなって
それだけだなって


セコンドにやーすーがいるから
練習でちょっとムチャしても、針とかマッサージしてもらえるからだいぢょぶだいぢょぶって思ってて

でも、激しい練習に耐えられる体づくりをした方がいーなー
って今は思う


6月は試合やんないけど、
その次の興行では
イィ試合して勝利を掴み取るぞ!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

コレすき

コレすき
☆カプリコ☆

近畿限定の抹茶味♪

ん〜まい!!(*´▽`*)

茂樹さん、ありがとぉございますm(_ _)m


コレを楽しみに早起き
コレをご褒美にロードワーク

| | コメント (10) | トラックバック (1)

するのもされるのもすき♪

するのもされるのもすき♪
プレゼント☆

ぁりがとぉございます!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »