« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

☆デェト☆

☆デェト☆
の途中に友達の格闘家から

「後楽園で女子スパーやってるよ!!」

のメール。

しっかり様子まで教えてくれて、ぁりがとぉ☆★☆


いーなー(* ̄0 ̄*)


後楽園ホールのリングにあたしもあがりたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★デザァト★

あまぁ〜過ぎて
喉カラカラになった〜
まさに砂漠状態(-o-;)

でも、デェトにはトキメキました☆

男前でちょーぉシャレでかわいい、いちごちゃん♪

Jのライブに初めて連れてってくれて
ぉ洋服や靴もいっぱいくれたり

憧れのレディだもん!!(*´▽`*)

いちごちゃん☆のアゲアゲ♂なぶろぐ↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/strawberry_0604_maru/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

◇バベル◇

◇バベル◇
きのぉ、六本木デェト☆で観てきました〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

girls☆be ambitious

girls☆be ambitious
試合前、スパーしてもらった世界チャンピオンの菊地奈々子さん。

先週、アウェーの地で防衛戦をやり判定負けでした。。。

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.plus-blog.sportsnavi.com%2Fwbcfs%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&lr=&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF+%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0&start=7


試合後の写真、、、
壮絶な打ち合いだったと想像出来ます

相手の体つき、、、
なんだ!?この腕!!
こんな相手と10Rフルで戦ったなんて、すごすぎる

血の気がひいた。。。( ̄□ ̄|||)

試合後、菊地さんのトレーナーさんの言葉に

『今回の敗戦は、菊地の実力が50パーセント、残りの50パーセントがマネージャーの経験不足と政治的な力が足りなかったことが原因。

マネージャーに経験と力があったなら、もっと防衛記録を伸ばすことができたはず。
しかし、結局はそれを含めて、菊地の実力。』

と、ありました。

女子ボクシングはまだまだ知られてないから、
練習環境がよくなかったり、
周囲に冷たい言葉を吐かれたり、

悩んだり傷つきながら、ボクシングの練習頑張ってる女子選手がいっぱいいます!!


世界チャンピオンですら、不利な状況で試合させられてるわけだし。


菊地さんの激しいバック打ちしてる姿を思い返したら、
アウェーでの不利な状況には憤りがあるよ( ̄へ ̄)凸


でも、そーゆーのを全部ひっくるめて挑んでいくのがかっこいい☆
今までもそーゆー状況でチャンピオンになってるしヾ(≧▽≦)ノ


菊地さんは、
アウェーで強い相手と出来たのはイィ経験だったとゆって、
まだまだ次も期待大☆って―感じだし、


今負けて終わらなければ、
次があるし、
もし次負けてもその次勝てば
負けぢゃーないし!!

って―、
恐れ多いですが菊地さんのファイトに
勇気をもらって自分をなぐさめるわけです。。。(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

イィ体☆

試合の疲れを癒しに!!
ギロッポンにある温泉に連れてってもらいました☆
ザブーザブー(*´▽`*)


でね、やっぱ気になっちゃうの!!
裸の女の人(笑)

おっぱいおっきいなーとか
おなかでてるな―
とか
おしりちっちゃい―
とか

ジロジロみちゃう(^。^;)


それで、周りの人たちもすごいあたしのこと見てるから

あたし、肉体美でしょ♪

って、るんるん歩いて鏡をチラっとみたら、

うわっ!!( ̄□ ̄;)

うっかりメイクしたままサウナ入ったから、メイクが流れてた〜〜〜〜

ホラーだよ〜


すぐメイク落としで洗ったんだけど
よりによって、落ちないスグレモノを使ってたから落ちてるけど落ちない(>_<)

なぜ目の下で残るんだろー。。。(?_?)

今日はチャンスを掴む極意☆を教わりましたm(_ _)m

シンプルなこと。

「仕事をする前に掃除をする」
「人の為に何かをする」


すごーく当たり前のことのよぉだけど、
成功してきた社長様☆にゆわれて、
練習努力の前にまずそこか〜!!
って思いました。


ハイ(^3^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

酒トレーナー☆ちしま号

酒トレーナー☆ちしま号
酒トレーナー☆ちしま号
↑↑↑の誕生日です☆

はっぴーばーすでぃ♪♪♪


ハチャメチャな彼が45回目のバースディを迎えられたミラクルに
感動☆★☆(T^T)


ボクシング師匠に感謝!!!!

いつかベルトをプレゼントするよ☆

緑で花びらのついたでっかいのヾ(≧▽≦)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

☆★☆★☆

一日たっても、元気です☆

あざもナーイ!!
痛いとこもナーイ!!

死んだよぉにひたすら寝たので(-.-)zzZ
岡山のことがとぉーくに感じます(笑)


ジサボケ!?(--;)

試合前は、こーんなのんびり時間を感じたりしなかったから

一日ってながいなー


おなかもよく空くわ〜


試合終わってから、アイス食べて
東京戻ってきて手羽先食べにいった!!

今日はカツカレー


揚げ物んま〜♪(*´▽`*)


はやく呑みにいきたいな☆ヾ(≧▽≦)ノ

ランカーとの試合が続いて
テクニックにハードパンチで挑んだものの倒せなかったから、
ちょっと時間かけて確実に仕上げるよぉにしよーかな・・・
と、思ってます!!


勝利の『風と共に行く』聴きたいしっ!!


あと、
短い期間で試合続いてるから
少し休んだ方がいーよ

って、ゆわれて。


あたしは、はやく次!!o(><)o
って―、想いもあるけど

ブログに画像くっつけるのを覚えたいし、
友達に会いたいし、
ライブ行きたいし、


リ☆ふれっしゅして、
視野を広げて
新しいボクサー☆ちかを魅せられるよぉ、(* ̄m ̄)ププ

夢はおっきく
心はまぁるく

はっぴー♪に過ごします!!!!

試合前の緊張や練習疲れで
ピリピリして
ジムのみんなや職場のみんなに迷惑かけたりして、
ゴメンナサイm(_ _)m

最強☆セコンドのみんな、
あたしを信じて支えてくれてホントにありがとぉ☆★☆

酒トレーナー、
練習量を補うために、いろんな選手のところに連れてってくれてありがとぉ☆★☆

ボクサー☆ちか、夜遊び暴走注意└|∵|┐♪┌|∵|┘

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

岡山大会

判定負けでした。。。

応援してくれたみなさんすみません。。。m(_ _)m

でも、みーんなの送ってくれたパワーで
自分らしく闘えました☆

ホントに
ホントに
ありがとぉございます!!!!

あんなに冷静に思い通りに動けて、手応えを感じたのは、はじめてだった!!


だから
キメきれなかったのには悔いが残ります。


でもそれが練習の差、経験の差、、、かな。


相手は強敵、天才だと周囲からアドバイスやら脅しやら(笑)されて、
やっぱ前日は全然寝れなかったし(^。^;)


判定は相手にフルマークだったけど、
4R目はポイントとってた、
とゆわれました(^ー^)v

協会会長からも誉めて頂いたので
またチャンスをもらえるかな☆彡


次はきっちりキメたい!!!!

アウェー岡山で花束をもらいました!!!!

今まで山木ジム☆アイドルボクサーとの対戦が続き、
アイドルキラーは知る人には浸透しつつあるよぉです!?
うっしっしっ(* ̄m ̄)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

あい☆らぶ★ジャガー

ボクシング界のブログ女王☆をめざして
更新、更新、日々行進!!ススメ―└|∵|┐♪┌|∵|┘


ってゆーか、
今も酸素カプセルに入っていて、暇です


ピザが食べたいよ―
ピザハットのみみにチーズが入ってるやつね☆
んま〜いよね(*´▽`*)


感動したのは、
ファシオのスポーツマスカラ☆

2daysハードスパーでも落ちないで残ってた!!ヾ(≧▽≦)ノ


ってことは、、、


クレンジングでもおちません。。。
お湯につけてもシャキっとしてます
んー――――( ̄~ ̄;)


岡山での心配事は
枕が変わると寝つけないかもしれない(-.-;)

リラックスグッズに何もっていこーかな

『ピューと吹くジャガー』
を借りればよかったな

あれなら、いつでもどこでも
ププ(* ̄m ̄)って笑っちゃう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

イタイ

協栄ジム、世界チャンピオン☆坂田選手にビシビシ刺激されて
あたしも気合いいっぱいのミット打ち!!!!

、、、(ΘoΘ;)

しかし、へべへべなり。。。
あらら〜


菊地さんとの2daysハードスパーで体はズタボロに。


歩くだけで体中が痛い(ToT)
まずい!!
ごろごろしたい・・・


BCGに戻って、
少しごろごろしてから(笑)
セコンド☆やーすーのマッサージをうける。


痛みをとるために鍼をぐりぐりやられる・・・


これが
めっちゃ
イタイ!!o(TДT)o


あたしも痛みによわいらしいが、
やーすーもSなんだと思う(* ̄m ̄)


でも、さすが天才鍼師☆
痛みはばっちりとれました(^ー^)v

そして、
いまは酸素カプセルに入ってます☆

世界戦の前日、名城さんも入りに来てくれました♪

名城さんはここにいるとき何を想ってたんだろう。。。

あたしは少し寝ます(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3人目は

('◇')きのぉはあの名門であーる、協栄ジムへ☆


協栄は亀田も所属するジムで、世界チャンピオンを多く生み出しています!!


そこで、
WBAフライ級チャンピオンの坂田選手にお会いすることが出来ました☆★☆

今回、3人目の世界チャンピオンさまさまです!!m(_ _)m


坂田選手は4度目の世界挑戦で王座獲得をしました。
そのときの試合、
前チャンピオンは前日2�sの体重オーバー!!

あ、あ、ありえねぇ〜!!(*_*)

しかーし、試合は始まって
2R、坂田さんのボディ連打により3R、開始ゴングが鳴っても前チャンピオンは立ち上がれなかった。。。すげー(* ̄0 ̄*)


そんな坂田チャンピオン様は、気さくに激励☆写メを撮って下さいました〜〜〜〜(T^T)

ありがとぉございます!!

今だに画像添付のやりかたがわからなくて、自慢出来ないのが残念(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

2days

何やらすごぉーい方とのスパー実現!!!!


きのぉと今日と
WBCストロー級チャンピオン☆菊地さんとスパーヾ(≧▽≦)ノ


チャンピオンと直接拳交えられるなんて感激ハリキリうきうき♪って―感じで、
はい、スタート(^3^)/


が・・・

いきなりの猛ラッシュにパニクルー└|∵|┐♪┌|∵|┘

「足つかってキョリとって」

酒トレーナーの指示に動こうとしても、踏み込みが早くてまたつめられてボコボコ…凹凹

攻撃が止まらないしボディ強いし、
んー―――――――、立ってるのがやっとだったよぉ(T^T)


後半ちょこ―っと、足つかって自分のキョリにもっていけた場面は
いつもどぉり酒トレーナー撮れてナーイよ!!(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日はちびすけちゃん(郷 岬選手)も交えてのスパーo(`へ')○ウリャ☆


イロイロ考えてみたけど一夜漬けぢゃー、
やっぱチャンピオンに近付けないわ〜(-.-;)

WBCの緑のベルト。

努力の努力で掴み取ったのが本当によくわかる・・・すごく追い込んだ練習。
1Rごとスタミナを出し切って、そのくりかえしくりかえし

来週アメリカで防衛戦です。
緑のベルト守って帰って来てください!!


ちびすけちゃんとは、
はじめて左フックでふっ飛ばされてから(笑)、イチバンの練習仲間なり☆

ちょっと前に体調不良だと聞いてたから
「今日はマスにしよ」
ってゆったら、

『試合前なんで思いっ切りやってもらってだいぢょぶです!!』
ってゆってくれた☆


ありがとぉm(_ _)m


でも、巧かったな〜ハハ(^ー^)v

女子ではKOが少ないから、ポイントとる手数勝負のボクサーが多い


でも、ボクシングって―、
巧みなディフェンスワークと
KOが魅力だとあたしは思ってる


んで、
ちびすけちゃんはそーゆー要素をいっぱいもってるボクサー☆で、

ところどころヒントを頂いております★


判定は不利だけど、
倒して勝つボクサーになろぉぜ〜!!我ら勝負師('◇')ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

アイドルキラー☆4戦目

岡山大会のマッチメイクがはっぴょーされました☆


ひょーw(◎o◎)w


あたしの試合はセミファイナルです!!!!

メインのいっこ前ですよぉ!!!!

相手選手が地元岡山で人気があって盛り上がるってことだよね〜


その相手、、、あたし(笑)


きゃははヾ(≧▽≦)ノ


知ったときは公開処刑されるのか〜〜〜〜〜!?って、
オロオロ体中が痛くなった。。。(ToT)


でも、緊張って
ピークを過ぎると、楽しみに変わるわ♪


ってゆーか、
アイドルキラー☆
だしね、あたくし!!<(`^´)>

岡山には酒トレーナーをはじめ、毎回セコンドで支えてくれる2人も一緒に来てくれます☆

岡山での試合は酒トレーナーと決めちゃったのに
『いく!!』
ってゆってくれた頼もしい2人は前日入り☆

しかーし、
予定が決まらないのは酒トレーナー(^_^;)

『岡山遠足なにもってく???└|∵|┐♪』

って―、
缶チューハイとスナック菓子でしょ―

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年5月 4日 (金)

ボクシング★トリプル世界戦


名城さんは、12Rフルで戦いぬいて判定でタイトルを失ってしまいました。。。

が、
名城さんらしい前に前にでるスタイル!!
自信をもって左フックを狙って行く勇気!!
そして
ハードパンチャーを迎え撃つディフェンスワーク!!


すばらしかった☆★☆


まだまだまだまだ、

これからも試合観たいです☆

あとの2試合でも、

本望の顔中血だらけになりながらも立ち向かう姿

対する怪物バレロが焦りにも見える大ぶりなパンチ。でもやっぱりつよい

長谷川戦のお互い打ち合えないプレッシャーの空気。

それぞれの男の生き様を見たな〜〜〜〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

馬力

追い込む練習も今週まで!!


『試合前にパワーつけろ!!!!』

って酒トレーナーのぉ友達に【馬刺】を食べに連れてってもらいました☆ヾ(≧▽≦)ノ


馬は低カロリー高タンパク質で、いっぱい食べてもだいぢょぶなんだって〜♪


試合前は呑まないので、鍋用のあとご飯をひとりで肉と共にパクパク、もぐもぐ、
んまぁ(*´▽`*)

『ぉ前は食うのが仕事だから食ってろ』


と、どんどん肉を差し出してくれました〜

ありがとぉございますm(_ _)m


今日はひたすら食べるのに夢中だったけど、、、
いつか!!

さりげなくぉ酌できるよぉな気の利く女になります!!(^3^)/

あ〜〜〜〜〜
馬でパンチ力あがったな☆( ̄▽ ̄)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

強運

今日も、うきうき気分♪で出稽古に行かせてもらうと、

な、な、な、な、なぁ~んと

目の前に名城選手がっ!!!!!!ヾ( ̄□ ̄;)ノ

いきなりの不意打ちに卒倒しそうぉでした。。。

だって、だって!!

名城信男さんって、WBA世界S・フライ級チャンピオンで、

し・か・も!!

8戦目で王座になったすっごぉーいボクサーなんです!!!!!(* ̄0 ̄*)

その王座になる瞬間をこの目で見られるはずだったのに、

酒トレーナーの痛風による痛風のための痛風のせいで行けなかったぁ~~~~(TロT)

ボクシング知識に乏しいあたしは、もちろんそれまで名城さんを知らないですが、何か!?

で、あとで試合をテレビで観たんですけど、

本当に感動したし、泣けたし、勝って嬉しかった☆

ハートで戦うボクサーなんだよね。

気持ちで前に前に右ストレートをだしてく。

熱い想いが伝わってくるから、勝って欲しいと願ってる。

今日は、あさっての防衛戦の調整をしに来てました。

「こーゆー戦い方があるんだなぁ~」

って、いろんなものを見せてもらってすごく勉強になった!!

だって、世界チャンピオンの調整が見られるなんて

ホントにホントに

あたしはボクシングやるべき途を歩んでるとしか思えないぢゃん!!!!

それを2週後の試合までに習得できるかどぉかは別だけど、

やるべきことがわかればそぉなろうとすればいいんだしさ♪

もちろん!!

あさっては生観戦します!!したい!!させて~!!o(><)o 

で、自分のスパーは、、、

前だったら、打たれて凹んでもっと練習しなきゃ。。。ってそれだけだったけど、

最近はだんだんわかってきて、

「ここがダメだったからこーゆー練習したい」

とか

「こーゆーときはどぉしたらいーの?」

って、いえるようになった☆

で、今日はスパーをトレーナーに撮ってもらったんだけど

画面から思いっきり消えたり、足のみで、想像の世界でした 笑

まぁ、でも「よくやった!!」

ってんまそーにワイン飲んでたからあたしも満足です♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »