トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

キック

今日は、もともとジムメイトで今も練習に付き合ってくれるよしきくんのキックの試合に!!\(`O´θ/キック!キック!

このこはセンスのあるこで、体験入学の初心者のときに酒トレーナーを血まみれにしたそぉなw(゜o゜)wスゲー


でもちょーっと波のあるとこがあって、
練習来なかった時期もあったり
ピザばっかり食べてぷくぷくしたりしてた。。。(ΘoΘ;)


で、今回環境変えてきっちり練習積んでの試合。


1R、落ち着いて蹴りを散らして攻め込んでる途中、
よしきくんが急にストップ





前にやってからクセになった左肩が脱臼。


こーゆー不完全燃焼な試合はホントせつない(∋_∈)


手術が必要になるかもってゆってたけど、
また試合観たいから頑張って欲しいな☆彡

ところで今日の試合にはWBCFミニマム級王者☆菊地奈々子さんも来てました〜!!


つまり、同級の世界チャンピオンで
つまり、あたしのめざすてっぺんにいるひと!!!!<(`^´)>


試合前、菊地さんにぉ会い出来たのもイィ刺激でした★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さすがっ!!

最近、また鼻水とくしゃみがとまらない。。。
コレなに〜?

まだ花粉ってあるのかな〜(*_*)
風邪???


寝る前に鼻と喉にスプレーするんだけど、
起きると喉カラッカラで扁桃腺がイタイYO!!(∋_∈)


職場の除湿機はジムのとぉんなじだから(?)
喉イタクなっちゃう。。。


はちみつ入りのホットティとホールズなめてるんだけどね〜

hanatare(笑)( ̄~ ̄)

今日の練習は―――、
疲れがたまってて全然動けなかったし時間もなくてやりたいことができなかった(ToT)


そんな中で

「今日はここがよかったぁ!!」

ってほめて安心させてくれたトレーナーはさすがだなって感じで。

練習後、ファミレスでしょーちゅー呑んでまっかになってるのも、やっぱりさすが酒トレーナーだなぁって思わせました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月27日 (金)

KaMoI

今日は鴨居(花形)ジムに出稽古☆

出稽古はすき♪
えんそくみたーいヾ(≧▽≦)ノ

いつもと違う環境には新しい発見があるから
だから楽しい♪♪♪


鴨居ジムには平木さんがいます

ぉんなじミニフライ級でプロテストの相手だった★
今まで3戦したけどこのプロテストがイチバンのダメージだったな〜〜〜からだもこころも。。。(ΘoΘ;)

それから平木さんにはず―っとぉ世話になってます!!(⌒∇⌒)


試合が近付いて来ると、楽しみワクワク期♪と不安ソワソワ期↓のくりかえしくりかえしくりかえし・・・

ちなみに今は絶好調〜( ̄▽ ̄)

ってゆーか、今日のスパーは絶好調でもっていく!!
ってゆーのも課題のひとつにしてたから

スパーがあんまりできないあたしには、結構おっきなイベントなのであーる

いろんなこと含めて今日はよくできた☆★☆

ポメラニアン

・・・

今日は横道坊主のライブにいけなかったけど、
今日よくできたのは横道パワーだった☆


“かけがえのないものを
見過ごさぬように
掴みとるイメージを
何度でもまた焼きつける”

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

☆岡山大会チケット☆

RS 10000円
A  6000円
B 4000円
立見3000円(当日のみ)

*当日はA席B席は1000円増しだそぉです。

前回はチケット売り切れで、今回は岡山なんて、、、ちょっとセツナイ(><)

もし来てくれる方がいたら、コチラへ↓↓↓連絡下さい〜m(_ _)m

gokurakuron_cameldokin@yahoo.co.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

わ!!

いつもは1ヶ月前から禁酒するんだけど、
「試合後の息抜きもした方がイィ!!」
ってことで、きのぉかるーく呑んで呑み納め☆

あ―、カシスゆずうまかったなぁ(*´▽`*)


このブログって見られてるのかな―って思ってたので、コメントもらえてぅれしぃです♪(⌒∇⌒)


ひろがるのはあいじょうの輪!輪!!


トレーナーがゆってたのは、

「ひとりで闘うんぢゃない!みんなが力をくれる!!」

って―、本当だっ☆


最強☆最高セコンドチーム、応援団

すごい!すごい集まりの輪!!


想いを気持ちを、伝えてくれてありがとうございます!!m(_ _)m

☆茂樹さん☆
試合参戦、応援グッズ、祝ブログ一番のり(笑)ありがとうございます!!
おっきな勝利を掴み取るのでこれからもよろしくお願いします☆


★レイコさん★
わぁーい♪コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
遠くの試合ですみません(>_<)
さらなるアウェーにものりこんでみたくなっちゃって〜(笑)
大暴れしてきますねo(`へ')○
写メ―ル応援待ってまぁす★


☆NORIさん☆
ようこそですです〜(^3^)/
はじめまして♪
コメントありがとうございます(⌒∇⌒)


イマイさんやレイコさんのブログに続くファンの方のコメントにもすごく力をもらっていたので、直接来て頂いて本当に嬉しいです!!
まだまだこれからガシガシ頑張っていきます★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

試合決定!!!!

5月13日(日)
岡山大会

☆岡山オレンジホール
☆会場 AM11:30
開始 PM12:30

★対戦相手

日本ミニフライ級4位
森山晶 選手(フジワラ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

応援ありがとうございますm(_ _)m


判定負けでした。。。

すみません。

やっぱりランカーは巧かったです


悔しいけど、全力尽くしたから
悔しいけど、最後まで倒しにいったから

笑えたけど、
やっぱり悔しいです


応援してくれたみなさん、ホントすみません。。。m(_ _)m


3戦目にして、かなり大きな経験値になったので
先を見て
今回の負けに凹まず、立ち止まらず、

心から笑えるくらい強くなろぉと思います☆


たくさんの応援、
本当にありがとうございます!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

計量

無事に47.3でパスしました(^O^)

デビュー戦のときの45キロに比べたら、筋肉ついたぢゃん!!!!

一日5食くらい食べるよぉにしてます〜

あんまり好きぢゃない米も食べてます(>_<)

46キロくらいから急に増えたり減ったり、よめないけど試合が近付くにつれベストな状態になってくw(゜o゜)w

ん〜〜〜
やっぱり心と身体はひとつなんだ―

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

☆★HP出来ました★☆

15日の『華と拳』の前売りチケットは完売しちゃったみたいですが、これからはこちらでお受け出来ますのでよろしくですです〜〜〜☆

15日の試合は3試合目で18時前くらいです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »