« KaMoI | トップページ | キック »

2007年4月29日 (日)

さすがっ!!

最近、また鼻水とくしゃみがとまらない。。。
コレなに〜?

まだ花粉ってあるのかな〜(*_*)
風邪???


寝る前に鼻と喉にスプレーするんだけど、
起きると喉カラッカラで扁桃腺がイタイYO!!(∋_∈)


職場の除湿機はジムのとぉんなじだから(?)
喉イタクなっちゃう。。。


はちみつ入りのホットティとホールズなめてるんだけどね〜

hanatare(笑)( ̄~ ̄)

今日の練習は―――、
疲れがたまってて全然動けなかったし時間もなくてやりたいことができなかった(ToT)


そんな中で

「今日はここがよかったぁ!!」

ってほめて安心させてくれたトレーナーはさすがだなって感じで。

練習後、ファミレスでしょーちゅー呑んでまっかになってるのも、やっぱりさすが酒トレーナーだなぁって思わせました♪

|

« KaMoI | トップページ | キック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/14879851

この記事へのトラックバック一覧です: さすがっ!!:

» 扁桃腺炎情報 [扁桃腺]
扁桃腺大事典へようこそ。扁桃腺とはなにか、その症状や対応策について考察する。 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 00時03分

« KaMoI | トップページ | キック »