« 計量 | トップページ | 試合決定!!!! »

2007年4月16日 (月)

応援ありがとうございますm(_ _)m


判定負けでした。。。

すみません。

やっぱりランカーは巧かったです


悔しいけど、全力尽くしたから
悔しいけど、最後まで倒しにいったから

笑えたけど、
やっぱり悔しいです


応援してくれたみなさん、ホントすみません。。。m(_ _)m


3戦目にして、かなり大きな経験値になったので
先を見て
今回の負けに凹まず、立ち止まらず、

心から笑えるくらい強くなろぉと思います☆


たくさんの応援、
本当にありがとうございます!!!!!!

|

« 計量 | トップページ | 試合決定!!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

だいぶ時間が経っていますが…
ちかさん お疲れさまでしたm(__)m。
お会いした事も、観戦した事もないのに、お邪魔するのは申し訳ないのですが、直接お伝えしたくて…。
(イマイさん、レイコさんの記事やコメントを拝見して…)
折れない心、屈せずしなやかに受けとめる心に、とても刺激を受けました。今を真剣に、大切に生きる…忘れかけてた事を思い出させてくれた気がします(堅いっすね(笑))。
これからも自分が思い描く…強い強い選手になって下さいね。
いつか試合を観たいっす!。
応援してますっ!(^o^)g。

投稿: NORI | 2007年4月20日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/14696878

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございますm(_ _)m:

« 計量 | トップページ | 試合決定!!!! »