« ☆岡山大会チケット☆ | トップページ | さすがっ!! »

2007年4月27日 (金)

KaMoI

今日は鴨居(花形)ジムに出稽古☆

出稽古はすき♪
えんそくみたーいヾ(≧▽≦)ノ

いつもと違う環境には新しい発見があるから
だから楽しい♪♪♪


鴨居ジムには平木さんがいます

ぉんなじミニフライ級でプロテストの相手だった★
今まで3戦したけどこのプロテストがイチバンのダメージだったな〜〜〜からだもこころも。。。(ΘoΘ;)

それから平木さんにはず―っとぉ世話になってます!!(⌒∇⌒)


試合が近付いて来ると、楽しみワクワク期♪と不安ソワソワ期↓のくりかえしくりかえしくりかえし・・・

ちなみに今は絶好調〜( ̄▽ ̄)

ってゆーか、今日のスパーは絶好調でもっていく!!
ってゆーのも課題のひとつにしてたから

スパーがあんまりできないあたしには、結構おっきなイベントなのであーる

いろんなこと含めて今日はよくできた☆★☆

ポメラニアン

・・・

今日は横道坊主のライブにいけなかったけど、
今日よくできたのは横道パワーだった☆


“かけがえのないものを
見過ごさぬように
掴みとるイメージを
何度でもまた焼きつける”

|

« ☆岡山大会チケット☆ | トップページ | さすがっ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

よく頑張ったぁ!感動したっ!!☆

投稿: 酒トレ | 2007年4月28日 (土) 01時01分

横道、最高だったよ!
たぶん、そちらにもパワーが飛んでってると思うよ。
横道パワー入りの『元気玉』☆
もう無敵だね!

投稿: 立大明神 | 2007年4月28日 (土) 03時06分

良い感じですねぇ〜♪。
くりかえしくりかえしの中で、ぜひ良いイメージをたくさんたくさん掴み取って行って下さいね!(^o^)g。

"ぶち破ったイメージだけ
ただそれだけ 繰り返した
果てしなく"

頑張れ〜!!!p(^^)q。

投稿: NORI | 2007年4月28日 (土) 16時14分

☆酒トレ☆
プロテストはひどかったよね~~~(苦笑)
成長したよね♪

★立大明神★
そっかぁ!!飛んできたんだぁ!!
ちょうど試合の日も横道のライブがあるから無敵になれますo(`へ')○☆

☆NORIさん☆
“自分らしく ただそれこそ ただそれだけ 失くさない”

次はどんなイメージを掴もうかな~(^O^)
がんばります!!!!

投稿: ☆ちか☆ | 2007年4月29日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/14867909

この記事へのトラックバック一覧です: KaMoI:

« ☆岡山大会チケット☆ | トップページ | さすがっ!! »